« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

1月31日のVS嵐☆

今日のVS嵐のレポですnote

続きを読む "1月31日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

やっぱりロケが好き♪

ただいま、ドラマ『ラブシ○ッフル』をみてますtv

・・・・・・・嵐とラブシ○ッフル・・・・・・・ヤバイ( ̄◆ ̄;)妄想の途中で死ぬな・・・( ̄○ ̄;)!

夕べのアラシちゃんは笑わせていただきましたhappy02あの番組はロケだと楽しいですねぇnote

続きを読む "やっぱりロケが好き♪"

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

いろいろな”マン”

翔ちゃんだけじゃなく、他の嵐メンもそれぞれ”なんとかマン”になるそうで・・・・・正直ヤッターマンしかわかりませんcoldsweats01

『Believe』のPVがアニメで携帯配信されるとかmobilephone

初回盤につくPVは実写だそうでcdあの曲調だとどんな感じになるのかなぁnote

かっこいい感じだろうなぁheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆に・・・・・あえて・・・・・

小さい頃の『なんとかマンごっこ』的なことを嵐が楽しそうにやっててもいい(笑)ヽ(´▽`)/

絶対あの5人本気でやりそうだもん(爆)catface翔ちゃんとか、ヤッターマンだっつってるのに『チェンジペ○サスsign03』とか言い出しそうだし(爆)bleah

今日はいつもの用事の後、遊園地のバイトに行くことになりましたsweat01今月1日だけしか出勤できてなかったので罪悪感から入ると言ってしまいました_| ̄|○アラシちゃんは帰ってから夜中にみますtv・・・・・・・面白い内容だといいなぁ(爆)catface

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

発掘☆

夕べ、今の部屋に引っ越してから手をつけずにいた雑誌の山を覗いてみたんですよcoldsweats012005年とかのやつなんですが・・・catface

いやぁ~・・・衝撃ですよ(爆)goodなんとなーく覚えてる内容、企画ではあるんですが改めると・・・いまだにパンチあって(笑)coldsweats01

とりあえず2誌チョイスしてみましたcatface

続きを読む "発掘☆"

| | コメント (4)

2009年1月27日 (火)

宿題くん♪

夕べの宿題くんの感想ですnote

トークonlyでも大満足でしたheart04

続きを読む "宿題くん♪"

| | コメント (0)

1月24日のVS嵐☆

いやぁ~、遅くなりましたcoldsweats01

やっと完成したのでUPしまーすwink

続きを読む "1月24日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

雑誌ごと☆

こんばんはheart04

あっ、ちょうどZERO始まったので翔ちゃんにお返事してみましたcatface

VS嵐のレポ、只今作成中ですpcあとちょっとですsweat01ZEROがあと10分遅ければUPできたんですがbearing

続きを読む "雑誌ごと☆"

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

嵐会birthday

今日は美海のお家で、餃子パーティーも兼ねての翔ちゃんのバースデーパーティーnote

でも観てたDVDはいきなり花男Fの特典ディスク(笑)catface
まぁまぁまぁ(笑)catface

まずは今日の目的の一つ、餃子さんドンッsign03

今日は食べる前にパチリcamera

てゆうか多っ(爆)sign03これ、嵐5人分じゃありませんょ・・・女子3人分です(爆)catface

手前から・・・『めんめん』の餃子flairこれ、抜群に美味しかったですheart04ママにメールしてまた送ってもーらおっと決定note

真ん中右は『さいか』の餃子flairこれはね・・・大きい餃子なんですが・・・癖のある味でして・・・シナモンっぽい??っていうか薬膳っぽいっていうか・・・体に良さそう的な(笑)??そんな感じでしたcoldsweats01

奥は『がしゅうでん』の餃子flairにらたっぷりupにらの臭み??的なものはやっぱりあるけど、これも美味しかったですnote

アラシちゃんで嵐が食べたのはこの3つnote

そして、真ん中左catface餃子だけじゃなぁって思って作った・・・麻婆豆腐(笑)scissors嵐ファンとしてはやっぱりこれでしょwink

これだけの量・・・『さいか』のジャンボ餃子4つを残して完食(笑)scissors

ちょっとDVD観たり・・・というかかけながら嵐トークして餃子を消化させてからはこちらheart04

美海の手作りケーキbirthdayこの角度だと見づらいけどハート型heart04翔ちゃんへの愛情をたっぷり込めさせていただきました(笑)heart04嵐ちゃん苺は、美海が翔潤いただきました(笑)scissors

嵐の話いーっぱいして楽しい一日でしたnoteたまにはこぉゆぅ嵐会もいぃねconfidentまた嵐会しよぉねwink←私信超。

| | コメント (2)

やっと・・・



わぁい、わぁいupup


インターネットの工事&設定完了しましたhappy02


9時前から来られたのはさすがにキツかったけどcoldsweats01


これからは今まで以上に寝不足に気をつけなきゃ(笑)catface

| | コメント (2)

大好きな人が生まれた日heart04

                   2009年1月25日

HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃんheart04

大好きなあなたの27回目のお誕生日ですconfident

こうして翔ちゃんのお誕生日を祝うのは、今日でちょうど10回目ですshine

まちゃきとか潤くんとかにのちゃんとか智くんに時々浮気する美海だけど(←エッ??)

特に末っ子への浮気率が高い美海だけど(←エッ??)

翔ちゃんがずっと大好きですheart04←説得力ZERO(爆)sign01

27歳の翔ちゃんも26歳の翔ちゃん以上に大好きですheart04

神様shine

翔ちゃんの27歳が幸せな1年になりますようにshine

あっ、笑いの神様も大歓迎ですよーってcatface

いやいや、真面目に。

翔ちゃんを好きになってよかったheart04

ファンになってよかったheart04

これからもずっと翔ちゃんのお誕生日をお祝いできますよぉにconfidentheart04

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

いまさらじろう。

あずさんからバトンが回ってきましたhappy01

なんかこのバトン、名前がなかったみたいで、あずさんが「今さら次郎バトン」と命名されまして(笑)flair内容とは全く関係ない由来なんですが、面白かったのでそのまま使いました(笑)catface

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.

続きを読む "いまさらじろう。"

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

今美海が思うこと。

美海が定期的にチラ見しているブログってのがいくつかあるんですが、その中の一つのブロガーさんで最近初めてコメントをするというかたちでコンタクトをとった方がいます。その方のブログにちょっと胸が熱くなった文章がありまして・・・。

ちょっと熱く語ってみようと思います。

(カテゴリー、やっぱりつくっちゃいました(爆))

続きを読む "今美海が思うこと。"

| | コメント (13)

少年倶楽部プレミアム☆

美海のお家ではみれませんweep

お友達にダビングをお願いしたら快く引き受けてくださって・・・しかも月曜の夜に頼んで昨日届いてたという驚きの速さでwobblyありがとうございますhappy01>>私信超。

まぁ・・・いきなり泣きましたけど何か(笑)??

オンエアから時差がありますが・・・さらに泣きながら観てたので断片的な記憶ですが(笑)、ちょこっと感想をconfident

続きを読む "少年倶楽部プレミアム☆"

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

だってまちゃきが・・・


エンジェルスマイルで1月22日はカレーの日なんていうから・・・帰宅時間21時だったのに夕ご飯にカレー作ってます(笑)note

アラシちゃんまでにはできるかなぁcatface

ていうか・・・明日もカレーの日になるな(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

潤くんのパーマ、嫌いじゃない♪

美海的には軽くバツゲームでしたsweat01

『美海の休日』のエントリーを見ていただければわかる通り、オンエア時に一緒にいたみんなは、美海が嵐ファンだとは知りませんsweat01そんな中で見た宿題くんだったので記憶も曖昧でして(音声がちゃんと聞こえなかったってのもあるけど・・・)、今朝・・・4時頃一度目が覚めた時に改めてみましたtv

続きを読む "潤くんのパーマ、嫌いじゃない♪"

| | コメント (0)

美海の休日cloverpart2

つづいて昨日のお話catface

続きを読む "美海の休日cloverpart2"

| | コメント (0)

美海の休日cloverpart1

夕べUPしたやつ・・・UPしてる時の記憶がございません(爆)coldsweats01

UPしよぉとして文章作ってサイトにアクセスしたことと、12時回ってから携帯持ったまま寝てたことは覚えてるんですが・・・UPするのに送信ボタンを押した記憶が今ひとつ・・・(笑)coldsweats01

続きを読む "美海の休日cloverpart1"

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

たのしかったnote

楽しい時間が過ごせましたheart04


嵐関係ゴトから完全みゅうごとまで・・・書きたいことがいっぱいnote


でも眠さが限界です(爆)sleepyおやすみなさい・・・sleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

怒涛の一日・・・

起床時間、4時15分sweat01(日付変わる前に寝オチでなく就寝したのはいつぶりでしょうcoldsweats01)

5時に家を出て始発に乗りまして・・・美海が使ってる線、始発でも混んでることにびっくりしましたwobbly

6時半すぎに目的地最寄り駅に到着flair(←遠いよ_| ̄|〇)

様々な手違いで約30分・・・・・屋外放置( ̄△ ̄;)

今日のお仕事はですね・・・すぐ終わるとふんでたんですょcatface午前中・・・あわよくば3時間くらいで終わんじゃね??くらいなflair

あまかったです・・・・・先週の宿題くんのまちゃごろうにいっぱいホメられてたにのワンコのお顔以上にあまかったです・・・_| ̄|〇

終了したの・・・17時半_| ̄|〇いちを朝6時半集合で終了17時半・・・・・まぁ、よくあることなんですが・・・今日はあまかったですsweat01

今日は早く帰れるものだと思ってたので、今夜の用事のものを全てお家に置いてきてましてsweat01

明日、バイト先の年1回のお休みの日なので某ホテルにみんなでお泊りですnoteいちを夕方からみんなでパーチーして、泊まれる人は泊まってnote美海はお祭り・イベント大好き人間なんでもちろんお泊り組(笑)scissorsいやぁ、全然シフトも協力できないんで(今月なんて出勤1日ですってょ(笑)coldsweats01なんせ日曜日は美海の誕生日もありましたし翔ちゃんの誕生日もありますからねcatface)新人さん達とももっと交流せねばとflair

