« 実験スペシャル☆ | トップページ | 速報(笑)?? »

2008年12月30日 (火)

おて手がシワシワ。。。

今年最後のバイト中、美海ですhappy01

今日は疲れちゃいましたよsweat01まず、今夜お友達がうちにお泊まりなので夕べ部屋を片付けてて・・・気づいたら5時(笑)∑(゚∇゚|||) 今日バイトで・・・7時起き??\(;゚∇゚)/ と慌てて就寝sleepysleepysleepy起きたら・・・・・気づいたら・・・いつもの電車の発車の時間Σ( ゜Д゜)ハッ!

とりあえず準備をし・・・出勤し・・・・・途中、社員さんが出勤したであろう時間に『30分遅刻します・・・』と電話をsweat02いやぁ~、ゆる~い職場でよかったぁ(笑)catface職場着いて『友達泊まりに来るので片付けしてたら5時になっちゃってsweat01そしたら寝坊しちゃいましたcoldsweats01』って言ったら『あぁ~、それはしょうがないですねflair』って(笑)scissors

いつもの仕事を終わらせ、月始めにやる仕事もお休みもらってるので終わらせ・・・社員さんも1人しかいないので、昼前にお掃除開始(←なんかずっと掃除してるcoldsweats01)うちの部署・・・美海を入れてたった8人・・・PCの数も8台・・・机の数10個・・・・・たったコレだけなのに・・・・・途中お昼はさんだものの、終わったの4時半・・・sweat02どんだけ汚いんだよsweat02びっくりしたのはキーボードと電話pctelephoneウェットティッシュがすぐ真っ黒になるし、キーボードのすき間から大量のほこりやらなぜかクリップやら・・・sweat02どーゆーことよ・・・sweat02電話とか、深夜に通販できるくらい色違いますからcoldsweats01でもね・・・・・一番汚かったデスクの社員さん・・・さっき帰ってきて・・・・・全く気づいてませんからcoldsweats01美海のおて手はウェットティッシュの使いすぎによってシワシワだというのに・・・(笑)paper

今日はこの後お友達とご飯ですrestaurantと言っても新幹線が止まってしまい到着時間が未定だとかbullettrainsweat01とりあえず自分のお買い物をして、友達と合流して、ご飯食べて、うちでたーっぷり嵐トークしてnoteで、明日はいざ東京ドームへheart04

さっき別部署の方に『明日嵐のコンサート行くんですか??happy01』と聞かれたので、『嵐のじゃなくて、ジャニーズカウントダウンですhappy01』と答えましたcatfaceあれ??この人、美海が嵐好きって知ってたっけ(笑)??coldsweats01壁紙みたのかな??pc

あと、今日お休みの係長からきた業務のメールに先輩グループの方のうちわ買ってきてとの追記が・・・・・はい、この方男性です。明らかなる冷やかしですcoldsweats01本当に買ってって正規の値段頂こうかしら(笑)catface

|

« 実験スペシャル☆ | トップページ | 速報(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験スペシャル☆ | トップページ | 速報(笑)?? »