« 美海の休日cloverpart1 | トップページ | 潤くんのパーマ、嫌いじゃない♪ »

2009年1月21日 (水)

美海の休日cloverpart2

つづいて昨日のお話catface




23時間起きてて3時すぎに寝て・・・8時に叩き起こされましたcoldsweats01同じベッドで寝てた先輩と、


『あと5時間・・・sleepy
『3時間でもいいから・・・sleepy


と(笑)coldsweats01


部屋を片付けたりなんだりしながらホテルを出たのが10時前flairそのまま池袋に移動ですtrain



最初に、うちらのバイト先と同じ系列のゲーセンへnoteケータイからクーポンをだしてクレーンゲーム1回無料scissorsまぁ、1回じゃとれないんですがねcoldsweats01ところが後輩が、先輩が欲しいといった大きいLOVEうさを無料分で一発取りwobbly美海も欲しかったので後輩にやってもらったんですが・・・2000円かかりましたcoldsweats01負けず嫌いな後輩で、美海のぬいぐるみなのにほとんどその子が出してsweat01でもゲットできましたheart04



前日参加しなかった先輩が合流したところで、猫のキャラクターのテーマパークへup目的は餃子ですrestaurant


中で集合場所を決めて『1人1個以上買ってくることflair』と個々に物色。近々お友達と嵐な餃子パーチーするんですが・・・一足早く餃子パーチー(笑)up







だから食べ始める前に撮りなさいって(爆)paper


渡された餃子が間違っててお店に戻ったら、間違ってたほぉもくれたってミラクルもありましてscissorsみんなでおいしくいただきましたdelicious何牛だったかな??牛肉を使った餃子が抜群においしかったですheart04



その後、そのテーマパーク内のゲーセンへ(←また(笑)sign02)今度はちっちゃいLOVEうさ発見heart04なんか一発でとれそぉな気がしたのでやってみると・・・あっさりゲットscissorsそして更に中くらいのLOVEうさ発見(爆)heart04これも後輩と協力して・・・2000円くらいでゲットscissorsこちらが戦利品shine







大きさわかるよぉに、左下はパスモですtrainけっこぉ大きいんですょheart04
若干無駄使いだけど、たまにはこぉゆうのもいいですねnote



みんなで大きな袋ぶら下げて、最後にカラオケへkaraokenotes


最近カラオケといえば嵐カラオケばかりだったので、何を歌えばいいかわからないというミラクルに見舞われつつ(笑)coldsweats01楽しんでまいりましたnote



そして夕べはぐっっっすりsleepy夢に嵐がでてきました(笑)heart04



なんか移動するコンサート会場みたいなので(←この時点ですでにおかしい(笑))まぁ、途中途中色々あったんですが・・・コンサート終わった後は何ヶ所かの停留所にそのまま移動して、みんな自分の帰りやすいとこで降りるみたいな感じで・・・美海は1ヶ所目で降りて、裏道から帰ろうとして回ったらスモーク貼ったバンがでてきたので(←移動手段の中から移動手段(笑))、メンバーが出たのかなーっと。その後ろから歩いて出て来る智くん(笑)coldsweats01智くんを気にしながら歩いてると楽屋が丸見えで、そこには翔潤がheart04てことはさっきのバンはにのあいかぁflairって思ってまた智くんをチラ見・・・ずっと車道向いて立ってたのでタクシー停めるのかなーっておもったんですが手を挙げる気配はなく・・・しばらくすると普通に徒歩で帰っていきました(爆)run



あの夢何だったんだろぉ・・・coldsweats01




|

« 美海の休日cloverpart1 | トップページ | 潤くんのパーマ、嫌いじゃない♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美海の休日cloverpart1 | トップページ | 潤くんのパーマ、嫌いじゃない♪ »