« ケータイ持って集合sign03 | トップページ | 感想うぃっしゅ(笑)☆ »

2008年12月 1日 (月)

☆VS嵐☆

今週(もぉ先週??coldsweats01)のVS嵐も面白くてgood

昨日UPする予定が遅くなりましたsweat01sweat01

早速内容(ちょこっと美海のプチツッコミ付き)です(笑)catface



今回の衣装はイロチのダウンベストflair


まちゃき⇒赤
潤くん⇒青
翔ちゃん⇒オレンジ
智くん⇒紫
にのちゃん⇒黄色


でしたconfidentあっ、ダウンベストの下にロンT着てますよ(笑)paper二の腕祭にはなってなかったです(笑)catface


『いやぁ前回はね、初めてのコールド勝ちとhappy01
『完全勝利ですからcatface
『完全勝利も踏まえて、今回なんか新ゲームがあるわけですよflair
『新ゲーム超〜大変だよcoldsweats01
『だって(リハでやって、翔ちゃん)まだ息きれてるからねcoldsweats01
『ハァァsweat01(息はきながらうなづく)』
  爆笑sign03
『どうしたsign02
『いや・・・今膝がもうずっとこうなってる』
  と、両手前にだして膝を高速でガクガクさせる。
『でもそれは相手方も一緒かもしれないflair
『そうだねhappy01それぐらいアグレッシブに・・・』
『今日はぁ、若い子来たね、1人happy01
『お、お、お父さんsign02
  翔ちゃん、潤くんの肩に手をポンッpaper
  爆笑sign03
『お父さんcatface
  と、潤くんのベストの胸元掴んで着崩れをなおす(←着崩れてなかったけどcatface)
  ちなみに・・・ここまで潤くん笑顔ですhappy01
『今日ちょっと・・・なんか(潤くん)かわいいんだよねhappy01
  潤くん真顔・・・よりちょい怖めの顔で智くんを見るsweat01
  『どぉーん』みたいな効果音(←ざっくり(笑))
  にのちゃんとまちゃきで潤くんを押さえる。
  翔ちゃんは智くん担当。
  智くん硬直。
『ゲスト紹介してsign01ゲスト紹介してsign01
『(智くんに)すいませんすいませんsweat01本当にすいませんsweat01
『ゲスト紹介してsign01


というわけで(笑)、ゲストはNEWSの手越くんと雨上がりの宮迫さんですflair


『なに、このツーショットsign02
宮迫『友達友達happy01sign03
手越『(笑)happy01
『友達sign02
『友達sign02
宮迫『うわーupupうわーup
  とハシャイで翔ちゃんとまちゃきの腰を触る宮迫さん。
『なんすかなんすかsweat01
宮迫『うわーup知り合い知り合いup
  と客席にアピール。
  お客さん『イェーイ』と拍手。
宮迫『うるせっsign01うるせっsign01うるせっ、このやろsign01
『あおっといてなんすかそれsign02
『なんかね、手越くんはわかるんだflairだってほら、後輩だし流れとして来てもcatface
宮迫『そりゃそうだよ。』
『(宮迫さんは)なんで??catface
宮迫『まぁ・・・ある意味ジャニーズみたいなとこあるからねgood
『ある意味sign02
宮迫『ある意味ねgood
『どの意味??』
『どの意味??』
『どの意味??』
宮迫『(手越くんに)言ってあげて、言ってあげてsign01


というわけで『うそうそ』の告知です(笑)tv


『どうですか今日・・・我々新しいゲームも用意しまして、かなり体を使うゲームも多いですけども。』
宮迫『そうですね・・・わたくしもう40(歳)前になりまして・・・あの、ただでさえ体力が低下してる中・・・今正直二日酔いじゃなく普通に酔っていますsign03
『(笑)sign01
『ちょっとお願いしますよそんなcoldsweats01
宮迫『すいませんsign03



1つ目のゲームは、新ゲーム・ジャンピングシューターflair


制限時間は60秒clockシューターとキーパー2対2で対戦ですflairシューターはトランポリンでジャンプしてシュート(ボールは手で投げ入れる・・・ハンドボールみたいなかんじですflair)。入ればボール1つ30ポイントflairゴールは上下2階建てになってて上のゴールは小さめですcatfaceシューターとキーパーの間に、下のゴールと同じくらいの高さの壁があって、下のキーパーからはシューターの姿が見えず、いきなりボールが飛んでくるという設定catface


