« 釣りのおにいさん?? | トップページ | VS嵐☆1/17 »

2009年1月17日 (土)

CD入荷数。

そうそうflair眠くてどうしようもなくボォーーーーッとした頭で思い出しましたcatface

昨日の帰り、いつもCDを予約してるお店に行きまして・・・いつも通りに発売日と『嵐』と伝えました。いつもなら

店員『初回2バージョンと通常とありますがいかがいたしますか??』

美海『全部1つづつお願いしますnote

となるんですが・・・・・新人さんだったのか・・・違いを聞く人が多いのかはわかりませんが・・・

店員『えっとですね・・・『Believe/曇りのち、快晴』と『Believe』のPVがついているものと・・・』

美海『あの・・・』

店員『『Believe/曇りのち、快晴』と・・・・・』

美海『あの・・・』

店員『『曇りのち、快晴』のPV・・・』←読むのに必死coldsweats01

美海『あのcoldsweats01・・・・・全部1つづつお願いします・・・』

店員『・・・あっ・・・・・』

なんてことになりました(笑)coldsweats01入荷リストをチラ見したら、入荷数・・・初回A→55、初回B→22、通常→25・・・・・やっぱ年間ワンツーフィニッシュすると違うなぁ~shine・・・・・っと、そのリストの嵐の数行上に『映画ヤッターマン・サウンドトラック』・・・でるんだぁ~へぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入荷数・・・・・sign02なんだかその1つを予約したい衝動にかられましたが・・・やめておきました(笑)catface

|

« 釣りのおにいさん?? | トップページ | VS嵐☆1/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りのおにいさん?? | トップページ | VS嵐☆1/17 »