« 20日のVS嵐☆ | トップページ | ぼくちん、頑張ってた(笑)!! »

2008年12月22日 (月)

相葉イズム☆

もぉ・・・なにあの子sign02heart04heart04heart04かわいいいいよぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02

そして左の鎖骨がえらいセクスィでlovely

バイトで疲れて帰ってきた美海を充分すぎるくらい癒してくれましたconfident




電話と間違えてエアコンのリモコンを持ってきてしまったというエピソード・・・・・アラシちゃんポスターのチャックの中の秘密もこれでしたよねwink


見てて何も言わなかった翔ちゃんのことを上田さんが


『あの子はイヤラシイ子だねぇ。』


と(笑)catfaceそれを聞いて『あの子もオッチョコチョイなんですよ。』とまちゃきのささやかな反撃(笑)flair


オーストラリアで翔ちゃんと外に呑みに行ってホテルがわからなくなり、タクシーでシドニー中のマックを回ったとか・・・。


・・・・・ねぇ、まちゃき・・・それ”翔ちゃんの”オッチョコチョイエピソードじゃなくて・・・”翔ちゃんとまちゃきの”オッチョコチョイエピソードだよーって(笑)catfacepaper自爆だよーって(笑)catfacepaper



電車事件の数々・・・やっぱり一番はにのちゃん提供のやつでしょgoodもうすごすぎですよ、あの子(笑)happy01自分も乗る電車を見送るなんて(笑)trainそりゃあにのちゃんビックリするよcoldsweats01


でも・・・おじさんにバチコーンいかれた事件・・・・・ちょっといい子に脚色してませんでした(笑)??『ゴミ置いといただけで、後で捨てるかもしれないじゃないですかsign02』って必死に言ってたけど・・・あれってたしか・・・・・背もたれの下のすき間にゴミ押し込んだんですよね(笑)??catface後で捨てる可能性ZEROじゃないですか(笑)paperにのちゃんが横で笑ってたってのも想像できますね(≧m≦)


確か翔ちゃんも一回電車にゴミを置いて来る悪い子やってみたくて、足下のところにゴミ置いてきたもののすぐ引き返して拾ってきたってエピソードありましたよね(笑)confident翔ちゃんらしいなぁheart04



このあたりですでに尋常じゃない汗を掻いてたまちゃき(笑)sweat01上田さんの『7月下旬かsign02ってツッコミに笑いましたcatface



野球観戦でファウルボールが当たったお話baseball


『下向いてお菓子食べてたら・・・』

上田『野球みろよsign01』←おっしゃる通り(笑)paper


『(お菓子が開かなくて)、だから固ってーなぁってやってなかったらここ(頭直撃)ですよ。あっ、やってなかったら気付くか(。・w・。 )flair


もう、最高だよ、まちゃきgood大好きだよ、まちゃきgoodそしてやっぱり隣りで笑ってる翼・・・ありがとう(笑)catface



ここでまたまた汗のお話(笑)sweat01涼しいお顔の皆さんに


『いやぁすごい、タレントさんflair


あなたもタレントさんだよーって(笑)catfacepaper収録の前の日、上海でコンサートやってたでしょーって(笑)catfacepaper



『どんな子供だったの、相葉くんは??』って聞かれた時、思わずテレビの前でテレビの中のまちゃきを指差して『このまんまの子catfaceって言ってたのは美海です(笑)catface


兄弟喧嘩のお話で、トイレの前に画鋲って言ってたじゃないですか・・・。あれでなぜか思い出した恐ろしいお話・・・・・ちょっと脱線します(笑)catface



5・6年前、妹と二人暮らしだったんですが・・・テレビで、日常生活で人がやってることを例に挙げて、それが有罪か無罪かっていう番組をやってたんですねtv


その中のエピソードで『友達の好きな人を知って、友達に内緒で相手に『○○が好きなんだって』と勝手に告白したりラブレターを渡したりする』ってのがあって・・・美海は『うわぁsweat01なしなしsweat01そんなん絶対有罪だよsign01』って言ったら・・・・・我が妹・・・・・『えっ・・・無罪だよsign01だって有罪だったら・・・・・・・うち有罪になっちゃうもんcoldsweats01』・・・・・Σ(・ω・ノ)ノsign02・・・・・・・なんですと??sweat01


美海『・・・・・あんた過去に何してきたの・・・・・sweat01

『大丈夫sign01バレルるようなこと・・・・・ほら、上履きに画鋲とかはバレルからやってないからhappy01

美海『あなた・・・裏バンだったでしょ・・・sweat02

『いやいやいや。あっ、でもこれじゃ推薦書かけないってママが学校に呼び出されたの知ってる??catface


初耳・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな妹・・・・・今はガッコのセンセやってます(笑)coldsweats01子供たちの将来が不安です(笑)catface