『さぁ、先行まずは我々行きますかflair
『行きましょうflair
『ただ翔さんはまだ疲れてるから、ちょっと休もうcoldsweats01』←優しさライセンスgood
  爆笑sign03
  翔ちゃん、両手を首にあててキツそうにうなづくcoldsweats01
『じゃあいくかsign03
『いこっかhappy01
『二人で行ったほうがいいんじゃない??』
『いきますpaper
『じゃあいきますpaper
  二人、ベストを脱いでまちゃきは翔ちゃんに、潤くんは智くんに渡します。
『キーパー・ゲストチーム、スタンバイのほぉお願いします。』
宮迫『まかしてsign01踏ん付けてやるsign01(ちょっとカマキャラcoldsweats01)』


酔っ払い・・・じゃなくて宮迫さん(笑)、やる気マンマンですbleah


配置は手越くんが上で宮迫さんが下flair伊藤さんの『自信はありますか??』の問いに


手越『とめますhappy01


と・・・先輩たち


『かっけーなぁshine
『かわいーなhappy01かわいーhappy01
『さわやかだなーshine


あなたたちもまだ大丈夫だから(笑)catface


伊藤『野球を愛する二人ともいえますけれども、松本くん。』
『はい。』
伊藤『自信ありますか??』
『これねぇ、問題は60秒もつかってところにあるんですcoldsweats01がんばりますflair』←ずっとボールをムギュムギュしてましたhappy02かわいいんです、これがheart04
『そうだねflair
伊藤『相葉くんはいかがでしょ??』
『はい、下狙いでflair宮迫さんは酔っ払ってるらしいんで・・・まだ、球が何個かに見えるんじゃないかなって思ってflair一発投げればflair


と言われた宮迫さんは


宮迫『こらぁsign03・・・ごめんね、うまいかえしができなくてcatface


そしてゲームスタートflair
スタートと同時に2人一緒に下のゴールにぶち込みますcoldsweats01面白いくらいに容赦なしです(笑)coldsweats01
60秒後、ゲーム終わったらまちゃきが胸押さえて壁にもたれてそのまま滑り倒れましたcoldsweats01このゲーム、ハンパないみたいですcoldsweats01そしたら


『ほらおいでcatface


ってにのちゃんのお迎えhappy02にのちゃんがまちゃきの左手つかんだら、まちゃきは右手でその腕をつかんで・・・両手でくっついてく姿がにのあいラバーの呼吸を止めたのは間違いないでしょうcatface
嵐チームは450ポイント獲得ですshine


『後攻、ゲストチームとなりますflair嵐、キーパーどうしましょうか??』
『僕いきますsign01
『僕いきますsign01


この翔ちゃんにびっくりしてにのちゃん、翔ちゃんをバッとみてましたbleah


配置は上がにのちゃんで下が翔ちゃんflair


『大丈夫なの??下で。』
『僕シジマール世代ですからねgood


  注:シジマール⇒1993年〜95年、Jリーグで活躍したブラジル人ゴールキーパー。


『ごめんなさいpaper
『世代はそーなんだけどさーcoldsweats01
『世代は俺らもそーなんだけど・・・本当に大丈夫なのか??』
『完全に大丈夫ですgood


  『おーshine』と『えーsweat01』が混ざった反応。
  美海の嗅覚も大丈夫じゃないニオイを感知してます(笑)catface


『翔ちゃん唯一のサッカー経験者だからねflair嵐の中でねflair
『僕ね・・・小4の時にね、1年だけキーパーやってたんですよshine


  客席『おーshine
  初耳だぁ_| ̄|〇まさかの10年目の真実_| ̄|〇


『初めてきいたcoldsweats01』←だよねsweat01
『その時のゴールのサイズはこっち(上)のサイズですけどねcatface
  爆笑sign03
『じゃあ上いきゃよかったじゃんcoldsweats01
『だってね、彼(にのちゃん)はね、ジャニーズ運動会でキーパーやってMVP獲ってる男なんですよflair


ここで伊藤さんがゲストチームに作戦を聞くと・・・


手越『主に下を攻めようかなと思ってますhappy01
『おっ、手越くん。』
手越『はいhappy01
『いい作戦だねcatface
  爆笑sign03


手越くんはもちろん作戦実行してくれました(笑)good


ゲストチーム獲得ポイントは330ポイントflair
宮迫さんがまちゃきと同じように倒れますcoldsweats01まちゃきがすぐに駆け寄って声をかけます。潤くん、智くん手越くんも寄っていって


『お水持ってきて、お水coldsweats01


うん・・・優しさライセンス取得ですねwink



2つ目のゲームはローリングコインタワーflair


『嵐チーム、二人誰が行きましょう??』
『はいsign03』←左手真上にピンッsign03
『おっsign01どうした(笑)』
『やらして下さい。まだ何もやってないんでsweat01
  爆笑sign03
『だったらリーダーいったほうがいいよhappy01
『一人すごい元気だもんねcatface
『じゃあ(もう一人)僕行きます。』
『大丈夫ですか??』←前のゲームはハードだったので確認flair
『はい、大丈夫です。』


