« 雑誌ゴト☆ | トップページ | ダンシング翔ちゃん♪ »

2009年1月15日 (木)

閉じ込められました(笑)catface

コンビニで出した金額の約4倍のお釣りが返ってきました、美海ですcatface←ちゃんとお返ししましたょconfident


今日は一時的に閉じ込められました(笑)coldsweats01
木曜日の用事の場所が、3階建ての小さなビルの2階と3階なんですねflair2階には外からの階段で直で上がって、3階に行く階段は中にあって・・・2階は上下それぞれの階段の所にドアがついていて・・・なんとなくわかりますか??coldsweats01
調度、美海ともぉ一人が3階にいる時でした・・・。3階に繋がる階段のドアがものすごい勢いで閉められたんですねsweat01静かに閉めるよぉに言われてはいたのですが・・・まぁ、閉められてもおかしくはない状態だったのでスルーしてましたcatface数分後、2人とも呼ばれるハズなのに呼ばれたのは美海だけ・・・とりあえず降りていくと、呼んどいてドアは閉まってるsign02と・・・『ちょっとそっちから押してsweat01』・・・・・えっsign02あ・・・開かないsign02中で金具が曲がってしまってましたsweat01ひたすら謝る閉めた子、金具をズラすものを探す先生、閉じ込められて笑うしかない美海達coldsweats01その後無事救出されました(笑)shine


今夜は今年最初のアラシちゃんflair微妙な改良がみられましたね(笑)bleah感想はまた明日confident


そうそうflair今新しい自作バトン作成中ですwink今月中にUPできたらと思ってまーすnote

|

« 雑誌ゴト☆ | トップページ | ダンシング翔ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌ゴト☆ | トップページ | ダンシング翔ちゃん♪ »