最悪ね、お泊りセットはいいんです。誰かに借りればいいしホテルのアメニティもあるんでcatfaceでも美海はどぉぉぉしても一度帰らないといけなかったんです・・・・・ZEROと宿題くんを予約してなかったからsweat01sweat01sweat01

1時間半かけて帰り・・・今また1時間かけてホテルに向かってます(爆)train疲れすぎて早めに寝オチする可能性大ですがcoldsweats01楽しんできまーすnote

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

VS嵐☆1/17

今週のVS嵐は、最強王者決定戦スペシャルの祝勝会でしたup

背後は紅白の幕で、真ん中には白い模造紙(??でしたっけ??学校とかで使う大きい紙)にスタッフの手書きで『VS嵐 最強王者決定戦 大祝勝会』、その周りを花紙で作ったお花で飾って、紅白の壁にはクリスマスばりにキラキラのモールや細く切った折り紙を輪にしてつなげたやつ・・・手作り感ばっちりの祝勝会で(笑)good

さらにテーブルの上は、大皿が2つ。1つはオードブル。チキンとかたこさんウインナーとかうさぎリンゴとか(笑)catfaceもう一つはおにぎり(笑)coldsweats01で、いいお店とかで氷入れておいてシャンパンとか冷やすシルバーの容器あるじゃないですか??あれに入ってたのは・・・・・麦茶(爆)coldsweats01しかも家庭で作ったみたいなガラスの容器に入った(笑)catfaceこの辺りのことはトークの中で・・・。紅白の幕にも秘密が・・・。

嵐の格好は、祝勝会ということで今回はジャージではなく全員スーツ姿shine

翔ちゃんが・・・ちょっとブルーがかったグレー??のスーツにシャツはストライプ(襟は白)で紺??黒??のネクタイとポケットチーフshine

まちゃきが・・・黒??のスーツに白いシャツ(袖口からシャツの袖出てる)。ターコイズブルー系のネクタイと白いポケットチーフshine

潤くんが・・・黒のスーツにストライプのシャツ(上2つくらいボタン開けてる)に白いポケットチーフで、スーツの前のボタンは5人の中で唯一閉めてましたshine

智くんが・・・紺色のスーツに白いシャツ、紺色のネクタイに白いポケットチーフshine

にのちゃんが・・・ダークグレーのスーツに黒いシャツ(ボタンの穴のところ縦に白)をこちらも上2つくらい開けて、黒のポケットチーフshine

美海の好みはにのちゃんでしたheart04←きいてないよーってcatfacepaper

続きを読む "VS嵐☆1/17"

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

CD入荷数。

そうそうflair眠くてどうしようもなくボォーーーーッとした頭で思い出しましたcatface

昨日の帰り、いつもCDを予約してるお店に行きまして・・・いつも通りに発売日と『嵐』と伝えました。いつもなら

店員『初回2バージョンと通常とありますがいかがいたしますか??』

美海『全部1つづつお願いしますnote

となるんですが・・・・・新人さんだったのか・・・違いを聞く人が多いのかはわかりませんが・・・

店員『えっとですね・・・『Believe/曇りのち、快晴』と『Believe』のPVがついているものと・・・』

美海『あの・・・』

店員『『Believe/曇りのち、快晴』と・・・・・』

美海『あの・・・』

店員『『曇りのち、快晴』のPV・・・』←読むのに必死coldsweats01

美海『あのcoldsweats01・・・・・全部1つづつお願いします・・・』

店員『・・・あっ・・・・・』

なんてことになりました(笑)coldsweats01入荷リストをチラ見したら、入荷数・・・初回A→55、初回B→22、通常→25・・・・・やっぱ年間ワンツーフィニッシュすると違うなぁ~shine・・・・・っと、そのリストの嵐の数行上に『映画ヤッターマン・サウンドトラック』・・・でるんだぁ~へぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入荷数・・・・・sign02なんだかその1つを予約したい衝動にかられましたが・・・やめておきました(笑)catface

| | コメント (0)

釣りのおにいさん??

いよいよスタートしましたね、『歌のおにいさん』note

あっ、このタイトルは番宣みて思ったことです(笑)catface

番宣より魚の話にキラキラしてる智くん(笑)fishshineしかも全てで”スズキ”ごり押しgood日焼けのことまで言われてて(笑)coldsweats01即答で『釣り焼けですhappy01って言った瞬間、かわいかったですねぇwinkスーパーモーニングかな??ずっと微妙に揺れてて(笑)coldsweats01本当かわいかったですwink

で、本編は・・・・・煙草吸ってるおにいさんに胸キュンしましたlovely完全にハートを持っていかれましたlovely主題歌もかわいいし、ふてくされてるのもかわいいし・・・・・ただ着ぐるみだと顔が奥まってる上に黒いから顔用の穴が真っ黒(笑)coldsweats01智くん・・・釣りもいいけど・・・・・Let's美白(笑)good

