« あsign03HAPPY NEW YEARhappy01 | トップページ | 奇跡の一枚(笑)sign02 »

2009年1月 2日 (金)

カウコンオンエア感想note

夕べUPしたレポ、まだ録画したものを観ない状態で作ったんですが・・・その後録画したものをみて思い出したことやツッコミどころ、萌ポイントを見つけたので追加です(笑)catface
言葉もちゃんと聞き取れなかったんで、『へぇー、こんなこと言ってたんだぁflair』と思いながら観てました(笑)happy01



最初のジャンクションmovie言い終わった後のにのちゃんの『ヤッターhappy01sign03は、去年言いきれなかったけど今年は言えたぞーupupのヤッターですね(笑)winkかわいいなぁheart04


歌の一発目、Step and Gonoteお喋りしながら円になってる嵐くんを観て、1曲目を確信happy01オンエアを観て・・・はい、最初のツッコミどころ(笑)catfacepaper


まぁ、この曲はね・・・出だしがね・・・難しいですよ。翔潤・・・・・そぉね、マイクで口元隠してるのが正解winkにのあい・・・・・口パクばればれ(笑)catfaceまちゃきにいたってはカメラ目線で(笑)goodで・・・アナログだと智くんはほぼフレーム外coldsweats01sign02あぁ・・・地デジ対応のテレビが欲しい・・・tv


その後のジャニーズメンバー紹介flair先輩方にいたってはもう何もいいません(爆)paper自由って素晴らしいと思います(笑)catface
そして・・・先輩達にタメ語で突っ込むにのあい・・・素晴らしいと思います(笑)catface伸びるよ、この子達wink


ジャニーズベストヒットメドレーnote会場で友達とも言ってて、オンエアにも映ってましたが・・・あっ、嵐じゃないんですが、ピーちゃん色紙の投げ方かっこいい(笑)shine最近嵐くん達は投げなくなりましたが、彼らはだいたい、投げ方でふざけるかどこまで飛ばせられるかの挑戦ってパターンじゃないですか(笑)catfaceでもピーちゃんの投げ方はかっこいいshineまっ、嵐くんたちがそれみて真似っこしたら・・・おもしろくなるか通路に落ちるかってオチですかね(笑)bleah


2008年最後の曲はOne Lovenote顔見合わせて歌ったり、くっついて歌ったり・・・こぉいうカウコンなんかだと強く感じるんですよねconfidentこんなにメンバーくっついてギュッとなって、顔くっつけてメンバーの顔見ながら歌ってるのって嵐くらいだなぁってconfident司会っていう一番の大役頂いてるのに、それを確実にこなしながらも誰よりもイキイキしてて楽しんでてconfidentそんな嵐くんたちをみてるだけで幸せでしたheart04



2008年1曲目はHappy Happy Greetingnoteイヤッホォupってテンション上げたら以外にも周りが反応なしsweat01えっsweat01知ってるよねsign02と内心焦りましたよsweat01


オンエアみて・・・気付いたことなんですが・・・それもリピってて気付いて思わずスロー再生したんですが・・・・・noteきっといいことあるnoteのとこの翔潤lovelylovelylovely潤くんが歌いながら翔ちゃんをチラッとみて、でも翔ちゃんみてなくて・・・・・潤くんが目線戻すと同時に翔ちゃんが潤くんをみて・・・happy02happy02happy02周りの翔潤ラバーの影響でこの二人が気になってはいましたが・・・・・美海も気付けばすっかり仲間入りしてたみたいです(笑)happy02heart04

サプライズヒットメドレーnote


KinKiの昔の曲に実はテンション上がってる元KinKiファンの美海(笑)up
東京ドームで踊る嵐くん達みて懐かしいなぁってheart04Mステで硝子の少年の映像が流れる時は必ず翔ちゃん映りますしねwinkだってサビでカメラセンターですから(笑)bleah美海も実は踊れるんで一緒に踊っちゃいましたnote
愛されるより愛したいnote、これは嵐がデビューした後に『そぉいえば・・・』って思い出したんですが、KinKiはマイク持って歌いながら踊ってるので、いつもJr.をみてフリを覚えてて・・・この曲は実は翔ちゃんで覚えたんですよflairすごい偶然・・・いや、必然だったんでしょうねcatface


内くんflairまぁ、色々ありましたね・・・。あえて多くは言いませんが、そう簡単に戻ってこられる世界ではないですからねconfidentああやってあの舞台に戻ってきて、しかも嵐の記念すべきメドレーのフリを任されて・・・軽い言葉になっちゃうけど、本当に頑張ったんでしょうねconfidentその内くんが言った言葉・・・会場にいる時は音こもって何言ってるかわからなかったんですが(←続いては嵐sign01でキャーupってなって聞いてなかったって話も・・・(笑))