嵐チームは智くんと潤くんですcatface
スタンバイすると・・・


伊藤『宮迫さん。大丈夫ですか??』
宮迫『“酸欠”って知ってます??オレ、今、それ。』
『全然かっこよくないですよpaper
『全然かっこよくないpaper
伊藤『さぁ手越くん。』
手越『はい。』
伊藤『手越くん自信はありますか??』
手越『ちょっと負けた分をここで取り戻したいです。頑張りますsign01
『手先は器用なの??』
手越『不器用です。』
『えっsign02
手越『不器用です。』
『器用そうなのにね。』
手越『針とか通らないですね。』←んっ??
『あぁぁぁ・・・』←えっと・・・
『針とか通んない??』
手越『あっ、糸ですcoldsweats01
『糸ね、糸ね、うんcatface


うん、糸ね(笑)coldsweats01翔ちゃん納得してたけど(笑)catface
智くんがセーフのたびに胸の前で両腕をクロスにしてたのを翔ちゃん、まちゃき、にのちゃんが真似っこしてましたhappy02heart04
このゲームは宮迫さんが倒してまたまた嵐チームの勝利shine



そして最終対決はフォーリングパイプflair


まずはキャッチ手越くんVSチョイスは翔ちゃんcatface


『手越くんちょっと痩せた??』
手越『痩せました、はいhappy01
『どれくらい痩せたの??』
手越『たぶんあの、体重は増えてるんですけど、ジム行ってたぶん筋肉になってるんで体脂肪率は落ちてますhappy01
『体脂肪率どれくらいなの??』←翔ちゃんは(笑)??catface
手越『今8(%)ですflair
『はっsign028(%)sign02←ねぇ、だから翔ちゃんわ(笑)??
『宮迫さんどのくらいですか??』
宮迫『僕ね・・・・・・・・29(%)ぐらいcoldsweats01
  爆笑sign03
『反射神経自信ありますか??』
手越『じゃあちょっと、ここでちょっとでも差つめて宮迫さんにいいバトン渡せるように、頑張りますhappy01
宮迫『いい子だなぁshine
『本当いい子なんですよhappy01
『そのバトンちゃんと受け継いで下さいよ。』
伊藤『では櫻井くん。落とすパイプを2つ選んで下さい。』
『こーれどこもスキがねぇんだよなぁ・・・』
  手越くんがパイプが落ちてくる棒にさわると鈍い金属音がして揺れます。
『すごいよ、バインバインいってるよflair
『あんな揺れることないよcatface
『こう揺れてるもん。』←自分の体も揺らしてみる人(笑)
伊藤『さぁ、手越くん。準備はいいですね??』
手越『はい。』
伊藤『櫻井くんとの駆け引きです。』
『なんかねぇ、捕れそぉだねぇ。』
『捕れそぉflair
『気をつけてね。』
『オォケイgood


ゲームスタートflair


『手越くん、あれやって。『手越です』ってやつ。』


  ボタンポチッflair
  2番3番をチョイスしたので、手越くんの背後にバーがsweat01でもWキャッチで80ポイント獲得flair←レギュラーのチョイスした先輩の最高獲得ポイントをなんなく抜いていった後輩くん(笑)catface


宮迫『すげーなshine
『後ろで捕ったもんねflair
『後ろでWってすごいよねflair
『にしてもさぁ、ちょっとえげつないっすよね、今のcatfaceねぇcoldsweats01
『なんでですか??』
『負けてる後輩に対して後ろ2本で・・・しかも『手越です』ってやるタイミングですよcoldsweats01
『ボッコボコにしてやろうと思ってましたcatface
  爆笑sign03


次の対決はキャッチまちゃきVSチョイス宮迫さんですflair


『目標どれくらいなの??』
『いやぁ、手越が80捕るんでしょ??それ以上捕らなきゃマズイでしょ、やっぱり。』
  客席『オォーshine』拍手sign03
『なんで??手越くんとそんな仲いいの??そんな、手越って呼べるくらい。』
『なんか今、すごい先輩っぽくてちょっとムカついたcatface
『仲いいの??』
『仲いいよ、ね??手越、ね??』←腕組み。
手越『あ、はぁ・・・』
  爆笑sign03
『おいsign01困ってんじゃねーかsign01
『そぉゆー先輩像やめろよsign01
『いや、手越さん、お願いします。』
手越『お願いしますhappy01
『頑張りますhappy01


