« 嵐会birthday | トップページ | 1月24日のVS嵐☆ »

2009年1月26日 (月)

雑誌ごと☆

こんばんはheart04

あっ、ちょうどZERO始まったので翔ちゃんにお返事してみましたcatface

VS嵐のレポ、只今作成中ですpcあとちょっとですsweat01ZEROがあと10分遅ければUPできたんですがbearing




今日は月ジョンとミョージョーを買ってきましたbook



まずは月ジョン。


とりあえず・・・翔茶の販売希望しますcafewink命名潤くんてのもポイントですよねlovely『櫻井茶』じゃなくて『翔茶』heart04


連載100回記念のページは、一人一人のところに感動しましたshine



潤くん。

『時間の流れ方は速くても、一つ一つ心を込めてやったことには変わりないからね。』



すごく何気ない言葉だけど、それが逆に嬉しかったんですよねconfident心を込めて仕事すること、心を込めて一つ一つ作っていくことを特別視してないというか・・・松本潤にとっては、嵐にとってはそれが当たり前のことなんだなーってconfidentその心、ちゃんと届いてますよconfident



智くん。

『なるべくみんなの近くに行って、今までと変わらないよ、ってファンのみんなを安心させてあげたい。』



その気持ちだけで十分ですconfidentだって、今までと変わらないって・・・そんなことわかってるもんwinkでも、この言葉がすっごくうれしくて、泣きそうになりましたshine



・・・・・・・・・・今ムラオさんが『All or Nothing』って言って過剰反応しちゃいました(笑)



にのちゃん。

テキスト読む前に大きい写真のほう見たんですが・・・大き目に『オレ、Mなのかもしれないなぁ・・・』ってかいてある横の写真を見て『でもSって表情してますよcoldsweats01』って言ってたんですね・・・そしてテキストで『たぶん、オレ、Mなんだ・・・』の後のインタビュアー・・・『えsign02顔にはSって書いてあります。』に爆笑good


そして

『隅っこやステージ下とか、そういうところ嵐、好きだし(笑)。』



これも、智くんのとニュアンス一緒ですよねconfident嵐は昔から何も変わってないってwink隅っことかステージ下とかが好きな嵐・・・・・美海は好きです(笑)、ていうか落ち着きます(爆)catface



翔ちゃん。

『昔はすべての会場を満席にはできなかったこと、忘れてないよ。』



うん・・・なんかその言葉だけで十分ですよconfidentうまく言葉にはできないけど・・・うん・・・なんかうれしかったですconfident


そして

『国立のDVD、早く出ないかな。国立のDVD観ながら、酒飲みたい。』


って・・・嵐ファンじゃない(爆)happy01完全にうちらと同じこと言ってるgood夜お酒飲みながら『Gの嵐』(たぶん相葉すごろく)観て一人で爆笑してるとか・・・家族に怒られないようにね(笑)catface



まちゃき。

『自分が一歩踏み出せた、ってことじゃなく、観てくれた人が踏み出せればオレはやって良かったって思える。』



まちゃきの優しさが溢れる一言ですよねconfident自分がどうとかじゃなくて、観てくれるファンのことを考えて仕事して、観てくれた人にとってプラスになったらって考えてくれてて・・・confident胸が温かくなりましたshine




ミョージョーは、紐で閉じてあるので最近全く買ってなかったのですが・・・翔潤ラバーにはお勧めらしいという素敵情報をGETしましてさっそく購入shine



もう・・・・・・・ぐはっ(*゚∀゚)=3



お・・・おてて繋いでるやないのぉぉぉぉぉlovelylovelylovelylovelylovely


しかも翔潤onlyショットheart04欲を言えば見開きじゃないほうが良かったんですが・・・このショットなら贅沢は言いませんgoodおてて繋いでるのでプラマイZEROですsign01むしろプラスですsign01


ただ・・・なぜ潤くんの前にはコ-ヒーカップで翔ちゃんの前はおソバ(笑)??( ´・ω・`)




翔ちゃんのネクストジェネレーション・・・翔ちゃんかわいかったなぁheart04お酒飲んでもぐもぐして・・・いつもの爆笑も出て(笑)bleahインタビューの途中で、以前ダル○ッシュ選手も同じこと言ってたってパッと出てきた時に、改めてこの人すごいなぁって思いましたshine



さぁ、もうすぐ宿題くんnote今日のゲストは隆ちゃんですよねぇhappy01楽しみだなぁnote





|

« 嵐会birthday | トップページ | 1月24日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐会birthday | トップページ | 1月24日のVS嵐☆ »