« 完成note | トップページ | VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ »

2009年1月11日 (日)

完全わたくしごとですが・・・

本日、28歳のお誕生日を迎えましたbirthday


メールを下さった皆さま、ありがとうございますm(__)mheart04
そして、同じ誕生日の松兄ぃ、おめでとうございます(笑)catface


誕生日を迎えた瞬間見つめていたのはこれheart04heart04heart04

はい、確信犯です(笑)catface28歳最初の瞬間にセクシィ翔ちゃんlovely

そしたら、直後にお友達からきたバースデーメールにもこの写真が(爆)sign03爆笑ですょgoodあらためて、ありがとうございましたhappy01←私信超。


美海の28歳はきっと嵐が幸せにしてくれると信じています(笑)note←他力本願catface

|

« 完成note | トップページ | VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成note | トップページ | VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ »