« birthday生誕祭birthday | トップページ | 時々おこるミラクルcatface »

2008年12月24日 (水)

素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方

アラームかけずに寝たら思った以上に寝てしまい、気付いたら昼すぎwobblysweat01慌ててシャワーを浴び出掛ける準備をし、玄関をでると・・・・・・・・座り込んで『おっせーよ(笑)catface』っていう翔ちゃんがいたらいいなぁ(爆)heart04heart04heart04

おっと、いきなり妄想入ってしまった(笑)sweat01

お台場へ向かう電車の中はカップルばかり・・・。お台場でみんなの仕事終わるのを待つ間はウインドウショッピングnote周りはもちろんカップルばかり・・・。いいもんbearing嵐聴いてるから寂しくないもんbearingと自分をなだめること40分。みんなと合流して食べ放題のお店へnoteここで事件発生sign03

普段1980円のこのお店・・・クリスマス価格は・・・・・3980円sign02倍ですょsign02ありえない、ぼったくりだよと他のお店をあたるも激混みsweat01まだ5時だったのにsweat01最終的に行き着いたお店は・・・・・サイ〇リア(爆)catfaceイェーイ、クリスマス関係なぁい(笑)scissors

普通に食事してきましたrestaurant中には昨日彼氏できたって子がいたりwobblysign02ここで何してんのsign02って全員の総ツッコミcoldsweats01でもそんなドラマみたいな話ってあるんですねぇcatface

ここ数年はクリスマスは働いてましたから・・・今日はなんだか不思議な感じでしたわcoldsweats01恋人がいないことに、すでに危機感すら感じなくなってるし(爆)catface

『美海ちゃんはその気になれば彼氏の一人や二人や三人や四人すーぐできるのにflair

ってよく言われますが・・・二人も三人も四人もいらないし(笑)coldsweats01嵐が沢山の幸せをくれてるんでねconfidentだからその気になる気がないという(爆)bleah寂しくないわけじゃないけど・・・美海は浮気が許せない人間でして・・・『もうしない』と言われても素直にしない男はいないと思ってますし・・・浮気しない男もいないと思ってますんでcatfaceだったら最初からいらないやーってcatface

それでもいいって思えるくらい誰かを好きになりたいですねconfident過去に一人だけいましたconfidentこの人が最終的に戻る場所が自分であれば他に望むものはないってくらい人を好きになったことconfident


いつか・・・・・美海に幸あれ(爆)shine


|

« birthday生誕祭birthday | トップページ | 時々おこるミラクルcatface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« birthday生誕祭birthday | トップページ | 時々おこるミラクルcatface »