« 閉じ込められました(笑)catface | トップページ | 釣りのおにいさん?? »

2009年1月16日 (金)

ダンシング翔ちゃん♪

アラシちゃんのオープニング、幕が降りた直後のダンシング翔ちゃんを観て『かぁ〜happy02heart04わぁ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04と騒いでました(笑)happy02

その後の『バーゲンとか行かないですか??coldsweats01って・・・笑っちゃってるし言わされてる感ありありでcoldsweats01

ていうか、『バーゲン』と『セール』って違うんですか??(=゚ω゚=;) じゃあ『バーゲンセール』は??coldsweats01・・・・ん??・・・・・・・・・・・ってことは意味違うのか・・・(笑)flair




今年最初のタイトルコールは翔ちゃんheart04でも普通にできたことは一度もございません(笑)catface今回もドアップsign03


『マジsign02近くないsign02


ていうか、目デカッΣ(゚д゚;)



今回からクイズが入ってちょくちょくVTRの合間にスタジオ入りましたねぇnoteいい傾向だと思います(←上から目線(笑))catface一瞬でむちゃくちゃな答えだす人もいれば・・・・・『わかんないsign03と完全放棄する人もいて(笑)catface


プロポーズ断られたやつ・・・・・びっくりでしたcoldsweats01にのちゃんが『ブラックすぎるよcoldsweats01って言ってるのに笑ってる潤くん・・・彼もなかなかブラックで(笑)coldsweats01でもあの流れだったら・・・・・嵐ちゃん達にも理想のプロポーズとか聞いてくださいsign03勝手に期待して待ってたのに・・・_| ̄|○



次のタイトルコールflair



『せか・・・』

『世界のへ・・・』

『世界のヘンテコ夫婦ちゃんから目が離せない。』

『離せないsign03



全く動じず、カメラが向いたら喋る智くんと、最後顔くっつけてカメラにフレームインして喋るまちゃき・・・・・なんて癒されるんでしょうheart04



出産してみたいか聞かれて、全員『いやぁ〜sweat02』というリアクションの嵐ちゃん達(笑)goodそんな中、まちゃきのおかしな発言(笑)



『13時間痛くても最初の1時間で慣れると思うflair



まちゃき・・・そんな甘いもんじゃないよ・・・・・生んだことないけど・・・相手もいないけど(自爆bomb)、1時間で慣れたら毎月毎月苦しみませんて・・・paper

そんなまちゃきに・・・



『鼻からスイカ出てくる痛みっていうじゃんsweat01こっからスイカ出てくるんだよsign02こんなちっちゃいとこからスイカ出てくるんだよsign02



大興奮(笑)catface



『何回言ったと思ってんだよcatface



確かに(笑)coldsweats01前のめりで言ってましたよね(笑)catface



自分説明書の中で、『親から『いい人いないの??』ってしょっちゅう聞かれる。』ってのあったじゃないですか・・・。


以前・・・2年くらい前かな??実家帰った時にそのようなことを聞かれまして・・・そのことをバイトの先輩とお話してたんですねflairそうしたらこう言われたんです・・・


『それ第一段階ね。第二段階になると、逆に聞いてこなくなるから・・・・・ふれちゃいけないって思われて・・・。』


と・・・sweat02なんともリアルなアドバイスを頂いてまして・・・夕べのアラシちゃんでフッと思ったんです・・・・・そぉ言えば・・・この前実家帰った時・・・言われてない・・・il||li _| ̄|○ il||li どうやら美海は第二段階へ進んでしまったようです・・・il||li _| ̄|○ il||li


さっflairそんな悲しい話はおいといて(笑)noteあっ、そーだ・・・次回予告で潤くんが着てたジャケット・・・・・私服じゃないですよね(爆)sign02




そして夜中にいいはなシーサーtv


智パパがボーリングのゲームで300点だしたそうで(爆)sign01おめでとうございます(笑)shine


エピソードのタイトルの『スマイル看板』で『大野さん、何だと思いますか??』と聞かれて・・・



『まぁ・・・スマイルの看板ですか??』



『・・・・・智??』深夜1人で、テレビに向かって声をかける28歳独り身の女(笑)coldsweats01どこに行っても智な智くんに(←なんのこっちゃ(笑))ほっこりしましたconfidentご両親も本当素敵ですよねconfident遅くなっても電気をつけて待ってってくれる智ママ・・・



『智が帰ってきた時に電気がついてると安心しない??』



感動ですshine記憶が定かではないけど、確か翔ママも電気つけて待ってるって聞いたことがあるような・・・。忙しい息子が心配なんですねconfident


智パパもゲームだけじゃなくて(笑)、智ママに


『お前と一緒になれてよかった。』


パパ素敵shineそれを息子に話すママも素敵shine本当に素敵な家族だなーって思いましたconfident



そして・・・『夜のホテルで・・・』



タイトルでどのエピソードを話すのかは分かったんですが・・・すでに感極まってしまって(←ハヤッ)sweat01



『(こんなタイトルだけど)やらしいことは何もない。』



・・・・・・・本当にぃ〜(笑)catface今更驚かないからはいちゃえよぉ〜(笑)catfaceと・・・この話のくだりでツッコんだのはここだけです(笑)coldsweats01



ツアー中に初めて真面目な話をしたこと、みんな不安だったってわかったこと、キャラ決めしても実際は何もできなくて、『うちら無理だねぇ、自然体が一番いいねぇ。』ってなったこと、自然にコツコツきたら今になったこと・・・・・・



改めて思いました・・・嵐は、あの日の5人が決めたことをずっと守り続けてるんだなーってconfident『自然体が一番いい。』5人で語り合って決めたこと・・・confident


これ確かアラシゴトに載ってたよなーっと読み返しましたbook(最近読んでなかったから記憶がアヤフヤsweat01)2002年の夏のツアー『HERE WE GO』の時のエピソード・・・しかも全員のところにこのことが書いてあってまた涙でした・・・weep


思い起こせば、そこから右肩あがりでしたね(コンサートの動員が増えるのはまだ先だったから気付けなかったけど・・・)。翌年には潤くんキャラ変えし(笑)・・・じゃなくて、楽曲も嵐らしさがでてきて、更に翌年に24時間テレビ・・・更に翌年・・・嵐第一章の締めくくりのコンサートツアー『ONE』・・・。そう、渦中にいたうちらも『いつの間にsign02Σ(・ω・ノ)ノ!』ってなったのは、嵐が変わらず自然にコツコツやってきたから・・・。そのスタンスは今も変わってなくて・・・きっとこれからも変わらない・・・confident




あっ・・・また・・・






sign01MOsign01sign01(笑)coldsweats01





テヘェhappy02




|

« 閉じ込められました(笑)catface | トップページ | 釣りのおにいさん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉じ込められました(笑)catface | トップページ | 釣りのおにいさん?? »