« いろんなこと(笑)catface | トップページ | 色とり忍者☆ »

2009年1月 4日 (日)

今日の晩御飯restaurant

普段、実家に帰った後は怠け癖がついてなーんにもしないんですが・・・・・今回は事情が違いキッチンにたっていたのでcatface今日は帰ってきてからご飯作りましたflair

帰りに駅ビルのお土産屋さんで購入したもので晩御飯restaurant


奥はプレーンヨーグルトに、お土産屋のとちおとめのジャムをかけたものnoteいちごが大きなツブのまま入ってて抜群においしかったぁheart04


手前右は餃子flairこれは丸ごと海老が入ってるやつnote
実は昨日、色々なお店の冷凍餃子を取り扱ってるお店で、アラシちゃんの夏休みで嵐が食べてた3つのお店の持ち帰り冷凍餃子を発見flair配送をお願いしてきたんですが、今日の晩御飯用に別のお店のを買ってきたやつですnote嵐が食べた餃子は、お友達と餃子パーティー予定中noteお家が遠いお友達で『送ってぇheart04』って返信があった方はしばしお待ちをwink←私信超。


・・・・・・・・・今翔ちゃんのエイブルの新CMがlovelylovelylovelyかっ・・・・・・・・・・かわいいっhappy02happy02happy02happy02happy02『エイブルッnote』の言い方・・・・・・・・・かっ・・・・・・・・・かわいいっheart04heart04heart04heart04heart04絶対に捕獲しなければsign01郵政もまだなんだよなぁbearing

|

« いろんなこと(笑)catface | トップページ | 色とり忍者☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなこと(笑)catface | トップページ | 色とり忍者☆ »