« いまさらじろう。 | トップページ | やっと・・・ »

2009年1月25日 (日)

大好きな人が生まれた日heart04

                   2009年1月25日

HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃんheart04

大好きなあなたの27回目のお誕生日ですconfident

こうして翔ちゃんのお誕生日を祝うのは、今日でちょうど10回目ですshine

まちゃきとか潤くんとかにのちゃんとか智くんに時々浮気する美海だけど(←エッ??)

特に末っ子への浮気率が高い美海だけど(←エッ??)

翔ちゃんがずっと大好きですheart04←説得力ZERO(爆)sign01

27歳の翔ちゃんも26歳の翔ちゃん以上に大好きですheart04

神様shine

翔ちゃんの27歳が幸せな1年になりますようにshine

あっ、笑いの神様も大歓迎ですよーってcatface

いやいや、真面目に。

翔ちゃんを好きになってよかったheart04

ファンになってよかったheart04

これからもずっと翔ちゃんのお誕生日をお祝いできますよぉにconfidentheart04

|

« いまさらじろう。 | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらじろう。 | トップページ | やっと・・・ »