« 美海的今年の漢字は『愛』heart04 | トップページ | カウコンオンエア感想note »

2009年1月 1日 (木)

sign03HAPPY NEW YEARhappy01

嵐ラバーの皆々様。

明けましておめでとうございますconfident

賀翔sign03

とうとうやってまいりました、2009年sign01

嵐、MEMORIAL YEARの幕開けですshine

今年もたくさんの愛と笑顔が溢れる一年にしましょうねheart04



さてさて、昨夜のジャニーズカウントダウンhappy01


まず・・・嵐以外、ほぼ記憶がございません(爆)coldsweats01



席は41ゲートの7列目flair真ん中の左右に伸びる花道の延長線のとこでしたhappy01パッと見、周りに嵐ファンが多い感じがshineまぁ、でも嵐が出てる時に一番騒いで一番踊っていちいちかっこいいってうるさかったのはうちらでしたね(笑)coldsweats01


カウコンがスタートしてビックリしました・・・・・おそらくスピーカーの位置の関係ですが・・・音がこもりすぎててわかりにくいsweat01スピーカーがこちら向きに置かれていないんでしょう・・・・・一度跳ね返った音なので、喋っているのはわかっても言葉が聞き取れないんですよねsweat01


最初に後輩、Kグループが登場。3曲歌ってました。その時のうちら・・・・・ペンライト消して『去年は嵐からだったよねぇflair』とか『1曲目truthかなhappy02でもメドレーあるから違う曲かな??』と嵐トーク(笑)catface


フッとメインステージをみると、センターの階段が上に上がってダイヤモンド型の目隠しが・・・。嵐sign02次あそこから嵐sign02あそこからtruthとかマジ神lovelylovelylovely


なんて思ってたら・・・その下からエイトさん登場flairあっ、嵐じゃないsweat01先走りすぎた(笑)sweat01エイトさんも3曲karaoke


そしてにゅうす。エイトさんの途中で『次嵐でその後にゅうすってことはないだろぉから、嵐は最後だねflair』とcatfaceにゅうすは4曲??前の2組より多かったよぉな・・・←アヤフヤcoldsweats01


そしていよいよsign03我らが嵐の登場ですupupup
ダイヤモンドが少しづつ開くと、そこにはRe(mark)ableの赤と黒の衣装に身を包んだ嵐がsign03heart04
1曲目はWe can make it!heart04久々に聴けていきなりテンションマキシマムhappy02upもぉ、みんなイケメすぎてましたheart04heart04


2曲目はOh Yeah!heart04まさかカウコンでアルバム曲が聴けるとはhappy02潤くんのいつもの『跳べぇsign03』で嵐は大型トロッコへflair1塁側へ潤くん、まちゃき、にのちゃんcatface3塁側へ翔ちゃんと智くんcatface外周を回ってバックステージでトロッコを降ります。


夕べ終わってから友達と『あれ??嵐2曲だっけ??』なんてすっとぼけてたけど・・・ここで3曲目、風の向こうへ(笑)note今度は翔ちゃんと智くんが1塁側、潤くんとまちゃきが3塁側、にのちゃんが真ん中の花道を通ってメインステージに戻りますconfidentここでなんとsign03出てきて3曲目にして翔ちゃん早くもタンクトップ_| ̄|〇 翔ちゃん・・・早いよ、早すぎるよ・・・_| ̄|〇 大晦日だよ・・・今夜は寒いよ・・・_| ̄|〇 でも・・・・・2008年最後の生腕筋・・・あざーっす(笑)heart04heart04heart04


歌い終わったら後輩にバトンタッチしてお色直しconfident戻ってきた嵐くん達は国立のオープニングの衣装shineヤッタァupこれ好きheart04


これからジャンクションを撮りますという説明が。直前に潤くんがいきなり『みんなも言っちゃいなよhappy01flair『翔くんが『このあとはsign01』って言ったら『ジャニーズカウントダウンsign03』ねhappy01flairそしてすぐに本番。無事終わるとにのちゃんからOKいただきましたnoteそして、『次は20秒あるからhappy01と翔ちゃんが言うと『相葉さんと大野さん喋らないから大丈夫catfaceとにのちゃんbleahそこの部分の放送も終わり、歌の前のCM中、『生放送中は喋らないでcatfaceってまちゃきはにのちゃんに言われてました(笑)happy01いつもはいじられてる翔ちゃんがノータッチ・・・やっぱり生放送だと翔ちゃんが支柱だから立場が変わるんですねcatface


その後は・・・放送されましたね(笑)←丸投げsign02


CM中はジャニーズソングを歌ってましたが嵐はなかったですflair


そぉsign01抱いてセニョリータの潤くんlovely最後にラズベリーポーズ(こぼれ話ページの)lovelylovelylovely年明け数分でいきなり浮気心が(笑)happy02


潤くんがスタッフさんと打ち合わせしてる姿を何度も見かけましたconfident最後嵐が同じトロッコに乗って歌った時、けっこぉ前からスタンバイしていて。翔ちゃんが乗ってきたら潤くんが超顔近付けて何か伝えてましたlovelylovelylovely


放送が終わってからみんなで明日がきこえるを歌って、一組づつ挨拶をして・・・最後は嵐confident『聞いちゃう??happy01と、『俺らの名前はなーんだsign01『あらしぃsign03up嵐ファンにとっては最高にうれしい締め括りでしたconfident翔ちゃんが最後バンザイをしていて・・・メンバーはハケてって・・・4人の中で最後にハケた潤くんに『翔くん、ほら、行くよcatfaceって言って欲しかったんですがlovely←2009年もバカですgood潤くんは放置プレーを選んだようです(笑)catface




カウコンの後はお友達とかと合流して暫く嵐トークupその途中に今年最初の1:25をケータイで確認し盛り上がりましたheart04←末期症状catface


そして一緒に入ったお友達と明治神宮へ。


二重にご縁があるよぉに、25円のおさい銭で、『今年もいっぱい嵐に会えますよぉにshineそして、今年は11月3日だけは嵐に会えますよぉにshine10年分の想いが届きますよぉにshine』とお祈りしてきましたconfident
そしてお守りを購入。運が開けるよぉに開運のお守りと、恋愛の二人結びお守り。カップル用のお守りですが、美海はいつもこれ買って、一つは自分のケータイに付けてもぉ一つはお部屋の嵐コーナーに飾ってますconfident
そして今年は必勝のお守りを買いましたshineチケットが取れるように願いを込めてshine



そのあと、今年最初に口にしたのは、原宿の屋台で買ったこちらsign03



あ〓HAPPY NEW YEAR<br />
 〓



わかりますか??happy01宿題くんで紹介してたアレですnoteおいしかったですょぉnote


年明けから縁起がいいなんて勝手にウキウキしながら帰宅houseお風呂で暖まって就寝・・・というか気付いたら寝てたみたいでcoldsweats01起きたら夕方・・・実家に帰る予定を明日に延期(笑)bullettrainそぉしたら新年早々バーモントのCM郵政新年ver.のCMをみましたheart04バーモントは早くも確保scissors



嵐づくしで始まった2009年・・・良い年になりそぉですheart04heart04heart04




|

« 美海的今年の漢字は『愛』heart04 | トップページ | カウコンオンエア感想note »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美海的今年の漢字は『愛』heart04 | トップページ | カウコンオンエア感想note »