今日は事務のバイトで、現場に出てました。でも『美海の分、発注いらなかったんじゃないsign02』ってくらい美海だけ仕事なくて、ただ座ってて・・・外だったんですが・・・体の左半分・・・ストーブで熱い・・・右半分・・・外気で寒い・・・・・・・風邪ひくやろがぁ(≧ヘ≦)って状態で4時間・・・・・。1時間ほど前に本社に戻ってきたんですが・・・・・とてつもなく眠いです・・・sleepy頭があまりまわらないのでこのへんで・・・・・sleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

ダンシング翔ちゃん♪

アラシちゃんのオープニング、幕が降りた直後のダンシング翔ちゃんを観て『かぁ〜happy02heart04わぁ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04と騒いでました(笑)happy02

その後の『バーゲンとか行かないですか??coldsweats01って・・・笑っちゃってるし言わされてる感ありありでcoldsweats01

ていうか、『バーゲン』と『セール』って違うんですか??(=゚ω゚=;) じゃあ『バーゲンセール』は??coldsweats01・・・・ん??・・・・・・・・・・・ってことは意味違うのか・・・(笑)flair

続きを読む "ダンシング翔ちゃん♪"

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

閉じ込められました(笑)catface

コンビニで出した金額の約4倍のお釣りが返ってきました、美海ですcatface←ちゃんとお返ししましたょconfident


今日は一時的に閉じ込められました(笑)coldsweats01
木曜日の用事の場所が、3階建ての小さなビルの2階と3階なんですねflair2階には外からの階段で直で上がって、3階に行く階段は中にあって・・・2階は上下それぞれの階段の所にドアがついていて・・・なんとなくわかりますか??coldsweats01
調度、美海ともぉ一人が3階にいる時でした・・・。3階に繋がる階段のドアがものすごい勢いで閉められたんですねsweat01静かに閉めるよぉに言われてはいたのですが・・・まぁ、閉められてもおかしくはない状態だったのでスルーしてましたcatface数分後、2人とも呼ばれるハズなのに呼ばれたのは美海だけ・・・とりあえず降りていくと、呼んどいてドアは閉まってるsign02と・・・『ちょっとそっちから押してsweat01』・・・・・えっsign02あ・・・開かないsign02中で金具が曲がってしまってましたsweat01ひたすら謝る閉めた子、金具をズラすものを探す先生、閉じ込められて笑うしかない美海達coldsweats01その後無事救出されました(笑)shine


今夜は今年最初のアラシちゃんflair微妙な改良がみられましたね(笑)bleah感想はまた明日confident


そうそうflair今新しい自作バトン作成中ですwink今月中にUPできたらと思ってまーすnote

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

雑誌ゴト☆

ずっと書こうと思ってて書いてなかった雑誌ゴトbook最近『今更??』ってネタ多いですねcoldsweats01


月前半に発売されるいつものドル誌、今月はポテトとデュエットを購入flairまずはデュエットbook


全員のアップが見開きで載ってるページですが・・・・・翔ちゃんひどくないですかweep見開きの真ん中って・・・weepでもその次のページのいろんなオフショット写真はいいですねぇheart04

まぁ、ざっとみてまず思ったのはどんだけ漫画読んでんだょsign02ってことでしたけどね(笑)catfaceだって写真24枚中・・・10枚に漫画写ってますからねcoldsweats01

テキストは・・・まちゃきの言ってた『松潤はね、“MJウォーク2”をあみ出してほしいね。今度はワイヤーなしでやってみるっていうのはどう?自力で(笑)。』っての・・・彼ならできるかも(笑)sign02
あと智くんの『松潤は、髪型変えてほしい・・・いまのはあんま好きじゃないんだよね〜(笑)。』・・・あのみんなに衝撃を与えた前髪ありのふんわりヘアですね(笑)catface本人には直接言ったのかしら(笑)catface

嵐IZMがまた・・・heart04ベビー服に囲まれる潤くんhappy02顔がどれも優しくてlovely今日潤くんのお友達のおめでたい報道ありましたからね・・・また買いに行くんですかねぇconfident

続いてポテトbook

ババ抜きしてる嵐くん・・・いいgoodてか、懐かしい(笑)shine思いだしましたよ、LIVE IS HARDですょflair・・・たぶん(笑)coldsweats01ババ抜きで負けた人が、後半すぐ歌った『どんな言葉で』の生着替え(キャッhappy02)でいろんな格好させられたんですよねぇnote


