« ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup | トップページ | 9年の時の流れ »

2008年12月 9日 (火)

記憶が・・・

記憶がないんです・・・・・

夕べの宿題くんの・・・・・

ZERO観てて・・・スポーツコーナーになって・・・・・・・

まばたきして目を開けたらオハヨンやってました(笑)∑(゚∇゚|||)

DVDの録画時間が5時間30分て・・・coldsweats01

帰ったら観ようと思いますcatface

昨日のZERO、櫻井キャスターのインタビューよかったですねnote10歳離れてて、その年代と話してない、ヘイセイJUMPくらいだという翔ちゃん・・・・・さらに下の弟くんはその年代に入らないんですかね(笑)catface

インタビューしてる時もやさしい表情でconfident勉強は別腹な遼くんに驚いて・・・ね・・・翔ちゃんは軽く追い込まれてたもんね(笑)coldsweats011週間で睡眠時間7時間とか、シャワー浴びながら寝てたとか・・・coldsweats01キャッツとかよいこの時、深夜までドラマ撮って朝まで勉強して、試験受けてドラマ撮ってって・・・・・今考えるとすごいわcoldsweats01

そして遼くんの好きな曲、『One Love』noteただねぇ・・・遼くんの発音??イントネーション??がおしかったsweat01なんか・・・・・『碗(ワン)LOVE』的な発音だったような・・・(笑)coldsweats01ちょっと気になりましたcoldsweats01

来週も遼くんインタビューの続きみたいなので、楽しみにしたいと思いますnote

そうそうflair先週他部署に異動した社員さんから、うちの部署で使うデータをメールしてもらったんですが・・・そこに私信がついてまして・・・

『桜井くんのヤッターマンコスプレみました。

いかがなものかと思いました。以上です。』

さて、どこからいじろう(笑)catface

まずはやっぱり・・・・・『桜井』じゃなくて『櫻井』だよーってpaper

『ヤッターマンコスプレ』・・・・・コスプレ・・・まぁ、コスプレっちゃーコスプレなんだけど・・・・・・・まぁ・・・コスプレでいっか(笑)catface

『いかがなものかと思いました。』・・・心中お察しします(笑)catface笑ってくれてぜんぜんいいのに(笑)bleahたぶんチラっと観て諦めちゃったパターンですねcatfaceねばり強く観てるとヤッターマンになるのに(笑)good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと2時間半・・・・・・・・・

長いなぁ・・・・・・・←仕事しなさい(笑)paper

|

« ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup | トップページ | 9年の時の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup | トップページ | 9年の時の流れ »