« 今日の晩御飯restaurant | トップページ | 実験くんとか☆ »

2009年1月 5日 (月)

色とり忍者☆

時差があってすみません(笑)coldsweats01
実家で家族とみてたんで、帰ってきてゆっくりリピりましたnote

もぉ、登場から爆笑ですよgoodご飯食べながらずーっとチャンネル独占してて・・・ちょうど妹とパパがPCのソフトの種類とかであれじゃないこれじゃないとボリューム上がってきたところで色とり忍者のコーナーflairうるさかったので、すぐにテレビの前に移動してボリュームをちょっと上げたところであの登場ですよhappy01

ママ『美海がみたかったのこれ??』

美海『うん、これheart04

嵐くんたちのあの頭は・・・・・世が世ならあれが普通なんですよねcoldsweats01いやぁ、現代でよかった(笑)noteでもたぶん、着物変えたらまた違うと思いますよwink智くんとか、あれで黒系の年期入った着物で胸元ちょっとゆるめて刀さして、素足に草履とかだったら抜群にかっこいいと思いますlovely翔ちゃんとか、むしろ町娘のほぉが似合ってたんじゃ・・・(笑)bleah

A・RA・SHIを歌い踊る4人がうたばんよりイキイキして見えたのは美海だけでしょうか(笑)catface

隙間から見切れる智くんの寂しそうな顔にも爆笑(←智くん、ごめんね(笑)happy02)

キャスター仲間と肩を抱かれ、綺麗にクルリと回って回避する翔ちゃんも素敵good確かに経歴が違いすぎですね(笑)bleah

いじられる智くんを見守る4人も好きですねconfident翔くんはさりげなーく智くん側に寄って、いつでもフォローできる体勢だしwink

その後も『ルール大丈夫??』って初歩的なことから確認されてるし(笑)catface

でも最初にいったのはまちゃきgoodハネトビの時は暫く隠れてたのに、今回はスタートダッシュですね(笑)wink
赤い建物⇒ポストってcoldsweats01我が家、全員でツッコミましたから(笑)catfaceでも、何の疑いもなく次へ進もうとする無邪気さが新年早々素敵でした(笑)good
メンバーもフォローはせず、容赦なく『あれポスターですpaper』(笑)good

扉を開けるとうちわを持ったファンflair

完全に僕らホームですねflair

嵐ファンがいる場所=ホーム・・・・・サラっとそんなこと言えちゃう松本潤はやっぱりかっこいいなぁheart04なーんて思ってたら、粉に落ちた後のまちゃき・・・

か、しかしsign03

何か足りないよ(笑)coldsweats01さすがだよ(笑)good
落ちてテンション上がるまちゃき・・・そんな気はしたよ(笑)wink楽しくなっちゃったのねwink

で・・・ある意味回答に問題があったのはこの方ですよ・・・。

赤い車⇒ベンツsign03

なに、そのセレブリティ発言(笑)sign02まさかこの方、赤いベンツ乗ってたりしませんよねsweat01sweat01sweat01派手なJにはやっぱり赤いベンツですか(笑)sweat01sweat01sweat01

そしてこちらも・・・落ちてテンション上がる潤くんgoodそんな気はしました(笑)catface赤い車⇒消防車っつ言われた時の顔とか最高でしたねbleah

そして更なる問題発言・・・

『これ以上ここに立たないよぉに頑張ります』

これを噛んだ翔ちゃんて・・・(笑)coldsweats01この発言でいつものように面白いことが起こるよぉなニオイを感じてましたょcatface

次は茶色い有名人で加藤茶が出てきたもののリズムにのれなかったにのちゃんcoldsweats01
わぁ・・・テンションすでに落ちてる(笑)goodその姿をみて・・・

美海『あーぁcoldsweats01

ママ『(綱引き)勝っちゃったら??』

美海『勝てないよcatface

ママ『なんで??』

美海『だってにのちゃんだもんcatface』←(笑)

落ちてテンション下がるにのちゃん(笑)good予想通りだょ(笑)good100%ドSで出来てるにのちゃんはそぉなりますね(笑)catface

さらに

『ベンツより上ですか??』

自分が一番下じゃないなら大丈夫なのね(笑)bleah

そして・・・美海の嗅覚がとらえてた出来事が(笑)catface

紫の気持ち⇒スイートピー

・・・・・ラベンダーじゃね??

またしても我が家総ツッコミ(笑)catfacepaper

嵐最後の砦だったのに・・・coldsweats01

最後はまたまた智くんをいじって頂いて(笑)wink

次のコンサート大変だろぉなぁ(笑)catfaceでも、それまでに智くんが何のことか忘れてるおそれもありますからね(笑)coldsweats01

今日はめずらしく月曜日に遊園地のバイトでしたflairなのでZEROと宿題くんは予約してきましたconfident宿題くんはギリ間に合うか間に合わないかってかんじですcoldsweats01

もぉすぐ翔ちゃんがいる日テレの横を通りまーすheart04heart04heart04

|

« 今日の晩御飯restaurant | トップページ | 実験くんとか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の晩御飯restaurant | トップページ | 実験くんとか☆ »