« 大好きな人が生まれた日heart04 | トップページ | 嵐会birthday »

2009年1月25日 (日)

やっと・・・



わぁい、わぁいupup


インターネットの工事&設定完了しましたhappy02


9時前から来られたのはさすがにキツかったけどcoldsweats01


これからは今まで以上に寝不足に気をつけなきゃ(笑)catface

|

« 大好きな人が生まれた日heart04 | トップページ | 嵐会birthday »

コメント

うわぁ!!!

このいもむしくんのシールって、美海さんが作ったんですか?!
すっごいカワイイですねo(*^▽^*)o

PC自体も、ピンクでとってもカワイイです(○゚ε゚○)
ノートパソコンうらやましいです(゚ー゚)笑

投稿: 優花 | 2009年1月25日 (日) 20時50分

優花さんへnote


PCの元の色は完全なる白でした(笑)catface
本当はストーンでデコりたかったんですけど・・・予算の都合で(笑)ピンクのホログラム(??)の小さいハート柄のカッティングシートを上面全体に貼って、無地のカッティングシートでいもむしシールを作って貼りましたheart04
ちなみに、プリンターにもいもむしシール貼ってありますよwinkマウスにもちっちゃいの作って貼ろうか考え中ですconfident

ノートPCは・・・デスクトップだと一人暮らしにはスペース的に厳しいのでcoldsweats01本当はもう少し小さいのがよかったんですが・・・それは実家暮らしの妹に取られました・・・_| ̄|○

投稿: 美海 | 2009年1月27日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな人が生まれた日heart04 | トップページ | 嵐会birthday »