« ただいまヘイヘイ中tv | トップページ | ベストアーティスト☆ »

2008年12月16日 (火)

15日のアラシゴトいろいろ♪

月曜日にプラスαのアラシゴトがあるとお得感をたっぷりと感じますnote

そして昨日はそんなお得な月曜日heart04順番にたらたらと感想を・・・。

バイトの時間を3時間半残して仕事なし(←ほぼいつもだけどcatface

しかも社員は全員現場good今日はこの後ずっと一人・・・・・

heartHEheartIheartWAheart

なのでゆっくりとnote



ribbonHEY!HEY!HEY!ribbon


とりあえず帰ったのが7時過ぎてまして・・・テレビかけたら・・・・・翔ちゃんが上海ガニでした(爆)Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・・・ (/∀・\*) ←(笑)


登場してすぐ浜田さんに蹴られるにのちゃんをすかさず保護しに行った翔潤に激しく萌えてましたheart04『ちょっと、うちのカズに何するんですかsign02』的なcatface


今年一番頑張ったメンバーを聞かれて、全員一致で智くんにshineこれは全国のファンに聞いても同じ結果ですよね、きっとwink松本さんに『一週間に何日くらい休みたいの??』って聞かれて


『一週間・・・・・だったら、まぁ一週間。』


と答えてしまう智くん(笑)coldsweats01松本さんの『それを世間では無職っていうのよ。』に大きくうなづく美海catface智くん・・・・・あなたの為にも私たちのためにも、ちょっとは働いてね(笑)coldsweats01


そして・・・



こーきしんっsign01こーきしんっsign01おれたちーはー

上海の夜~ マァッサージで アカスリしたよぉ~

マッパでぇsign01マッパでぇsign01マッパでぇsign01

○首とれそぉ~ (『翔ちゃんだけだってsign03』)



ってまさかゴールデンで好奇心in上海NIGHTの話が聞けるとは(笑)happy02

えっ??変な歌??何のこと(笑)??|ω・)


ポーズの再現をすることになって、まちゃきに翔ちゃんやってって言われて『俺がやんのsign02なんて言ってたけどあなた・・・・・やる気満々だったじゃない(笑)catface


ていうか・・・オトノハ読んだ時の”腰のタオル”は・・・隠れてるものだと思ってたんですが・・・・・でてたんですね(笑)(/ω\)ハズカシーィ  えっ??じゃあタオルの意味って(笑)coldsweats01


で、そのでてるものをペロッとやられたとか・・・絶対食事中に噴いた人いると思いますcoldsweats01まちゃきの手のアクション付きだし(笑)coldsweats01にのちゃんなんて『一通り終わった後に×××をペロンてやる』って・・・・・まさか・・・ワンツーフィニッシュ決めたトップアイドルのテロップ&音声に自粛が入るとは(笑)sign01しかもゴールデン(笑)sign01


その後の足を持ち上げられた姿はまるで出産する妊婦さん(笑)good自ら手もつけちゃうし・・・・・もぉ~、あなた大好き(笑)sign03heart04


浜ちゃんに『いつもマッサージ行ってる』と言われて『普通のマッサージしか言ったことありませんsign01sweat01やめてくださいpapersweat01って言う潤くんもかわいかったですねぇheart04

歌は対照的な2曲で・・・One Loveの翔ちゃんの優しい表情とかほんと癒されますねぇheart04truthの攻撃的なのもまた、ギャップに弱い美海はもう・・・幸せでしたよheart04


あとは・・・・・そうそう、ステゴーのVTR観てびっくりしちゃったんですけど、智くんあの時はまだ髪染めてたんですよねwobbly『えっsign02・・・あ・・・今年か・・・sweat01』って一人でびっくりして一人で納得してましたcoldsweats01



ribbonZEROribbon


遼くんとの対談、第2弾flair

対談中の優しい横顔とナレーションは大好物ですheart04heart04遼くんに逆質問されてどぎまぎする姿もかわいかったしheart04heart04heart04


翔ちゃんのデビュー当時の不安だったって言葉・・・きっと今だから翔ちゃんも言えたし、今だから美海も『そうだよね・・・』って気持ちできけたような気がしますconfidentだって・・・・・先輩とバスケするのが動機で事務所入ってきてパスポートあったからハワイに来れた人と、お笑いリーダー目指してたジャニーズエリートと、その年いっぱいで辞めて留学しようとしてた人と、ずっと辞めたいって言い続けててコンビニでバイトしたがってた人とデビューするって・・・(笑)coldsweats01当の本人もデビューが目的じゃなかったし・・・(笑)coldsweats01


