« 色とり忍者☆ | トップページ | やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ »

2009年1月 6日 (火)

実験くんとか☆

ちまたで噂の+act.、まだ購入できていませんbearing昨日買うのを忘れていて、さっきお昼買いに行った時に近くの小さな本屋さんに行ったんです・・・・・か、しかしsign03売ってないんですweep

なので今日はバイト終わったら本屋さんに直行ですrun

夕べの宿題くんは実験スペシャルの未公開note



ほっときはもう、未公開の常連さんですねcoldsweats01まさか、お蔵入り決定したうえで撮ってたなんて・・・(笑)coldsweats01なんか・・・日野Dの感性、大好きですgood


まさかのまたまた登場パンダのぬいぐるみ・・・・・いつぞやは深夜に漂白剤の中にほっとかれてましたよね・・・・・白熊になるんじゃないかとか言われて(笑)catface今度は日焼けマシーンにほっとかれて・・・・・パンダ的には『かわんねーよ??』といったところでしょうか(笑)catface


バナナは焼けたというより・・・・・・・・・・熟した??←ちょっと言葉を選んでみました(笑)coldsweats01智くんはやっぱすごいなぁ・・・あれ食べちゃうんだもんcoldsweats01そしてまさかのツワモノ・・・ヤグチさん・・・まさか食べるとは思わなかったですcoldsweats01あそこまで外が黒いと・・・ね・・・coldsweats01



失敗ミラーマンは・・・ある意味成功だと思うんですが・・・(笑)catfaceお蔵入りの理由が



『相葉がズルしたので』



次のポニョを時速50キロで実験したやつも、最後まちゃきがリコーダー吹いちゃって、



『相葉が邪魔をしたので』



まさかのまちゃき原因のお蔵入り2連発catfaceでもこれは深夜でいいと思いますよ(笑)bleah



新年早々の大反省会でメンバーから不満がでるも



『ごめんね~sign01ってことだよねflair反省かぁ~い(*ノ゚▽゚)ノ』



と、内容よりテンション重視の翔ちゃん・・・素敵よ(笑)catface


オグさんからは『寝るやつ(お金がないのでウダウダした神だった放送)、数字とってたみたいだね。観てるほぉは何考えて観てんだ??』と・・・・・。


お答えしましょう・・・。


ジャレてる嵐かわいぃheart04heart04heart04お布団に入ってる姿が動画で観られるなんて、ありがとうございますlovelylovelylovelyできれば定期的にお願いしますhappy02happy02happy02・・・・・ウダウダの時はオグさんお休みしてもいいよ(笑)(o・ω・)ノ))


てな所ですかね(笑)catface



そして物議をかもしだしました、船実験・・・ship



『船長変えたほうがいいと思うんだ・・・catface


『(まちゃきに)2代目いく??』


『(船実験レギュラーの2人の中で変えるんじゃなくて)別の誰かを迎えてやったほうがいいんじゃない??』


えーっと・・・これは・・・・・直訳すると・・・・・



俺が船長になって、翔くんと一緒に船を漕ぎたいheart02



ってことでよろしいですか(爆)??catfaceじゃあ次は、船長・潤くん、船員・翔ちゃんでお願いします(笑)wink・・・・・・・沈没してもいいんで美海も一緒に乗せていただけませんか(笑)??lovely



来週は2009年の大きな目標、小さな目標と、相葉ランドの未公開flair楽しみですnote




そうそうflairヤッターマンのポチッとなボタンの、翔ちゃんの声のやつが年末に発売になったみたいでflairどこに売ってるのかなぁ・・・しばらくはおもちゃ屋さん徘徊してみますcatface都内(都心)で売ってるとこ知ってる方、見つけた方はご一報下さい(笑)wink




|

« 色とり忍者☆ | トップページ | やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色とり忍者☆ | トップページ | やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ »