« 27日のVS 嵐☆ ―櫻井Pあらわる(笑)― | トップページ | おて手がシワシワ。。。 »

2008年12月29日 (月)

実験スペシャル☆

数日前まで風邪薬・・・・・その後咳が止まらなくて咳止め・・・・・そして昨日から、女の子の日の腹痛に耐えきれず痛み止めを福用・・・・・hospital

ん??薬の飲み合わせ??副作用??

何それ??昆布だしに入れるとどうなるの(笑)??

ってなかんじで気にせず服用してますcatface←良い子は真似しちゃダメよnote

夕べは終電で帰り、深夜に実験スペシャルですtv




いつもより長いのにアッという間に感じましたconfident途中笑い過ぎて咳止まらなくなって軽く死にかけましたけどね(笑)coldsweats01


雨の中を歩く智くんがイケめすぎてて笑っちゃったり(←エッ??(笑))、真空実験でつぶれた大福をすかさずまちゃきの口元に差し出す潤くんにキュンとしたり(笑)catface


そしてきました・・・・・美海のお目当て実験のひとつ・・・



新聞紙で作った気球で飛べるのかsign03



いやぁ~、いきなりあの翔潤のテンションの差(爆)sign03櫻井不翔さん(笑)catfaceそんなあなたが大好きだよ(笑)note


前回より頑丈につくられた気球さん(←潤くんのこの言い方かわいすぎhappy02)を目の当たりにして『飛んじゃいそうなのが嫌・・・』とさらにテンションが下がる翔ちゃんcatface


そして今回は、バーナー搭載型ということで、一部木を使うことになり・・・



『やべぇ・・・超安心感heart04



でも消火器とスーパーマット隊に再び不安に(笑)coldsweats01



できれば一刻も早く破れて欲しいと思ってますが・・・



辞書の『顔面蒼白』ってとこにこの時の翔ちゃんの顔写真載せたら分かりやすいですよね(笑)bleah


気球さんの中を確認して戻ってきた潤くん。



『今回丈夫だわhappy01upup

『まじ??downdowndown



このテンションの差(笑)good『確実に飛ぶよ・・・』って落ちこんでるしcoldsweats01


でも順調にいってたのに天井部分に亀裂がsweat01みんなで必死に修復作業する中一人笑ってる男・櫻井不翔(笑)goodそれを見て『ぜってー飛ばそうsign03とドS魂全開でONした潤くんgood


最終的に強風でボロボロの気球さんをみて微笑む男・櫻井不翔(笑)catface


でも不翔さん・・・・・実験結果『今日は飛ばないsign01って言いましたよね??

・・・・・・・・・・・・・・・今日は・・・??・・・・・・・実験スペシャル第6弾のオンエア・・・イヤ、ロケが楽しみだなぁ(笑)note


とりあえずあれの実験結果は『翔ちゃんの勝ちsign03』ってことでよろしいでしょうか(笑)??catface



その後は・・・・・ポニョの音楽に合わせて揺れる潤くんとまちゃきに萌えてheart04


美海のお目当て実験その2はほっとき(笑)good大好き(笑)note


新しいもので、日焼けマシーンにほっといたらってやつ・・・・・まず思ったことflair日焼けマシーンに智くんほっといた(爆)??catfaceちょっと前のあのハンパない黒さは、ほっときの結果だったのかしら(笑)catface


あのオセロ(笑)good実験前、『だいぶ白が勝ってる』ものが・・・



『(ほっといたら)黒が勝ってんじゃないかとcatface



笑うしかないよね、くだらなすぎて(笑)goodその直後、ワイプの中で『くだらねぇ(笑)sign01って翔ちゃんが笑ってて『だよねぇcatface』って深夜一人テレビに話しかけてました(笑)catface



船最終章ship昆布の船・・・よく考えるよなぁcoldsweats01


翔ちゃんの『待ってろ初島ぁ~sign03に懐かしさと不安を覚えました(笑)catface


『超いいダシnoteって言ってる4人ににのちゃんが言った、『もぉ沈んじゃえよ、お前たちsign01とかかなりツボでしたgood


そして最後は海に返っていきましたねぇ(笑)catface一瞬の出来事すぎて爆笑ですgood



スタジオでふて腐れる船長・・・・・heart04


スタジオで年下に説教される船長・・・・・heart04


並んで年下に説教される船長乗組員・・・・・heart04


次もまたやりたいと言い放つ船長・・・・・heart04



・・・・・・・・もう・・・・・・・・・大好きです(笑)heart04船実験リターンズを期待してますship何だったら成功するのかなぁ・・・・・・・・・・・・ストロー・・・(爆)sign02



あとは・・・・・ミラーマンsign03彼も好きです(笑)good砂浜とかゲレンデとか水中とか・・・catfaceでも今回の紅葉とイルミネーション・・・・・リアルに美海わかんなかったですょsweat01sweat01びっくりしましたsweat01



どくろ雲は・・・・・さすが翔ちゃんのロケ(笑)catface小麦粉風船の悲惨さったらないですよね(笑)coldsweats01罰として本気のヤッターマンをやることになったのに・・・・・



・・・この世に・・・・・・・・


風船1個地味ぃにパンッsign03



完全に空気読み切ってましたよね、あの風船(笑)good


もしくは笑いの神が割ってくれたんですねぇcatface


ヤッターマンの予告では『こっちの櫻井はかっこいいぞ。』って言われちゃってるし(笑)catfaceいやいや、どっちも翔ちゃんの魅力ですからheart04heart04heart04



番組の最後は、街に溶け込むミラーマン(笑)goodそうそう、これsign03こぉゆぅのが見たかったの(笑)bleahミラーマンはやっぱりああでなくちゃ(笑)note



今回のスペシャルを観ての総合的な感想・・・・・・・いや・・・・・・・・美海的実験結果は・・・・・・・・・・・・・





『実験結果sign03この特番にお金使い過ぎて深夜でお金がなくなってる(笑)sign03でもウダウダ大歓迎heart04





|

« 27日のVS 嵐☆ ―櫻井Pあらわる(笑)― | トップページ | おて手がシワシワ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27日のVS 嵐☆ ―櫻井Pあらわる(笑)― | トップページ | おて手がシワシワ。。。 »