« 衝撃sign02笑撃sign02 | トップページ | 今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ② »

2008年12月27日 (土)

今年もテレビの前でスーパーライブ♪

嵐がデビューしてから観覧希望のハガキを出し続け、当たったためしがありません(ノ_≦。)

ということで今年もテレビの前でMステスーパーライブですtvcatface

寄り道してから帰ったので、番組は始まってました。お家着いた時はちょうど後輩くんたちが歌ってましたkaraoke

まだかなまだかなぁ~と待ち続け・・・・・嵐きたぁぁぁnote




いきなりですよsign03振り向いて智くんを手招きする翔ちゃんにズッキューーーーーーーーンc(>ω<)ゞheart04heart04heart04



かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~heart04heart04heart04heart04heart04



でもまだ鼻声でしたねbearingケーキだけじゃ栄養にはならないぞ(笑)catface


衣装は・・・年末特番て感じでcatfaceどこぞの御曹司ですか(笑)happy02でも素敵だったなぁheart04にのちゃんの衣装がちょっぴりマジシャンでしたねdrama


智くんは『うたのお兄さん』の告知をflairにのちゃんの『一生懸命働かせて頂きますんでcatfaceflairがなにげにツボですhappy01



歌はtruthOne Lovenote何度聴いてもいい歌だなぁnote


ていうかtruth本当shineshineですよねlovelytruthの時はやっぱり智くんに目がいきますねぇconfidenttruthの智くん、本当shineshinelovely


One Loveも、メンバーのあの笑顔だけで幸せな気持ちになれますよconfident



スキップして満面の笑顔でカメラや智くんに寄っていく潤くん。


全国放送で、いつもみたいにおちゃらけて踊る楽しそうな翔ちゃん。


翔ちゃんとまちゃきの踊りを見て『えっ(笑)sign02』っておどけるにのちゃん。


翔ちゃんとおちゃらけて、最後は翔ちゃんとにのちゃんの背中に手を回す笑顔のまちゃき。


真っ直ぐ客席を見つめて、お客さんに軽く一礼する智くん。



これが嵐なんですよねconfidentheart04みんな本当にいい顔してて・・・confident嵐って、目の前にお客さんいると本当にイキイキしますよねwink




そして昨日はオリスタを買って帰りましたbook嵐くんたちの出番まではこちらを堪能catface


嵐の特集ページ。最初の5人揃いの写真cameraスーツ姿の5人にまず萌萌なんですが・・・

右から・・・・・



両手をポッケに入れてよりかかる潤くん。


左手でピースの智くんscissors


右手でピースのまちゃきscissors


右手でグーの翔ちゃんrock


右手でピースのにのちゃんscissors



・・・・・この写真みて、まず美海が発した言葉は・・・



『翔ちゃんの勝ち(笑)catface



でしたから(笑)catface潤くんはね、ほら・・・出さなきゃ負けよだからねcatface



個人ページのアップ写真は・・・・・もぉ・・・どこめくっても・・・へへへっ・・・へへっ・・・・・(´∀` )heart04heart04heart04heart04heart04っとなってる自分がいました(笑)happy02素敵すぎるっlovely


でも智くんの記事・・・魔王の役名が『広瀬』って・・・・・・・『成瀬』だよぉぉぉ(`◇´*)



5人の対談ページはやっぱり爆笑ですよwink



『年間シングルランキングが明確に出るっていうのを知らなかった。』


関係なかったもんね(笑)。


『お呼びでないかんじ。』


『知らないほうがいいこともあるしね(笑)。』


言われてみればそうでした(笑)coldsweats01『オリコン年間ランキング??何それ??(*゚▽゚)ノ』みたいな(笑)catface翔ちゃんが言ったように、嵐や嵐ファンには本当に『関係なかった』ですからね(笑)coldsweats01『なんかあっち盛り上がってるねぇ。でもあっち行くにはプレミアチケット必要なんでしょ??』的なcatface年間順位とかも・・・知らないほうがいいこともあったんだよね、まちゃき(笑)catface


そして大宮の衝撃発言flair歴史に残ってしまいまずい展開だと(笑)coldsweats01



なんとなく消えるつもりだったのに(笑)。


『あははははははっsign03


自然消滅狙ってたのに。



そうだったんだ・・・(笑)coldsweats01翔ちゃんの爆笑って・・・活字だけでも平和な気持ちになっちゃいますwink


智くんがずーっと言い続けてた『10周年ばかりじゃ9周年がかわいそうだ。』confident最高の9周年になりましたよねconfidentワンツーフィニッシュとかも智くんの作戦通りだったみたいで(笑)bleah智くんが自分でいっぱいCD買ったんじゃないか疑惑まで飛び出し(笑)catface貯金全部使ったとかすげぇ借金したとか(爆)goodそれを踏まえての



『10周年どうする??』


借金返すんだよな。



に大爆笑ですgoodじゃあ借金返済に協力&貢献しなくては(笑)dollar



10周年・・・・・この10年分の打ち上げを1年かけてやる・・・。美海も賛成ですconfidentpaperやっとここまでこれたんだもん、1年間お祭り騒ぎしちゃいましょうよwink10年間お疲れさまsign01いろんなことあったねぇcatfaceって・・・。そしてまた11年目のスタートラインに立って・・・どこまで続いてるのかわからない未知を一緒に歩いて行けたらって・・・confident嵐は『10周年はファンや周りの人に感謝する年』って言ってくれるshineだから美海は、いつも以上に『嵐に感謝する年』にしたいなーって思ってますconfident