『今年は国立ライブもアジアツアーも越えるとてつもなくでっかいことをやるでしょうsign03



この言葉に涙しましたweepなんだかうまく言えないけど・・・うれしかったconfidentshine本当にやってくれると思うconfidentshineだって嵐だもんsign03heart04



shineshine嵐10周年記念スーパーヒットメドレーshineshine


本っ当いい表情で歌いますよねconfident嵐をみてるだけで幸せな気持ちになれるし笑顔になれますconfident


Love so sweetのイントロ・・・潤くん・・・・・りょうちゃんを威嚇するのはやめてください(笑)coldsweats01paperでもその後、手たたいて至近距離で潤くんを見つめるりょうちゃん・・・・・大ファンか(笑)(・∀・)/


Happinessのサビnote
潤くん翔ちゃんまちゃき側で一緒だったエイトさんのお兄ちゃん3人flairこの6人・・・楽しそうだったなぁhappy01同窓会的なwinkあの頃に戻れる的なconfidentいつまでもあのままでいてほしいですよねhappy01


そしてtruthshine実際は自分も歓声あげてたんでわからなかったですけど・・・割れんばかりの歓声ってああいうのをいうんですねshineテレビでみて鳥肌たちましたshine
サビの途中の謎めいてnoteのところで何か違和感が・・・

な・ぞ・め・い・て・・・

指の動きは正面からみると『な・ぞ→・め↑・い←・て↓』じゃないですか・・・。
でも翔ちゃん・・・『な→・ぞ↑・め←・い↓・て↓』・・・・・惜しい(笑)coldsweats01


Beautiful daysは、空に描いた未来noteのにのちゃんにノックアウトですlovely


この後、嵐は2、3にわかれて花道をメインステのほぉに戻り、途中で下に降りて後ろにハケてきましたflair美海たちのほぉは、翔ちゃん、潤くん、まちゃきだったんですが・・・降りる時に潤くんとまちゃきはステージから普通に飛び降りたんですが、翔ちゃんはちょっと先にある階段を使って降りてました。後からフッと思ったんですが・・・落ちて骨折して怖くなっちゃったりしてないかなsweat01って勝手に心配しちゃいましたbearingsweat01


夕べも書いた抱いてセニョリータラズベリーは・・・リピった時に一時停止して『あはっheart04』って言ってました(笑)heart04


Weeeek歌う翔ちゃんもかわいすぎてheart04


好きやねん、大阪の時の潤くんの座り方もいちいちかっこよくてheart04


青春アミーゴのバックの2組は、どちらもドラマで共演した組み合わせでしたねwink流星兄弟かわいかったですconfident


その後はみんなでミッドナイトシャッフルnote

ここまでのどこかだったと思うんですけど・・・翔ちゃんがですね・・・衣装・・・あの10周年メドレーのやつで・・・・・見当たらないと思ったら・・・モニターのついたフロートカー(トロッコ)の電飾と同化してました(爆)sign03そりゃもぉミラーマン並に素晴らしかったですよ(笑)bleah


円形ステージで歌った時、センターで歌う嵐shineまわりに先輩たちがいてそのセンターというのに胸が熱くなりましたshineshine
この時、太一兄さんとイノッチ兄さんがマイクをお互いに向け合って歌ってたじゃないですか・・・。
天使のような悪魔の笑顔noteってとこsign03翔ちゃんと潤くんが目の前でふざける先輩達をみて目を合わせて笑ってるlovelylovelylovely速攻でスロー再生して一時停止しましたからlovelylovelylovely


その後・・・あっ、長瀬兄さんのズボンのスソが短いのはわざとですよね(笑)??coldsweats01



最後の嵐の抱負flair


『嵐らしい年に楽しく愉快にいきたい』


『準備してることもありますから』


『期待していただきたいと思います』


はい、期待してますhappy02heart04


他にも書こうと思ったことあるんですが、また別エントリーにしますconfident

|

« あsign03HAPPY NEW YEARhappy01 | トップページ | 奇跡の一枚(笑)sign02 »

コメント

美海さ~ん!改めまして、あけましておめでとうございます♪
去年は、後半の数ヶ月ですがお世話になりました!
今年も新年早々お世話になっちゃって・・・。
お気遣い嬉しかったです!ほんとありがとう!

カウコンでは新年早々、ちょっとした翔潤祭りが見れて実に幸せでした(笑)
今年もステキな翔潤がみれますよーに♪

今年は、嵐さん記念年。
色々ありそうですね~♪
金銭面に不安を抱えつつ(笑)やっぱり楽しみです!

嵐と嵐ファンで最高の一年にしたいですね!
今年もよろしくで~す♪

投稿: あず | 2009年1月 3日 (土) 21時25分

あずさんへnote


お返事大変遅くなりましたsweat01やっとゆっくりPCの前に座れました(笑)catface

改めまして、あけおめですconfident今年も、こんな美海ですが仲良くしてやって下さいhappy01同じく金銭面での不安を抱えておりますが・・・嵐祭、翔潤祭を楽しみましょうupupそして、最高の1年にしましょうheart04
今年はどこかでお会いできるといいですねwink

投稿: 美海 | 2009年1月 6日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あsign03HAPPY NEW YEARhappy01 | トップページ | 奇跡の一枚(笑)sign02 »