昨日のインタビュー聞いてて、もし美海たちがその翔ちゃんの、嵐の不安を払拭する要因になれてたとしたならうれしいなって思ってましたconfident


遼くんと翔ちゃん・・・立場は違えど共通する想いを持ってるように感じましたflair遼くん本当しっかりしてましたよねshine翔ちゃんがスタジオで『本当大人で・・・』って言った時、思わず『あなたたちが子供なんだよ(笑)sign02』ってツッコンじゃいました(笑)happy02heart04←アッ、これ褒め言葉ですからwink



ribbon宿題くんribbon


ゲストはまちゃみさんflair

上海のコンに行ってたなんてwobbly120パーセントARASICKじゃないですかhappy01


でも翔ちゃんママ・・・(*≧m≦*)もぉ~、最高ですよgood


ママ『まちゃみみたいな人がいて・・・』

『まちゃみだってsign01

ママ『まちゃみみたいな人flair

『だからまちゃみだってsign03


ってケンカするなんて・・・最高ですよgoodもうすぐ27歳成人男子と母親の会話ですからね、これcatface櫻井家は平和だなぁcatface



ゲストからの宿題は『恋人気分を味わえるクリスマスケーキ』xmas


そうそう・・・にのちゃんとか翔ちゃんが、まちゃみさんのことを『ねぇさん』て呼んでたじゃないですか??美海が1年くらい前までバイトしてたところで・・・・・・・・・・『ねぇさん』て呼ばれてました_| ̄|○sweat02 まぁね・・・普通ならね・・・自分のあだ名的なことが嵐の口から出た日にゃぁお祭り騒ぎですよ??でもね・・・・・


『ねぇさん・・・もぉいいでしょ・・・dash


ずどーーーーーんbombbombbombil||li _| ̄|○ il||libombbombbombなんか・・・・・にのちゃんが今までに投下してきたどの爆弾とも種類は違うけど・・・・・・・もしかしたら一番の破壊力かもしれない・・・bombbombbomb


さっ、聞こえなかったことにしてnote


にのちゃんのサンタさんかわいいheart04まちゃきはスイミングキャップだったけどそれがまたかわいいheart04heart04うれしそうにまちゃきに帽子かぶせる潤くんかわいいheart04heart04heart04

おっ、良い感じで回復してきた(笑)note


最初のケーキは幸せのチーズケーキclover


ベイクドチーズケーキの上にレアチーズケーキ・・・・・うん、美海ダメだな(笑)catfaceチーズケーキはスフレタイプなら大丈夫で・・・頑張ればベイクドタイプなら・・・・・でも頑張って食べるもんじゃないですもんね、ケーキって(笑)bleah


ケーキで乾杯してる潤くんとまちゃき、めっちゃかわいいんですけどぉhappy02heart04・・・・・付き合ってるのか(笑)??


食べ方が汚いまちゃきもかわいかったぁheart04


ここでまちゃみさんに恋人とケーキを食べた思い出を聞くにのちゃんcatface頭の中のページを全部めくってみても出てこなかったまちゃみさんcoldsweats01美海はページめくりすらしませんでしたよcatfaceだってめくったって透かしたってあぶり出したってでてこないもん(爆)xmas


つぎはパンダのケーキlovely


めっちゃかわいいlovelyただナイフ入れるのが・・・coldsweats01もう・・・翔ちゃんの


『まぁ、このパンダ自体に生命は宿ってないしねcatface


って・・・確かにそうだけど・・・coldsweats01そんな割り切ってる(笑)翔ちゃんが切ろうとしたら・・・


『やるならキレイにやったほうがいいから翔さんじゃないほうが・・・paper


正解(笑)catface智くんが頭のてっぺんからナイフ入れたあの映像・・・・・ケーキだってわかってっても痛々しいbearing潤くんも『時間かけるほうがかわいそうsweat01なんて言ってたのに、真っ二つにされたパンダの首を切断Σ(゚д゚;) オグさんに『皆さん、マツジュンてこういう男ですよ。』って言われても否定しないし、むしろ猟奇的な顔つくってるし(笑)coldsweats01にのちゃんの


『このケーキ可哀想すぎる・・・sweat01


ってのに激しく同意ですcoldsweats01paper

ここでもケーキで乾杯する潤くんとまちゃきheart04やっぱ付き合ってんのか(笑)??


最後は大きな箱がflair


まちゃみ『これもしかしてクリスマスケーキじゃなくてウェディングケーキ用意してくれたんじゃないのぉnote


『クリスマスケーキです。』


顔が・・・顔がおにぃになってたhappy02heart04


箱の中身はニューオータニのスーパークリスマスタワーxmas


金箔と銀箔にコーティングされたマカロンをまちゃきが食べていると・・・


『すぐいっちやうんだよなぁ~、田舎の人はああやって金だとか銀だとかdashケーキ食えっつー話なんだよね、本当にdash

『金箔って味しないんですねぇhappy01

『お前もうそれ5年くらい言ってるよsign01


さらにマカロンを和菓子と言ってしまったまちゃきに←きっとあずきが入ってたからだと思うcatface


『田舎もんはこれだからヤだねぇcatface


coldsweats01

智くんはひたすらイチゴ食べてるなーっとは思ってたけど・・・まさかの発言・・・


『イチゴが一番うまいsign01


翔ちゃんとにのちゃんの詰め寄り方、ハンパなかったですねぇ(笑)good潤くんは『すみませんsweat01何かの手違いだと思うんですけどsweat01と対応(笑)←ナイスチームワークcatface


その後ろでは智くんにクッションを投げつけるにのちゃんと逃亡しようとする智くん(笑)catface


お前ちょっとこっち来いannoy


シェフに謝れよannoy逃げんなよannoy


っと末っ子に怒られ、『大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m』とあやまる智くんcatfaceあれ??この前翔ちゃんもVS嵐で同じ台詞言ってた(笑)wink



ゲストのイメージの所で、


『自転車に乗るのが好きなんですか??自転車が好きなんですか??それとも自転車に乗ってる自分が好きなんですか??』

まちゃみ『えっとぉ、そぉいうこと質問してくるマツジュンが好きheart01

『どさくさまぎれに・・・ねぇさん、どさくさまぎれにダメそぉいうの。』

まちゃみ『ときどき叱ってください。』


・・・・・・・・・・美海毎日叱ってもらわなくちゃ(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ

ていうかWISHの握手会でどさくさにまぎれて『好きですsign03って告白したし(爆)heart04でも翔ちゃんは笑顔で『ありがとうhappy01って言ったんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ・・・・・・・・・・ん??じゃあ付き合ってるのか??←叱ってください・・・


そして嵐の恋愛力チェックflair

お題は『付き合って初めての彼女の誕生日、待ち合わせに遅刻してしまったsign01どうする??』というものcatface


まずはにのちゃんconfident

『昨日遅くまで仕事あって・・・寝ちゃってた、ごめんね。』


・・・・・・・・・・・・たぶんこれ・・・・・相手がゲストさんだったからですかね(爆)catfaceメンバーが相手だともっといい感じな気がしますheart04あっ、これはメンバー全員に言えることですから(笑)bleahまちゃみさん評価はマイナス100点(笑)。


2番手翔ちゃんheart04

『洋服決めるのに時間かかっちゃいまして・・・そのかわり遅れた分延長しようsign01


・・・・・・・・・・・・期待を裏切らないでくれてありがとう(笑)goodでもマイナス80点というにのちゃんよりも高得点に喜ぶ翔ちゃんと納得いかないにのちゃん(笑)catface

そんなマイナス点の二人はソファには座らず・・・・・なんか点数悪くて立たされてる子みたいでしたね(笑)bleah


3番手は智くんconfident

『寝不足で・・・でもいつまでも一緒にいようsign01


最初の二人のを足した答えにまさかのマイナス200点(笑)goodでもこれ・・・冷静に考えると・・・『いつまでも一緒にいよう』って・・・プロポーズですからね(笑)heart04


4番手は潤くんconfident

『プレゼントがなかなかきまらなくて・・・でも気に入ったのがやっと見つかったから、待たしたけどいいのあるから行こ。』


うん・・・自分の為にプレゼント探してくれてたってのは嬉しいですねconfident初のプラス点・・・でも10点coldsweats01


そんな厳しいまちゃみさんに『じゃあ俺こっちやらせてよsign03と潤くんcatfaceここでまちゃみさんがやると・・・・・大トリのまちゃきに多大なプレッシャーが(笑)bleahクッション抱えて小さくなるまちゃきがかわいすぎですからheart04そして一言、


『かなりハメられてる、マツジュンにsweat01


先週は好感度キラーに潰されたしね(笑)catface


そして最後はまちゃきsmile

『今日あの・・・あれ、身内の不幸。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今何て言った??このかわいい子(笑)coldsweats01


『最低だ・・・』

『それNGだよ・・・』


勿論結果論外でpaper

ていうかこのチェック・・・プラス点頂けた人しかソファに座れないんですねぇ(爆)catface



来週は実験スペシャル関連みたいですねflair


その前に今日は特番だぁnote何歌うか楽しみぃnote




|

« ただいまヘイヘイ中tv | トップページ | ベストアーティスト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまヘイヘイ中tv | トップページ | ベストアーティスト☆ »