さっき、顔近付けて潤くんのテキスト読んでて・・・フッと目線を横の潤くんに移したら・・・かなりの無意識で『いい男・・・heart04』と呟いてしまった自分に爆笑しました(笑)catfaceその時テレビでやってた爆笑赤絨毯にはほぼ笑わないのに(笑)coldsweats01はい、こんな奴です(笑)catface
そんな潤くんのテキストから・・・『オレ、ゲームの駆け引きはうまいよ。『大貧民』はすげぇ強くて、常に富豪の地位にいるからね。』がなんとも松本潤らしいなーっとwink
そして・・・翔ちゃんの『駆け引きとかじゃないけど、恋愛に関しては時間はかかるかも。相手の人となりを知りたいし、ある程度自信を持ってからじゃないとアプローチできない。ビビリなんで(笑)。』・・・知ってる(笑)catface問題はこの後です・・・。『何回かキャッチボールをさせてもらってから直球を投げたいです(笑)。』・・・・・投げられないに一票(笑)catfaceしかも友達に告白したいって恋愛相談されて公園のベンチを勧めるって・・・お友達、どうなったんでしょうかcoldsweats01なんか・・・ファンとしてお友達に謝罪したい気分です(爆)coldsweats01


食欲なくて夕ご飯食べてなかったんですが・・・どぉしましょ・・・こんな時間にお腹すいてきましたsweat01・・・・・サラダならいいかな??sweat01

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

だらしない長男、好きです(爆)♪

ぐだぐだな嵐くん・・・・・やっぱりいいですねnote

夕べはしかも、潤くんから始まるという・・・なんてーの??・・・・・プレミア感??shineがありましたよねhappy02いきなりイケメてて好きですheart04

かと思ったらインナーをババシャツって言われて、そこは否定したのに自ら『チ○ビたってるcoldsweats01って言っちゃうまちゃき(笑)goodこの子たち、チ○ビ好きだなぁ(笑)catfaceアラシックの時はずーっと翔ちゃんのチ○ビネタ引っ張ったし(笑)coldsweats01オーラスではゲスト扱いだったし(爆)catface

夕べは未公開とメンバーの今年の目標flairまずは未公開のツボからwink

続きを読む "だらしない長男、好きです(爆)♪"

| | コメント (0)

VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine

夕ご飯作りすぎてお腹いっぱいでしかも残しちゃった美海です( ´・ω・`)←どぉでもいいよぉってcatfacepaper

はい、今更のVS嵐の感想・・・というよりほぼ美海的ツボです(笑)catface

続きを読む "VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine"

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆

今更sign02
・・・はい、今更(笑)coldsweats01

土曜日はバイトで・・・普通に帰ると7時ちょい過ぎるんですtrain予約はもちろんしてあるものの、頭からリアルタイムでみたい・・・ということで会社から駅、乗り換え、駅から自宅はダッシュrunrunrun

FNSの時、予約できなかったんでそれやったら6時59分に家に着きました(笑)coldsweats01そしてVS嵐・・・6時52分に家に着きました(笑)scissors記録更新ですcatface

なので直前までにUPできなかった直前スペシャルcoldsweats01
前回は、直前スペシャルで独立して・・・レギュラー放送圏ではレギュラーと合わせて同じ内容が2回流れたんですけど・・・今回なかったのでレギュラー放送ないとこの方は見れてないですよね??
なのでUPしてみますconfident

あっ、智くんちゃんといるので喋るまでしばらくお待ち下さい(笑)catface

衣装の上はみんな薄目のピンク(インナーはそれぞれにTシャツ)flairたぶん翔ちゃん、まちゃき、にのちゃんがジャージで、潤くんがカーディガン、智くんがVネックのセーターでしたnote下はにのちゃんだけハーフパンツでしたwink

座り順は、普段のエンディングトークと同じ、画面左から翔ちゃん・まちゃき・潤くん・智くん・にのちゃんで、いつも通りL字の白いソファーですflair

続きを読む "VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆"

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

完全わたくしごとですが・・・

本日、28歳のお誕生日を迎えましたbirthday


メールを下さった皆さま、ありがとうございますm(__)mheart04
そして、同じ誕生日の松兄ぃ、おめでとうございます(笑)catface


誕生日を迎えた瞬間見つめていたのはこれheart04heart04heart04

はい、確信犯です(笑)catface28歳最初の瞬間にセクシィ翔ちゃんlovely

そしたら、直後にお友達からきたバースデーメールにもこの写真が(爆)sign03爆笑ですょgoodあらためて、ありがとうございましたhappy01←私信超。


美海の28歳はきっと嵐が幸せにしてくれると信じています(笑)note←他力本願catface

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

完成note

27歳最後の日・・・黙々と仕事をしておりますpc

これ、まとめてやるものじゃなくないsign02社員の仕事だと思って触れなかったんだけどsweat01ってものを丸投げされました( ̄○ ̄;)!
あぁ・・・年明ける前ならもちょい楽だったのに・・・dashっと気がめいってきたので、目が疲れたから休憩noteとの名目でブログ更新(笑)catface目が疲れたって言ってるのに(笑)bleah

そうそうflair昨日書いたカスタマイズconfidentまあまあ成功でした(笑)catface

続きを読む "完成note"

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

赤い傘さして待ってますcatface

真っ赤な傘をさしてるのに『何聴いてるの?』ってメールがきません( ´・ω・`)←相変わらず進行中catface

もし『待ったよね??』ってきたら『CD1枚分(-ε-)』なぁんて小さいことは言いません・・・・・・・

『嵐9年分(-ε-)note

って言おうと思います(笑)catface

今日は珍しく仕事しました(笑)pc細かいのをどんどん頼まれデスクの左右に仕事がsweat01確実にこなしてるのに減らないのはなぜsign02さらに1ヶ月前にお金のことで総務から怒られた次長(←1ヶ月半前まで総務(爆))・・・また同じことしよぉとしてるしcoldsweats02次長はそれに気付かず美海に丸投げして外出sweat01なぜか総務に謝りに行く美海sweat01明日次長説教だなdash

そうそうflair事務のバイト先は、美海がいる本社と近くにもぉ一つビルがあって、各部署がそこに分かれて入ってるんですが・・・今日、もぉ一つのビルの部署から翔ちゃんの年賀状が届きました(笑)scissors
これで3枚目ですcatface

そぉいえば郵政のCMってもぉやらないんですかねぇweep新年バージョン確保できてませんweepさらにコンビニのやつも誤って消してしまっていたようでcrying台詞が重いとかコートの裏地とか笑ったからオシオキですか??weep

そーだflair(←本日、いつにもまして話変わりすぎcoldsweats01)
今日バイトの後、強い雨風に飛ばされそぉなのをこらえながら(←リアルに何回か飛ばされかけた人coldsweats01)お買い物へ行きましたcatface久しぶりに細かい作業してみよぉかとnoteまぁ、最近は嵐が絡まないと動かないのでもちろん嵐的カスタマイズなんですがbleahそれに使うものを買ってきましたhappy01まだイメージしかできてないので今日買ったもので成功するかは不明ですがsweat01成功したら画像UPしますねwink

で、お買い物の途中、あるものを見つけました・・・・・覚えている方もいらっしゃると思いますflairゲームニッキに書いてあったんですが、何年か前の潤くんの誕生日ににのちゃんがプレゼントしたもの・・・それも遅れて秋くらいにプレゼントしたような記憶なんですが・・・あげたら『どぉすりゃいいんだよcoldsweats01』と笑いながら怒られたケータイのハンズフリーマイクflair・・・・・・・・・・・・・・・・・黒電話の受話器の型(原寸大)をした(笑)catfaceケータイよりも大きい(笑)catface

ちょっとテンション上がったんですけどね・・・使わないのに3129円は出せないと思いスルーしてきましたcoldsweats01黒だけじゃなくてメタリックピンクとゴールドもありました(笑)catface

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

ヤッターupup

見つけましたぁhappy02heart04キャハhappy02heart04

子供むけのアニメキャラのおもちゃを取り扱ってるフロアでレジは男性二人でしたが、堂々とレジに持って行ってやりましたょscissors

店員『プレゼント用ですか??』

そりゃそーだ(笑)catface20代のガーリーな格好した女が一人でヤッターマンのポチッとなボタンを買ってんだから(笑)coldsweats01

美海『いえhappy01

サラっと返しました(笑)catfacescissors

音声は5種類flair聞いた後の美海のリアクションと共にお伝えしますcatface

『変身だsign03
  →爆笑sign03≧▽≦

『ヤッターワン出動だsign03
  →ククククッ≧m≦

『心配するなsign01
  →ハゥゥゥ(heart01heart01)

『いっちょやるかsign03
  →ぉう、やるか(笑)catface

『ヤッターヤッターヤッターマンsign01
  →・・・翔ちゃん、あんたすごいよ(爆)sign01

これかなり楽しめるアイテムですょgood

音声がシークレットでもぉ1種類入ってるんですが一定の確率でランダム発生とのことで・・・出るまで押しました(笑)catface

これから買おうとしてる方、楽しみにしてる方の為に隠しますflairケータイだと隠れないのでご注意をsweat01あっ、ちなみに上の5種類はパッケージの後ろに書いてありますwink

シークレット音声も美海のリアクション付きでcatface

続きを読む "ヤッターupup"

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

夢って勝手(笑)♪

あはっ(◎´∀`)ノバイト中に3つ目のエントリー(爆)←どんだけ暇なんだよcoldsweats01

今年に入ってまだ7日ですが・・・すでに美海の夢には嵐くんたちが2度、計3名登場しておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なので、その果てしなくどうでもいいお話(笑)catfaceタイトル通り・・・夢って勝手ですから(笑)note

続きを読む "夢って勝手(笑)♪"

| | コメント (0)

にのちゃん神出鬼没!?(><)

次は、夕べフジでやってたバカデミー大賞という番組のお話flair

帰ってテレビつけてびっくりしましたよ・・・・・スタジオゲストでにのちゃん出てるんだもんΣ(`0´*)慌てて録画ボタンを押したんですが、7時からの3時間番組ですでに7時45分・・・・・あぁ・・・本屋で怪しい人やってなければもっと早く録れたのに・・・_| ̄|○

すぐにJ-ウェブで調べたけど情報なし・・・えっ・・・もしかして知らないの美海だけじゃない??なんかみんな知らなかったようでsweat01あの情報が流れないのはひどいですよsweat01だって・・・+actを手に持っている美海でさえときめいてしまうくらいイケメてたんですからlovelylovelylovely

なので、美海が観れたところだけでもレポしますup

続きを読む "にのちゃん神出鬼没!?(><)"

| | コメント (0)

やっぱりあなたが大好きです≧▽≦

今日はエントリーしたいことがたくさん(笑)noteさぁ・・・仕事中にどこまでエントリーできるか・・・(←仕事しろよ(=゚ω゚)ノ ないんだもぉん(笑)ヽ(´▽`)/)

まずは+act。。。

いろいろ書く前に・・・・・まず・・・・・

翔ちゃん、ごめんなさいsign03m(_ _)msweat01

以前、コメント欄でもし翔ちゃんが潤くんのCUT的なことをしたら・・・という話で、『今想像するとなんか面白そう』なんてほざいてました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ その発言を撤回し、ここに謝罪させていただきますm(_ _)msweat01

続きを読む "やっぱりあなたが大好きです≧▽≦"

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

実験くんとか☆

ちまたで噂の+act.、まだ購入できていませんbearing昨日買うのを忘れていて、さっきお昼買いに行った時に近くの小さな本屋さんに行ったんです・・・・・か、しかしsign03売ってないんですweep

なので今日はバイト終わったら本屋さんに直行ですrun

夕べの宿題くんは実験スペシャルの未公開note

続きを読む "実験くんとか☆"

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

色とり忍者☆

時差があってすみません(笑)coldsweats01
実家で家族とみてたんで、帰ってきてゆっくりリピりましたnote

もぉ、登場から爆笑ですよgoodご飯食べながらずーっとチャンネル独占してて・・・ちょうど妹とパパがPCのソフトの種類とかであれじゃないこれじゃないとボリューム上がってきたところで色とり忍者のコーナーflairうるさかったので、すぐにテレビの前に移動してボリュームをちょっと上げたところであの登場ですよhappy01

ママ『美海がみたかったのこれ??』

美海『うん、これheart04

嵐くんたちのあの頭は・・・・・世が世ならあれが普通なんですよねcoldsweats01いやぁ、現代でよかった(笑)noteでもたぶん、着物変えたらまた違うと思いますよwink智くんとか、あれで黒系の年期入った着物で胸元ちょっとゆるめて刀さして、素足に草履とかだったら抜群にかっこいいと思いますlovely翔ちゃんとか、むしろ町娘のほぉが似合ってたんじゃ・・・(笑)bleah

A・RA・SHIを歌い踊る4人がうたばんよりイキイキして見えたのは美海だけでしょうか(笑)catface

隙間から見切れる智くんの寂しそうな顔にも爆笑(←智くん、ごめんね(笑)happy02)

キャスター仲間と肩を抱かれ、綺麗にクルリと回って回避する翔ちゃんも素敵good確かに経歴が違いすぎですね(笑)bleah

いじられる智くんを見守る4人も好きですねconfident翔くんはさりげなーく智くん側に寄って、いつでもフォローできる体勢だしwink

その後も『ルール大丈夫??』って初歩的なことから確認されてるし(笑)catface

でも最初にいったのはまちゃきgoodハネトビの時は暫く隠れてたのに、今回はスタートダッシュですね(笑)wink
赤い建物⇒ポストってcoldsweats01我が家、全員でツッコミましたから(笑)catfaceでも、何の疑いもなく次へ進もうとする無邪気さが新年早々素敵でした(笑)good
メンバーもフォローはせず、容赦なく『あれポスターですpaper』(笑)good

扉を開けるとうちわを持ったファンflair

完全に僕らホームですねflair

嵐ファンがいる場所=ホーム・・・・・サラっとそんなこと言えちゃう松本潤はやっぱりかっこいいなぁheart04なーんて思ってたら、粉に落ちた後のまちゃき・・・

か、しかしsign03

何か足りないよ(笑)coldsweats01さすがだよ(笑)good
落ちてテンション上がるまちゃき・・・そんな気はしたよ(笑)wink楽しくなっちゃったのねwink

で・・・ある意味回答に問題があったのはこの方ですよ・・・。

赤い車⇒ベンツsign03

なに、そのセレブリティ発言(笑)sign02まさかこの方、赤いベンツ乗ってたりしませんよねsweat01sweat01sweat01派手なJにはやっぱり赤いベンツですか(笑)sweat01sweat01sweat01

そしてこちらも・・・落ちてテンション上がる潤くんgoodそんな気はしました(笑)catface赤い車⇒消防車っつ言われた時の顔とか最高でしたねbleah

そして更なる問題発言・・・

『これ以上ここに立たないよぉに頑張ります』

これを噛んだ翔ちゃんて・・・(笑)coldsweats01この発言でいつものように面白いことが起こるよぉなニオイを感じてましたょcatface

次は茶色い有名人で加藤茶が出てきたもののリズムにのれなかったにのちゃんcoldsweats01
わぁ・・・テンションすでに落ちてる(笑)goodその姿をみて・・・

美海『あーぁcoldsweats01

ママ『(綱引き)勝っちゃったら??』

美海『勝てないよcatface

ママ『なんで??』

美海『だってにのちゃんだもんcatface』←(笑)

落ちてテンション下がるにのちゃん(笑)good予想通りだょ(笑)good100%ドSで出来てるにのちゃんはそぉなりますね(笑)catface

さらに

『ベンツより上ですか??』

自分が一番下じゃないなら大丈夫なのね(笑)bleah

そして・・・美海の嗅覚がとらえてた出来事が(笑)catface

紫の気持ち⇒スイートピー

・・・・・ラベンダーじゃね??

またしても我が家総ツッコミ(笑)catfacepaper

嵐最後の砦だったのに・・・coldsweats01

最後はまたまた智くんをいじって頂いて(笑)wink

次のコンサート大変だろぉなぁ(笑)catfaceでも、それまでに智くんが何のことか忘れてるおそれもありますからね(笑)coldsweats01

今日はめずらしく月曜日に遊園地のバイトでしたflairなのでZEROと宿題くんは予約してきましたconfident宿題くんはギリ間に合うか間に合わないかってかんじですcoldsweats01

もぉすぐ翔ちゃんがいる日テレの横を通りまーすheart04heart04heart04

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

今日の晩御飯restaurant

普段、実家に帰った後は怠け癖がついてなーんにもしないんですが・・・・・今回は事情が違いキッチンにたっていたのでcatface今日は帰ってきてからご飯作りましたflair

帰りに駅ビルのお土産屋さんで購入したもので晩御飯restaurant


奥はプレーンヨーグルトに、お土産屋のとちおとめのジャムをかけたものnoteいちごが大きなツブのまま入ってて抜群においしかったぁheart04


手前右は餃子flairこれは丸ごと海老が入ってるやつnote
実は昨日、色々なお店の冷凍餃子を取り扱ってるお店で、アラシちゃんの夏休みで嵐が食べてた3つのお店の持ち帰り冷凍餃子を発見flair配送をお願いしてきたんですが、今日の晩御飯用に別のお店のを買ってきたやつですnote嵐が食べた餃子は、お友達と餃子パーティー予定中noteお家が遠いお友達で『送ってぇheart04』って返信があった方はしばしお待ちをwink←私信超。


・・・・・・・・・今翔ちゃんのエイブルの新CMがlovelylovelylovelyかっ・・・・・・・・・・かわいいっhappy02happy02happy02happy02happy02『エイブルッnote』の言い方・・・・・・・・・かっ・・・・・・・・・かわいいっheart04heart04heart04heart04heart04絶対に捕獲しなければsign01郵政もまだなんだよなぁbearing

| | コメント (0)

いろんなこと(笑)catface

ヤッターupやったよぉupup

myPCゲットですshine

妹が仕事で使うノートPCの調子が悪く買い替えるという話はちょっと前からあったのですが(←てゆうかそれ、本当は美海PCだったのにweep)、昨夜パパが『明日お姉ちゃんを送っていった帰りにPC買ってこようflair』と妹に・・・・・すかさず、且つさりげなく『いいなぁ・・・美海も欲しいなぁ・・・』と呟いてみたんですcatface

そして今日・・・・・駅に向かう途中、ルートがそれて・・・・・大型家電店へscissorsしばらく妹のPCを選び、途中店員さんに質問&交渉してたら『3台買うとこれは・・・』・・・・・3台??(^m^)妹の・・・パパの・・・美海の??shineしかもプリンターまで買ってくれちゃってshineshineshine設定etc.苦手なので、パパがやって送ってくれることになったのでまだ手元にはないのと、ネット繋げる工事日程を県外だとすぐには決められないとのことで月後半になりそぉなので暫くはケータイ更新ですがmobilephone

少しだけ早いバースデープレゼントということでpresentbirthday

いやぁ・・・さりげなく言ってみるもんですね(笑)wink

続きを読む "いろんなこと(笑)catface"

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

奇跡の一枚(笑)sign02

奇跡の一枚(笑)


妹の車のカーナビを写メしましたcamera

Cの場所が美海の実家です・・・・・

カメさんが車・・・・・

はい、美海の実家こんなとこです(笑)happy02

| | コメント (2)

2009年1月 2日 (金)

カウコンオンエア感想note

夕べUPしたレポ、まだ録画したものを観ない状態で作ったんですが・・・その後録画したものをみて思い出したことやツッコミどころ、萌ポイントを見つけたので追加です(笑)catface
言葉もちゃんと聞き取れなかったんで、『へぇー、こんなこと言ってたんだぁflair』と思いながら観てました(笑)happy01

続きを読む "カウコンオンエア感想note"

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

sign03HAPPY NEW YEARhappy01

嵐ラバーの皆々様。

明けましておめでとうございますconfident

賀翔sign03

とうとうやってまいりました、2009年sign01

嵐、MEMORIAL YEARの幕開けですshine

今年もたくさんの愛と笑顔が溢れる一年にしましょうねheart04

続きを読む "あsign03HAPPY NEW YEARhappy01"

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »