« オトノハ23とゲームニッキ | トップページ | 20日のVS嵐☆ »

2008年12月21日 (日)

雑誌ゴト☆

どぉも、イヴの日は引きこもり決定しました、美海です(笑)catface

遊園地のバイト、人員埋まったそぉで・・・なので明日明後日は事務のバイトを入れたのですが・・・24日をおじさん達と過ごすのは嫌sign01という乙女心で・・・・・乙女ですよ??(笑)happy02

昨日はいくつか雑誌を買って帰りましたbook

【ポポロ】

マネージャーさんいわく『ここまで楽しそうなメンバーは久しぶりに見た』というだけあって、本当に良い顔してましたねぇheart04嵐の笑顔は本当元気になれますheart04
メンバーがメンバー撮るのとかも定番なんだけど毎回楽しめてconfidentメンバーが撮るメンバーの写真集とか出してほしいなぁheart04シュールなもの出来上がりそぉだけど(笑)catface渡されたデジカメの電池入ってない翔ちゃんとか・・・やっぱり彼自体が神なんだと思います(笑)good

メンバーインタビューも愛が溢れてて、ニヤニヤしながら読んでましたょhappy01

まちゃきが智くんのことを

『ゴッドファーザーと言ったらいいのかグランドファーザーと言ったらいいのか(笑)』

って・・・・・でたsign01おじいちゃん(爆)sign03この一言でお腹いっぱいですょ(笑)catface夏から智くん目まぐるしかったですからねぇ・・・

成瀬さん⇒漁師さん⇒おじいちゃん(年間10位の曲衣装catface)

半年で一気に・・・(笑)catfaceでも年明けたら“お兄さん”になるしね(笑)wink

そんな智くんが話す翔ちゃんのことflair

『上半身裸になって堂々とイスに座ってたり・・・』

もぉねぇ・・・・・そんな翔ちゃんが大好きです(笑)goodたぶんその時は肩ちょっと持ち上げてなで肩じゃなくしてるに一票(笑)catface

そして・・・

『存在自体がおもしろい』

神としては最高の褒め言葉じゃないですか(笑)winkいるだけでおもしろいんですもん(笑)catface

ポポロって、いつも思うけど嵐ファンのツボを知ってますよねwink

【ノンノ】

今回は潤くんと智くんflair

もう・・・この一言につきます・・・

ビジュ最高sign03sign03sign03

上品なセクシーさが溢れ出してましたよねlovelylovelylovely男の色気というかなんというかheart04heart04heart04

ただ・・・・・まぁ、大野さんの着てたお着物もそれなりにするみたいですが・・・

松本さん・・・・・

16万・・・ほぼ17万の着物で書き初めはやめようsweat01sweat01sweat01

スタッフの人・・・着せといてヒヤヒヤしただろぉなぁ(笑)coldsweats01

|

« オトノハ23とゲームニッキ | トップページ | 20日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトノハ23とゲームニッキ | トップページ | 20日のVS嵐☆ »