« あらためまして、おめでとう嵐shine | トップページ | ☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface »

2008年12月13日 (土)

☆流星の絆☆9話

テンプレート変えてみましたshine12月になったらクリスマスの新しいのできるかなーって思ってたら出来なかったので冬っぽいのをsnow←既存のクリスマステンプレがお気に召さなかったわがまま娘(←えっ、”娘”でいいのsign02・・・いいの(笑)note


このエントリー・・・ほぼ完成したところで・・・・・いきなり消失Σ( ̄ロ ̄lll) へへっ・・・

気をとりなおして、流星の絆☆ミ第9話shine

20回ですheart04←何がだよ(笑)



heart冒頭、窓ガラス越しの行成さんと静奈をみるおにぃ。

heart泰にぃに『お前つかまってもいいっつったろsign03』って言うおにぃ。

heart柏原さんに『被害者の息子なんだから何したっていいって開き直ってたんだと思います。』って行ったおにぃ。

heart柏原さんに『傘を脅しの道具に~』って言われて考えてひらめくおにぃ。

heart行成さんに『有明功一です。』って言うおにぃ。

heart行成さんに『もう一度やってみませんか??』と言われて『やってみるって何を。』って言ったおにぃ。

heart行成さんに『父にはアリバイがないんです。』って言われた時のおにぃ。

heart屋上で柏原さんと電話してるおにぃ。

heartサギさんに『お前今なんて言ったannoy』『ハヤシライスだよannoy』のおにぃ。

heartサギさんに『そぉともじゃねーよ、そぉとしか言わねーんだよ、これannoy』のおにぃ。

heart『俺のこと変な名前で呼ぶのはかまわないよ・・・だけどハヤシライスのことを変な名前で呼ぶのは許せねーんだよannoy』のおにぃ。

heartサギさんの『ハヤシドライス』に『”ド”はいらねぇよannoy』のおにぃ。

heart戸神邸で『結論から申し上げますとDNAの一致率は99.9%・・・』のおにぃ。

heart行成さんとアイコンタクトするおにぃ。

heart『ボロだしちゃいましたね、戸神さん。』て言うおにぃ。

heart『なんで殺した??』て言うおにぃ。

heart戸神に殴り掛かりながら『殺してやるsign01』って言う泰にぃに『殺す時は俺がやるsign01だけど話を最後まで聞いてからだ。』って言うおにぃ。

heart『親父の形見だよ。』って言うおにぃ。

heart予告の『あんたが犯人なんだろ・・・答えろよsign01』のおにぃ。

heart生放送でおにぃしてるおにぃ(←もうなんのこっちゃわからない(笑))



以上20回ですheart04えっ??だから何がかって(笑)??






美海が『あぁぁぁぁぁぁぁもぉ、おにぃのお嫁さんにしてぇぇぇぇぇぇheart04heart04heart04って思った、もしくは叫んだ回数です(笑)heart04ここまでひっぱってそんなことかぁぁぁぁぁいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; って苦情は受付ませんcatface



本編最後、戸神氏の発言『すでに殺されていた』と・・・・・まぁ、美海の予想通りですがcatface



ここで、美海ちゃんの犯人予想~flair

あくまで美海の予想です、原作読んでないのでpaper


今から新しいキャラ出てきて犯人でぇ~す(*゚▽゚)ノってことは、いくらクドカンでもないと思いたいので(笑)、今までに登場したなかで15年前に子供じゃなかった人物は・・・・・戸神氏、柏原さん、萩村さん、ジョージさん、静奈父、静奈父の妻、戸神氏妻・・・。


この中でHPの人物相関図に載ってない静奈父、静奈父の妻、戸神氏妻は削除(←現実的超(笑))catface


戸神氏はやっぱり犯人じゃない気がするので削除。


萩村さんは、15年前の『ぜってー犯人見つけるからなsign03』って台詞は犯人には言えないと思うので削除。



となると・・・・・柏原さんか・・・ジョージさん・・・。


予告の『あんたが犯人なんだろ~』のシーンもフェンスあったから屋上だろうし、あそこに入れるのもこの二人・・・。



柏原さんは・・・

息子さんの治療費でお金が必要だったろうし・・・引退決めてるのにこの事件だけは・・・ってのは、この事件を時効にして完全に葬るためにとも考えられるし・・・すごくいいシーンだけど、犯人わかったらどうするかおにぃに聞いたり・・・


ジョージさんは・・・

施設の運営費が必要だったとか・・・。施設には他にも子供がいるなかでどうして有明兄弟とはいまだに親密なのかとか・・・気になったのは、サギさんもいる9話のシーンで『時効だもんな』って言った時、ちょっと笑って見えたんですよね・・・・・



・・・・・まさかポストイット高山やサギさんてことはないと思いますが(笑)・・・てかあの二人いくつ(笑)sign02



最終回15分拡大スペシャルで全て明らかになりますねconfident←二人の年齢は明らかにならないとおもうよ(笑)catface



美海の予想が二人いるので・・・上の考察・・・・・少なくとも1人、下手すりゃ2人ヌレギヌですね(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




もーちょっと感想あったんですが・・・( ´・ω・`)

あとでまた携帯からUPしまーすmobilephone




|

« あらためまして、おめでとう嵐shine | トップページ | ☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらためまして、おめでとう嵐shine | トップページ | ☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface »