« にのちゃん神出鬼没!?(><) | トップページ | ヤッターupup »

2009年1月 7日 (水)

夢って勝手(笑)♪

あはっ(◎´∀`)ノバイト中に3つ目のエントリー(爆)←どんだけ暇なんだよcoldsweats01

今年に入ってまだ7日ですが・・・すでに美海の夢には嵐くんたちが2度、計3名登場しておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なので、その果てしなくどうでもいいお話(笑)catfaceタイトル通り・・・夢って勝手ですから(笑)note




最初は・・・5日の朝かな??みた夢で・・・今年になって覚えてる夢の最初がこれなんで、勝手に初夢ってことにしてます(笑)catface


この日の嵐出演者は翔潤heart04全員いたような気もするんですが・・・定かではありませんsweat01


なんか・・・最初場所とか設定がよくわかんなくてsweat01人が10人くらいいて、翔潤もいて、室内で・・・・・美海はなんかお布団に入ってて・・・夢の中で若干寝ぼけてて・・・。


そしたら、美海が絶対生理的に受け付けないタイプの人がお布団に入ってきて、美海はそこで泣き叫ぶんですよ(笑)coldsweats01そんなに嫌がらなくてもってくらい(笑)coldsweats01で、そこ飛び出して階段登って、1つの部屋に飛び込んで・・・・・そこに女の人が座ってたけどスルーでしたね(笑)coldsweats01で、ベランダに出て・・・そこに見えたのは、美海の実家の2階のベランダから見える風景で・・・(←田んぼと畑と山(笑))、でも実寸より広い景色で・・・。


そしたら、翔潤が追いかけてきてくれてc(>ω<)ゞ


そして翔ちゃんが・・・・・・・・・・・・・夢の中のお話ですからねsweat01



美海の後ろに立って、ベランダの手すりもってギュッてしてくれたheart04heart04heart04


そして翔潤がなぐさめてくれたhappy02happy02happy02


って夢をみました(笑)heart04(/ー\*)heart04

はい、幸せでした(爆)heart04heart04heart04




そして夕べみた夢note


確信犯的に、+actとCUTを枕元に置き、赤と紫のハート型のクッションをギュッてして寝たんですよ(爆)happy02scissorsでも・・・・・上には上の確信犯・・・昨日イケメすぎてたにのちゃんがでてきましたcatface



これがねぇ・・・・・美海が電車に乗ってるんですよtrain電車の中はすいてて、美海は座っててにのちゃんはドアの近くに立ってて・・・でも知り合い設定でflairにのちゃんが降りる駅になって、にのちゃんはその場で美海のほうにバイバーイって手を振ってて・・・美海も振り返しながら『早くしないと扉しまっちゃわないかな・・・』って思っててcatfacepaperにのちゃんが降りようと振り向いた瞬間sign03扉が閉まりました(爆)goodにのちゃん??電車の中ですよ(笑)catfaceリアクションに困った時のアゴを触るしぐさをしながら美海に近づくにのちゃん・・・笑いこらえて他人のフリをする美海・・・( ´艸`)プププ


そこで目が覚めました(笑)catface



最近、美海の夢の中に嵐の登場回数が激減していたので、とてもいい傾向だと思いますnote



夢みるときは眠りが浅いっていうけど、嵐の夢がみられるなら毎日浅くてもいいんですけどぉheart04




|

« にのちゃん神出鬼没!?(><) | トップページ | ヤッターupup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのちゃん神出鬼没!?(><) | トップページ | ヤッターupup »