さあ、話を戻そう(笑)flair


まさかまさかの相葉家の秘密・・・


『親父がパンチパーマでこう(かなり気合い入ったリーゼント)なってって、かぁちゃんがハコノリしてんすよsign01


ご両親、テレビの前でフリーズしただろうなぁ・・・coldsweats01軽く営業妨害ですよーって(笑)catface



まちゃきの恋愛トークheart04


周りからみたらまちゃきが引っ張られてるように見えて実は俺が引っ張ってんだよー的なのが理想だとかcatface・・・うん・・・・・そこにさらにプラスして・・・そう思ってるのはまちゃきだけで、完全に彼女の手のひらの上・・・ってのが現実かも(笑)bleah


リアルな恋バナの数々・・・リアルすぎるって途中でやめたあれ・・・・・『ちょっともうマズイと思う。もう会えないよ。』って・・・デビュー決まった時っぽいなーって思いました(笑)catface


コンサートを観に来てから連絡がとれなくなってしまった彼女・・・・


『輝いてたんでしょうねshine


さすがスーパーアイドル・相葉ちゃんshine←懐かしい(笑)happy01


うんうん、輝いてたんだよshine彼女さんにはそのキラキラオーラが眩しすぎたんだよshine



まちゃきのお部屋flair


志村さんにもらった鏡より・・・その鏡に映ったお部屋を一時停止して凝視しましたがなにか(笑)??catfaceさすが嵐さん、いいお部屋住んでますねぇshine


洗濯物のトーテムポールとかクローゼットとか・・・女の影が微塵も感じられないお部屋で(爆)good変な女につかまらないでね??( ´・ω・`) オンエアー観た潤くんが


『お前annoy・・・ったくしょうがねぇなぁdash


って整理しに来てくれるといいね(笑)catface



まちゃきの体当たりロケのお話flair


伝説の大凧が落下する時どおやって抜けたのか聞かれて・・・


『パッsign01ってflair


さすが擬音の男goodでもたぶん、一番正しい表現だと思いますcatface


そしていつの間にかヘタレのレッテルを貼られてしまったまちゃきの逆襲catfaceお友達のペリカンくんの登場flair


お友達のハズがいつしか一緒にビビッてるまちゃき(笑)coldsweats01


『誰sign02これ連れてきたのsign02

上田『お前じゃんsweat01


最後までまちゃきらしかったですねheart04



まちゃきって・・・・・なんていうか・・・まちゃきが笑ってるだけでこっちまでHAPPYになれるんですよねconfident嵐みんなもちろんそうだけど、まちゃきは特にそのパワーが強いように思いますshine



あの番組・・・・・1時間・・・あわよくば2時間スペシャルとかで嵐イズムやってくれないかなぁlovelylovelylovelylovelylovely




|

« 20日のVS嵐☆ | トップページ | ぼくちん、頑張ってた(笑)!! »

コメント

私も昨日の相葉イズム…あっ、おしゃれイズムみましたよhappy01happy01happy01

相葉ちゃんらしぃ~トークが炸裂してましたねhappy01happy01happy01

あの電車のごみって…確かかんでたガムをつつんで背もたれの下のすきま所に押し込んだんじゃなかったでしたっけ

言い方がお菓子のふくろで持ち帰るつもりだった的なニャースで話してたんでびっくりしました


それとも…私の記憶が間違えてるんですかねbearingbearing


私も話を脱線させますが…美海さんと妹さんの話の有罪か無罪のはなしなをですけど…すみません私も妹さんと同じことしたことありますねbearingbearing

きっと…美海さんの妹さんなら自分の経験があるんで子供たちには正しいことをしっかり教えてらっしゃると思いますよhappy01happy01happy01

妹さんのことなにも知らないのに調子こいとすみません


またまた…話を戻して相葉ちゃんの恋愛トークびっくりしました

また、ホワイトデイの失敗談をはなすのかと思いきや…全然違いましたからねhappy01happy01happy01


これからもずっと好きな人がビビアンスーでしたからねhappy01happy01happy01

私も大好きですが…意外と周りの人にきくとだれって言われてしまってショックを受けてしまった今日この頃ですbearingbearingbearing

投稿: いの | 2008年12月22日 (月) 20時33分

いのちゃんへnote


たしか彼はゴミを押し込んでるはず(笑)catface話が変わってるって美海もびっくりしたよcoldsweats01

いのちゃんもうちの妹と同じ罪を(笑)sign02あれ結果有罪だった気がする・・・catface
うちの妹がまっとうなセンセであることを願うよcoldsweats01

ビビアン・スー知らないなんてwobblyでも・・・そっか・・・結構前だからね、ポケビもブラビもflair

投稿: 美海 | 2008年12月23日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20日のVS嵐☆ | トップページ | ぼくちん、頑張ってた(笑)!! »