« 赤い傘さして待ってますcatface | トップページ | 完全わたくしごとですが・・・ »

2009年1月10日 (土)

完成note

27歳最後の日・・・黙々と仕事をしておりますpc

これ、まとめてやるものじゃなくないsign02社員の仕事だと思って触れなかったんだけどsweat01ってものを丸投げされました( ̄○ ̄;)!
あぁ・・・年明ける前ならもちょい楽だったのに・・・dashっと気がめいってきたので、目が疲れたから休憩noteとの名目でブログ更新(笑)catface目が疲れたって言ってるのに(笑)bleah

そうそうflair昨日書いたカスタマイズconfidentまあまあ成功でした(笑)catface





まずはこれnote




Before



After





キュージョンのヤッターマンのお顔を翔ちゃんバージョンにhappy01ただ、帽子のツバが邪魔して思うように描けませんでしたcoldsweats01



もう一つは・・・






Before





After





ごレンジャーを嵐レンジャーに(笑)catfaceももレンジャーも紫に塗ってみましたscissorsヤッターマンもそうなんですが、口の所は溝があるので描きにくくてsweat01美海はもともと描くのは苦手なんです(櫻井画伯よりは大丈夫(笑))coldsweats01服飾系の大学だったんですが、唯一Aをもらえなかった実技科目がデザイン画ってくらい苦手でsweat01その美海が描いたにしては上出来かなと思っております(笑)bleah



次は何を作ろうかなーっnote




|

« 赤い傘さして待ってますcatface | トップページ | 完全わたくしごとですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い傘さして待ってますcatface | トップページ | 完全わたくしごとですが・・・ »