« やっとゆっくり・・・ | トップページ | ヤッターマン翔inズームイン☆ »

2008年12月 4日 (木)

買っちゃいましたcatface


カードで3回の分割払いcatface

黒いのが新しいので、シルバーのが壊れたのです。


自力でコードをつなぎ、今前のデッキのハードディスクから新しいデッキのハードディスクにダビング中confident

っていうか、新しい方をメインに接続したらテレビがザーザーなってちゃんと映らないshockテレビがブラウン管だからですか??(´・ω・)
だから前のをメインにして新しいのはライン入力でbearingこれだとテレビちゃんと見れるんですcoldsweats01前のやつのハードディスクまで完全にダメになる前にテレビ買わなきゃなぁdash

まぁ、とりあえず一安心ですconfident

あっ、でもすごいミラクルが・・・
同じメーカーのを買ったら・・・リモコンのボタン1つ押すと・・・・・両方のデッキが反応する(笑)coldsweats01
だから近くに行って片方の受信センサーを隠して操作してます(笑)coldsweats01
早く慣れるよーに頑張りまーすnote

|

« やっとゆっくり・・・ | トップページ | ヤッターマン翔inズームイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとゆっくり・・・ | トップページ | ヤッターマン翔inズームイン☆ »