5人への質問ページの写真camera最初の写真の別バージョンで・・・今度はにのちゃんが手だしてなくて潤くんがチョキscissorsまた翔ちゃんの勝ち(笑)happy01・・・・・・・・・・・・・・・あれ??智くん・・・・・ピースじゃなくて・・・・・・・1(笑)sign02




そ ・ し ・ て ・・・・・



最後の見開き・・・赤いスポーツカーと嵐のショット・・・・・



右から、まちゃき、翔ちゃん、潤くん、智くん、にのちゃん・・・・・



最初に・・・・・とりあえず皆様に謝っておきます(笑)sign02m(_ _)msweat01



そして、まちゃき、智くん、にのちゃんファンの皆様・・・・・ごめんなさい・・・m(_ _)msweat01



あの写真・・・・・・・まちゃき、智くん、にのちゃんを両手で隠してみました(爆)bombヾ(_ _*)



そして真っ赤なスポーツカーのボンネットに座ったスーツ姿の翔潤の出来上がりheart04heart04heart04



そして、妄想劇場OPEN(爆)heart04heart04heart04




【出演】

heart美海・・・翔・潤の幼なじみ。翔が好き。

spade・・・美海・潤の幼なじみ。美海が好きだが100%の自信がないと行動に移せないタイプ。

club・・・美海・翔の幼なじみ。美海が好きだが、二人の気持ちに気付いている。



あぁ・・・・・妄想の設定って勝手でいいなぁ(笑)(*≧m≦*)




   今日はクリスマスイブxmas←もう終わっちゃったけど写真のイメージでcatface

   毎年イブは幼なじみの3人で過ごすのがうちらの定番。

   まぁ・・・みんな独り身だしね(笑)。

   出かける準備をして部屋で待ってるとメールが・・・


『下でまってるぞーhappy01happy01 翔・潤』


   マンションの外に出ると真っ赤なオープンカーのボンネットに座ったスーツ姿の翔と潤が・・・。


美海『どうしたの、この車sign02

『俺のcatfaceshine

美海『うそっwobbly

『なわけねーじゃん。レンタカーcatface

『(笑)happy01

美海『びっくりしたぁsweat01

『せっかくのイブだしさ、ちょっとセレブっぽくねwink

美海『美海助手席乗っていいの??happy01note

『ダメなのcatface

美海『なんでsign02

『美海が助手席だとね・・・どっちが運転かもめるから(笑)coldsweats01

『ほら、これだとなんか後ろに男一人はせつないじゃん(笑)coldsweats01

美海『確かに(笑)coldsweats01


   そして3人は、潤の運転で予約してあったレストランへ。

   食事が終わりまったり話をしていると翔のケータイが・・・


『・・・・・最悪、会社だdashちょっとでてくるsweat01


   潤と二人になったテーブル。


『美海さぁ・・・翔に告んないの??』

美海sign02wobblysweat01coldsweats02sign02sweat01

『(笑)わかりやすすぎsmile

美海『・・・・・・・なんかさ・・・怖いんだ。今の関係が壊れちゃうの・・・。』

『ばーか。壊れるわけねーじゃんcatface

美海『・・・・・・うん・・・』

『・・・・・俺・・・翔だったらいいよ。』

美海『えっ??』

『相手が翔なら、美海のこと諦められる。』

美海『・・・潤・・・・・』


   立ち上がり、ポケットから車のキーを出してテーブルに置く潤。


『せっかくのイブなんだからさ、好きな奴と二人で過ごせよ。』

美海『潤sign03

『ずっと一緒にいるからさ、俺も翔もわかるんだよ。あー、あいつも美海が好きなんだなーってconfident

美海『・・・・・・・・・・・。』

『そんな顔すんなよぉsmile・・・・・・・・・・翔が戻ってきたらさ、俺会社からの呼び出しで帰ったって言っておいて。』

美海『でも・・・』

『大丈夫。翔は呼び出されても今日は絶対美海をとるからwink

美海『・・・・・・・・・・。』

『・・・・・俺美海にそんな顔させたくて言ってるんじゃないよ。』

美海『・・・・・うん。』

『笑ってhappy01

美海『・・・うん。』


   そう言って去って行く潤。

   そこへ戻ってくる翔。


『わりぃわりぃsweat01あれ??潤は??』

美海『・・・・・。』

『美海??・・・・・何かあっ・・・た??』

美海『・・・仕事がね、急に入ったみたいで・・・会社から呼び出しだってcoldsweats01これ(鍵)置いてった。』

『・・・・・潤・・・』



   この後は・・・・・・・・・内緒(笑)catface気がむいたら忘れた頃にさりげなくUPしてたりして(笑)catface


って・・・・・暴走しまくりですね(笑)(*_ _)人ゴメンナサイ


いつもの妄想バトンは携帯で作って、バイト中に携帯からUPしてすぐ色つけたり編集するんですが・・・・・初めて長めの妄想をバイト中にPCで作りました(笑)happy02土曜だし、今誰もいないしいーかなーって(笑)(>ω<)テヘッheart04



妄想と言えば、今自作バトンやってまして・・・美海が一番最初に作ったバトンを花男のDVD発売に合わせてUP予定でしたがなかなか進まなくてsweat01←これでUP予定のバトン分かった方もいるのでは??catface今日のバイト中に間に合えば今日・・・・・間に合わなかったら月曜日にUPしまーすupup・・・・・ってあと2時間じゃ無理かな(笑)coldsweats01




|

« 衝撃sign02笑撃sign02 | トップページ | 今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃sign02笑撃sign02 | トップページ | 今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ② »