« ははっ・・・ | トップページ | ☆VS嵐☆ »

2008年12月 7日 (日)

どぉしてだろぉ・・・

あなたの指がnote

私だけには汚く見えてるのnote


ちょっと歌ってみました(笑)catface


なんかこのタイトルつけたら自然と(笑)coldsweats01


今日は遊園地のバイトだったんですが・・・女性にナンパ??されましたsweat01


今日はアイスを売ってたんですねflairで、たまーに『お姉さんくださいnote』って頭悪・・・よろしくないお客様がいるんですねhappy01punch
だいたい『ごめんなさーい、お姉さん売ってないんですょぉhappy01』って言うと(目の奥は笑ってないと思うcatface)、一緒にいる友達とかが『お前バカじゃねーのsign02』ってツッコんでくれるんですが・・・・・女性のお客さんに言われたのは初めてでしたsweat01いつものよぉにかわしたんですが・・・その後も『えぇ〜、私お姉さんがいいnote』『もぉうちの子になっちゃいなよぉnote』っと・・・sweat01一緒にいた男性2人・・・ほぼ無言・・・助けてsweat01sweat01sweat01

もし同じ台詞を嵐に言われたら・・・喜んでついてきますけどね(笑)heart04


そぉいえばflairうちのバイト先オリジナルのクリスマスフレーバーがありまして、美海が働き始めた年(おととし)の11月に社員さんに『クリスマス限定フレーバー、何かいいネーミングない??』と言われたんですね。サンタが乗ってるんですが・・・何か歌のタイトルとかがいいかなーって考えてて思い付いたのが・・・2005年、花男の主題歌として大ヒットしたあの曲ですshineでもファンであることを隠してる・・・どうしよう・・・と更に考え、『小さなサンタがあなたの願いを叶えます』って意味を後づけして提案したら即決scissors昨年も引き続き販売shineクリスマスの定番となり、もちろん今年もheart04ただ今年・・・異変がおきました・・・約3分の1のお客さんが・・・・・DAIGOの真似をしてくんですcryingcryingcrying嵐だもぉぉぉんcryingcryingcrying

|

« ははっ・・・ | トップページ | ☆VS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ははっ・・・ | トップページ | ☆VS嵐☆ »