« ☆VS嵐☆ | トップページ | ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup »

2008年12月 8日 (月)

最終兵器再び☆

嵐の最終兵器こと、大野智さん・・・

連ドラ決定sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1月スタートのテレビ朝日系列

note『歌のおにいさん』note

また釣りに行けなくなっちゃうけど(笑)fish

また違った芝居を楽しみにしたいと思います。

そうそうflair昨日の帰りの電車の中でsubway日付も深夜0時をまわり若干ぐったりして吊り革につかまり・・・フッと右上に吊るされた中吊り広告ををみて目線を戻しかけて・・・・・二度見しました(笑)heart04だって・・・・・日本郵便の広告heart04heart04heart04

大きな写真が2つ載ってて、1枚は文字が『日本中で、人が、人を思っている』で、写真は翔ちゃんのお顔のアップhappy02白いロンTで、右手人差し指と親指でペンの下のほう持って、キャップのとこをアゴにつけてちょっと遠くをみててlovelylovelylovely

もう1枚は文字が『年賀状は、贈り物だと思う』で、下がグレーのスウェットで、上はインナーが白で、袖口がグレーの黒いパーカー・・・裏地は赤系だったかな??コートみたいではなかったです(笑)bleah

赤いソファに座って(両足ともソファの上、横向きに座るかんじ)、右手に年賀状持って満足そうに見つめてて・・・・・うん・・・やっぱり新年の挨拶以上の何かを込めてます、あの人(笑)catface

|

« ☆VS嵐☆ | トップページ | ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆VS嵐☆ | トップページ | ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup »