« VS嵐☆1/17 | トップページ | たのしかったnote »

2009年1月19日 (月)

怒涛の一日・・・

起床時間、4時15分sweat01(日付変わる前に寝オチでなく就寝したのはいつぶりでしょうcoldsweats01)

5時に家を出て始発に乗りまして・・・美海が使ってる線、始発でも混んでることにびっくりしましたwobbly

6時半すぎに目的地最寄り駅に到着flair(←遠いよ_| ̄|〇)

様々な手違いで約30分・・・・・屋外放置( ̄△ ̄;)

今日のお仕事はですね・・・すぐ終わるとふんでたんですょcatface午前中・・・あわよくば3時間くらいで終わんじゃね??くらいなflair

あまかったです・・・・・先週の宿題くんのまちゃごろうにいっぱいホメられてたにのワンコのお顔以上にあまかったです・・・_| ̄|〇

終了したの・・・17時半_| ̄|〇いちを朝6時半集合で終了17時半・・・・・まぁ、よくあることなんですが・・・今日はあまかったですsweat01

今日は早く帰れるものだと思ってたので、今夜の用事のものを全てお家に置いてきてましてsweat01

明日、バイト先の年1回のお休みの日なので某ホテルにみんなでお泊りですnoteいちを夕方からみんなでパーチーして、泊まれる人は泊まってnote美海はお祭り・イベント大好き人間なんでもちろんお泊り組(笑)scissorsいやぁ、全然シフトも協力できないんで(今月なんて出勤1日ですってょ(笑)coldsweats01なんせ日曜日は美海の誕生日もありましたし翔ちゃんの誕生日もありますからねcatface)新人さん達とももっと交流せねばとflair

最悪ね、お泊りセットはいいんです。誰かに借りればいいしホテルのアメニティもあるんでcatfaceでも美海はどぉぉぉしても一度帰らないといけなかったんです・・・・・ZEROと宿題くんを予約してなかったからsweat01sweat01sweat01

1時間半かけて帰り・・・今また1時間かけてホテルに向かってます(爆)train疲れすぎて早めに寝オチする可能性大ですがcoldsweats01楽しんできまーすnote

|

« VS嵐☆1/17 | トップページ | たのしかったnote »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐☆1/17 | トップページ | たのしかったnote »