« やっと・・・ | トップページ | 雑誌ごと☆ »

2009年1月25日 (日)

嵐会birthday

今日は美海のお家で、餃子パーティーも兼ねての翔ちゃんのバースデーパーティーnote

でも観てたDVDはいきなり花男Fの特典ディスク(笑)catface
まぁまぁまぁ(笑)catface

まずは今日の目的の一つ、餃子さんドンッsign03

今日は食べる前にパチリcamera

てゆうか多っ(爆)sign03これ、嵐5人分じゃありませんょ・・・女子3人分です(爆)catface

手前から・・・『めんめん』の餃子flairこれ、抜群に美味しかったですheart04ママにメールしてまた送ってもーらおっと決定note

真ん中右は『さいか』の餃子flairこれはね・・・大きい餃子なんですが・・・癖のある味でして・・・シナモンっぽい??っていうか薬膳っぽいっていうか・・・体に良さそう的な(笑)??そんな感じでしたcoldsweats01

奥は『がしゅうでん』の餃子flairにらたっぷりupにらの臭み??的なものはやっぱりあるけど、これも美味しかったですnote

アラシちゃんで嵐が食べたのはこの3つnote

そして、真ん中左catface餃子だけじゃなぁって思って作った・・・麻婆豆腐(笑)scissors嵐ファンとしてはやっぱりこれでしょwink

これだけの量・・・『さいか』のジャンボ餃子4つを残して完食(笑)scissors

ちょっとDVD観たり・・・というかかけながら嵐トークして餃子を消化させてからはこちらheart04

美海の手作りケーキbirthdayこの角度だと見づらいけどハート型heart04翔ちゃんへの愛情をたっぷり込めさせていただきました(笑)heart04嵐ちゃん苺は、美海が翔潤いただきました(笑)scissors

嵐の話いーっぱいして楽しい一日でしたnoteたまにはこぉゆぅ嵐会もいぃねconfidentまた嵐会しよぉねwink←私信超。

|

« やっと・・・ | トップページ | 雑誌ごと☆ »

コメント

きのうはおせわさまでした

DVDみて、はなしして…いっぱいたべて楽しかったですねhappy01happy01happy01

また、ぜひ嵐会によんでくださいねsmilesmilesmile

投稿: いの | 2009年1月26日 (月) 18時32分

いのちゃんへnote

楽しかったねぇhappy01
また嵐会しようねwink嵐カラオケもしばらくしてないし・・・また集まろうねnotes

投稿: 美海 | 2009年1月27日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | 雑誌ごと☆ »