« FNSとアラシちゃん☆ | トップページ | ははっ・・・ »

2008年12月 6日 (土)

流星の絆☆

夕べもリピる前に寝オチしました、美海ですcoldsweats01

覚えてるかぎり感想をflair

いよいよ佳境といいますか・・・とてもハラハラする展開になってまいしましたねsweat01

冒頭で、前回のラストの

『言い訳ないだろうsign03annoy

がまた聞けて・・・・・いきなり涙でましたsweat01

なんか・・・静奈ちゃんせつなすぎですよぉcryingあんな大好きなのにって・・・マンションの前で行成さんに抱き着くとことか、本当涙がでちゃいましたweep

一番好きなシーンは、ジョージクルーニーのシーンですねconfident

柏原さんの『おれが警察とか抜きに、犯人見つかったらどうしたい??』って聞かれて『殺しますね』って言ったお兄ぃ・・・。もちろんまだまだ柏原さんに隠してることは多いけど、初めて本音を言ったような気がして・・・・・そして『柏原さんは??』って聞かれて『殺すね』って答えた柏原さん・・・。なんか・・・こっちも初めて本音を言ったように聞こえましたconfidentそしてきっとお兄ぃには、その気持ちが本当に嬉しかったんだろうなって・・・。お兄ぃが涙するシーン、本当にキレイでしたconfident

そしてまさかのまたまた登場高山(笑)sign03

タイトルの横のポストイットをよーく見たら『アイルビーバック』goodバレちゃうのかなーってヒヤヒヤしてたら『完』sign03・・・・・・・・・・えっsign02あの・・・宮藤さん??(笑)coldsweats01まぁ・・・・・バレなかったからいっかcoldsweats01・・・な~んて甘くはなく・・・・・最後にまたまたまた登場sweat01しかもバレちゃうsweat01お兄ぃがかっこよく助け・・・・・まぁ、世の中そんなに甘くはなく(笑)、恋のライバル行成さん登場shineめっちゃスマートに静奈を助けてくれてheart04でもお兄ぃたちは複雑そうで・・・・・そうしたら、行成さんの手にはアリアケのノートshockshockshock

来週めっちゃ気になりますbearing

これって・・・全10話??11話??

全10話だと、長くても撮影はあと10日flairにのちゃん、ラストスパートflair昨日のニッキの内容が心配だけど・・・sweat01無事最後まで撮り終えて、ニッキで報告して下さいconfident

|

« FNSとアラシちゃん☆ | トップページ | ははっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FNSとアラシちゃん☆ | トップページ | ははっ・・・ »