ここでチョイスですflair宮迫さんは1番と3番をチョイスしましたcatface


『ちょっと1本捨てます。』
宮迫『一本捨てちゃうんだ。』
『おっ、これはフェイクか??』
『比較的心理戦ができない男が・・・』
『自分が苦手な分野に入り込んでるから、今catface
『あえて心理戦に引きずり込むhappy01
『俺賭けていいですか、マジでflair
『いいよ。』
『いいよ。』
『嵐のメンバー・・・俺ちょっと、400点賭けるわsign03
  この時まちゃきは3番4番狙いflairつまり完全にカメラにお尻向けてます(笑)coldsweats01
『あ、相葉さん。ちなみにその体勢、全くどのカメラからも映ってないですよpaper
  爆笑sign03
『ここ、ここflairここflair
  と指さしたのは上についたカメラ(スペシャルで山口兄さんがチェックしてたやつ)flair
『そこ狙いでflair・・・・・いやダメだ、こっち(1番4番)にしよっかな・・・』
  客席『えぇぇぇぇぇsign03
『だっ、カメラ映りたいだろうが、だってsign01


というわけで、1番4番狙いのままゲームスタートflairあれ??結局2本捨ててる??(笑)coldsweats01


  注:宮迫さんの言葉におかしなところがでてきますが、打ち間違いではありません(笑)catfacepaper
宮迫『相葉くんさぁ』
『はい。』
宮迫『最近あの、色黒くなりすぎて、マネーザーさんにいい加減にしなさいっていって、今美白をココゴがけて・・・』
『(笑)、そうなんです、そうなんです』
宮迫『薬局でさぁ・・・』


  ボタンポチッflair
  ノーマークの3番はそのまま落下したものの、1番は100ポイント獲得shine


降りてきてメンバーとハイタッチするまちゃきhappy01


『宣言通り後輩越えじゃないですか、これ。』
『でしょnote100点でnote
『これ何が問題ってね、宮迫さんがちょっとカミすぎたってのが問題catface
宮迫『ごめんなさい・・・いろんな意味でごめんなさい・・・』
手越『(笑)happy01
『今日全部裏目ですね。』
宮迫『裏目・・・裏目ーションだね・・・』


えーっと・・・『裏目ーション』て(笑)??にのちゃんも『んsign02』て顔してましたcoldsweats01これまた一瞬だけどかわいいのですょheart04


次の対決はキャッチ宮迫さんVSチョイス智くんflair


点差が開いているので、宮迫さんが300ポイント捕れなければ、後攻嵐チームの攻撃なしで嵐チームの勝利ですshine


『今までみていて、反応できる自信はあるんですか??300捕れる自信はあるんですか??』
宮迫『もうね、反射神経は昔から凄くいい方なのねflair
『はぁ、そうですか・・・ただ第一ゲームみる限りあんまりとれてなかったんで・・・』
『1個も触れてなかったじゃないですかcoldsweats01
宮迫『ただ、もう今いいかんじになってきたflair
『あっ、つまり酔いがさめたということでよろしいですか??』
宮迫『そうそうそうそうflairもう家出る前に嫁に凄く怒られたんで。』
『なんて怒らたんすか??』
宮迫『そんなかんじで仕事行けんのかとcoldsweats01
  爆笑sign03
『普通に怒られてんじゃないcoldsweats01


智くんがチョイスしたのは1番と4番flair
宮迫さんは場所・体勢が決まらず片ヒザついたまま体を動かしてます(笑)coldsweats01


『なんかトイレ行きたい人みたいになってるcoldsweats01


的確な表現でした(笑)good
体勢微妙なままスタート(笑)bleah


『宮迫さん、久々に『宮迫です』見たいです。』
宮迫『宮迫です。』←普通に名前言っただけ(笑)
『いやいや、ちゃんと・・・』
『本域でねflair
『ホンイキで。やってもらっていいですか??』
『『本域で』って面白い(笑)happy01
宮迫『・・・・・』
『やって下さいよ。』
宮迫『・・・・・(高速で)宮迫ですsign01


  ボタンポチッflair

1本は背後を落ちていき、Wキャッチはならずsign0150ポイント獲得flair


結果、674対885で嵐チームの勝利ですscissorsshine



手越くんに最後感想を聞きましたflair


『さぁ、手越くんいかがだったでしょうか??』
手越『いゃーもぉ悔しいです。まぁ、でも先輩となかなかこうやってスポーツする機会なかったんでちょっと・・・でもどーしてもリベンジしたいです、いつかflair
『あっ、じゃあまたsign01是非遊びにきて下さい。』
『いつでも来いよsign01
『先輩sign01
『先輩ぶんなってsign01


と、最後は手越くんがリベンジを誓い、まちゃきが先輩ぶって終わりました(笑)happy01



手越くん。こんな先輩達だけど、また遊んであげてね(笑)bleahそして次来る時、NEWSみんなで来ちゃうと体力&若さの差でリアルおじさん達になっちゃうから、それは避けてあげてね(笑)coldsweats01



|

« ケータイ持って集合sign03 | トップページ | 感想うぃっしゅ(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ持って集合sign03 | トップページ | 感想うぃっしゅ(笑)☆ »