« ヤッターupup | トップページ | 完成note »

2009年1月 9日 (金)

赤い傘さして待ってますcatface

真っ赤な傘をさしてるのに『何聴いてるの?』ってメールがきません( ´・ω・`)←相変わらず進行中catface

もし『待ったよね??』ってきたら『CD1枚分(-ε-)』なぁんて小さいことは言いません・・・・・・・

『嵐9年分(-ε-)note

って言おうと思います(笑)catface

今日は珍しく仕事しました(笑)pc細かいのをどんどん頼まれデスクの左右に仕事がsweat01確実にこなしてるのに減らないのはなぜsign02さらに1ヶ月前にお金のことで総務から怒られた次長(←1ヶ月半前まで総務(爆))・・・また同じことしよぉとしてるしcoldsweats02次長はそれに気付かず美海に丸投げして外出sweat01なぜか総務に謝りに行く美海sweat01明日次長説教だなdash

そうそうflair事務のバイト先は、美海がいる本社と近くにもぉ一つビルがあって、各部署がそこに分かれて入ってるんですが・・・今日、もぉ一つのビルの部署から翔ちゃんの年賀状が届きました(笑)scissors
これで3枚目ですcatface

そぉいえば郵政のCMってもぉやらないんですかねぇweep新年バージョン確保できてませんweepさらにコンビニのやつも誤って消してしまっていたようでcrying台詞が重いとかコートの裏地とか笑ったからオシオキですか??weep

そーだflair(←本日、いつにもまして話変わりすぎcoldsweats01)
今日バイトの後、強い雨風に飛ばされそぉなのをこらえながら(←リアルに何回か飛ばされかけた人coldsweats01)お買い物へ行きましたcatface久しぶりに細かい作業してみよぉかとnoteまぁ、最近は嵐が絡まないと動かないのでもちろん嵐的カスタマイズなんですがbleahそれに使うものを買ってきましたhappy01まだイメージしかできてないので今日買ったもので成功するかは不明ですがsweat01成功したら画像UPしますねwink

で、お買い物の途中、あるものを見つけました・・・・・覚えている方もいらっしゃると思いますflairゲームニッキに書いてあったんですが、何年か前の潤くんの誕生日ににのちゃんがプレゼントしたもの・・・それも遅れて秋くらいにプレゼントしたような記憶なんですが・・・あげたら『どぉすりゃいいんだよcoldsweats01』と笑いながら怒られたケータイのハンズフリーマイクflair・・・・・・・・・・・・・・・・・黒電話の受話器の型(原寸大)をした(笑)catfaceケータイよりも大きい(笑)catface

ちょっとテンション上がったんですけどね・・・使わないのに3129円は出せないと思いスルーしてきましたcoldsweats01黒だけじゃなくてメタリックピンクとゴールドもありました(笑)catface

|

« ヤッターupup | トップページ | 完成note »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターupup | トップページ | 完成note »