« 感想うぃっしゅ(笑)☆ | トップページ | やっとゆっくり・・・ »

2008年12月 3日 (水)

とうとう恐れていた事態が・・・

美海が約5年半使ってきたDVDレコーダー・・・RAMとRに対応してるんですが・・・半年ほど前にRAMを一切よみこまなくなり・・・・・とうとう・・・Rもよみこまなくなりましたcryingcryingcryingcryingcrying

ここ最近、よみこむディスクとよみこまないディスクがあり、よみこまないのも何回かやるとよみこむ・・・という危ない状態が続いていて・・・数日前からよみこまなくなり・・・今日確信・・・いや、認めました。ご臨終ですcryingcryingcrying何度クリーニングしても改善されないし、カラのDVD-Rがザッと・・・・・70枚sign02今自分でもびっくりしたcoldsweats02
そのためハードディスクがいっぱいsweat01sweat01sweat01ディスクに移せないので消せる映像もなく・・・残り15分cryingcryingcryingなぜこのタイミングsign02sign02sign02


本当はブルーレイ買いたかったけど(ていうかブルーレイが普及する気配を感じれないのは美海だけですか(笑)??coldsweats01)、うちの近くでDVDレコーダーが5万くらいで売ってたから・・・カードで分割で買おうかなぁdash明日・・・はすぐ帰ってきてFNSみて嵐だけでも録りたいから・・・明後日??ちょっとみてきますdowndown

美海のお友達の方々・・・美海が泣き付いた時は快くダビングして下さい(笑)m(__)m

|

« 感想うぃっしゅ(笑)☆ | トップページ | やっとゆっくり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感想うぃっしゅ(笑)☆ | トップページ | やっとゆっくり・・・ »