« やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ | トップページ | 夢って勝手(笑)♪ »

2009年1月 7日 (水)

にのちゃん神出鬼没!?(><)

次は、夕べフジでやってたバカデミー大賞という番組のお話flair

帰ってテレビつけてびっくりしましたよ・・・・・スタジオゲストでにのちゃん出てるんだもんΣ(`0´*)慌てて録画ボタンを押したんですが、7時からの3時間番組ですでに7時45分・・・・・あぁ・・・本屋で怪しい人やってなければもっと早く録れたのに・・・_| ̄|○

すぐにJ-ウェブで調べたけど情報なし・・・えっ・・・もしかして知らないの美海だけじゃない??なんかみんな知らなかったようでsweat01あの情報が流れないのはひどいですよsweat01だって・・・+actを手に持っている美海でさえときめいてしまうくらいイケメてたんですからlovelylovelylovely

なので、美海が観れたところだけでもレポしますup




内容はタイトル通りおバカな映像がたくさん流れる番組ですcatface←ざっくり(笑)coldsweats01アラシちゃんのみたいな感じですflair



ちなみに、イケメすぎてたにのちゃんの格好・・・


髪は切った後shine

赤いパンツshine

白っぽい、浅いVネックのインナーshine

黒いジャケットshine

黒に落ち着いた水色系の色の柄の入ったスカーフを首からかけてshine←ジャケットよりちょい長めshine

黒い靴shine


でしたhappy02本当に男前でイケメすぎてましたよshineshineshineそりゃぁもう、お嫁さんにしてほしいくらいheart04(´ε`*)\(-_-) 『にのちゃん』ってより・・・『かずheart04』って呼びたい感じでしたhappy02


足組んでるビジュも最高だし、いつもみたいに右ひじかけて座ってる姿もいつも以上にイケメてましたよlovely


周りはほぼお笑いの方たちで、黙っててもガヤとばしてくれるんで、ほとんど触れられないと喋らなかったですが、たまーに小さく参加したり(笑)、ふられたら喋ってましたflair



好奇心の本家本元(笑)のつるのさんと木下ゆきなさんが、目をつぶらないでくしゃみができるということでコヨリでくしゃみをだそうとしてて・・・結果つるのさんはくしゃみでたんですが目つぶってってcoldsweats01その後、司会の今田さんに『どうですか二宮さん、こういう番組は??』って聞かれて



『バカですねcatface確実に・・・確実にこれはバカですcatface



といつもの二宮節good


アクションスターを目指しているという海外の男性のVTRmovieそこまで高くない斜面を上って飛び降りたら着地に失敗したり、ルームランナーで逆立ちしようとして失敗したり、助走つけて階段の手すりを足の裏で滑ろうとして大事なとこ強打したり・・・coldsweats01

そのVTRあけで・・・



『いやー、ちょっともう疲れました・・・笑い過ぎてお腹が・・・』

今田(か、フジのアナウンサーsweat01)『スターを目指してるということなんで、何かアドバイス・・・』

『いやいやいやsweat01別にアクションスターじゃないですからcoldsweats01



にのちゃんはハリウッドにも行ってるから、いつかハリウッドで会うかもねという話になり、にのちゃんはハリウッドは100%安全なところでやると話した後、



『あんなに信じて一つのものをできるってのはスゴイって思いましたね。』



ってコメントしてましたcatface


その後、過去の大賞セレクションみたいなのがあって・・・観終わったあとにのちゃんは



『いやぁ~、面白い人ってやっぱいるんですねflair最後の人だって、やっぱ一つの会社の長なわけじゃないですか??あの人が右っつったら全員右みるわけじゃないですか??どんな危ない会社なんだとちょっとドキドキしちゃって・・・』



catfaceこの最後の人ってのは、高さ6メートルのハシゴから下のプールに飛び込むって人で、飛び込んだと同時にハシゴが反り返ってそのまま落下したおじさんで、会社社長だそうです(笑)coldsweats01


おバカなチャレンジャー部門で、アメリカとメキシコの国境の川(川幅50メートル)を車で飛び越えるって挑戦して失敗して、その後川幅10メートルのところで再チャレンジしてまた川に突っ込んだおじさんの映像がmovie


スタジオで『嵐も体張ったチャレンジしてるよね??』って話になって・・・



『ダンボールで船作って初島まで行こうみたいの・・・』

今田『途中で沈まへんの、ダンボール??』

沈みましたねcatface

   スタジオ爆笑sign03

今田『ジャニーズですよね??』

『ジャニーズですねcatfaceで、相葉さんとかは走ってるチーターを捕まえるみたいので・・・』

今田『えっsign02

『チーターの後ろチャリンコで走ってたみたいですよcatfaceもぉ、走ったら追いつかないってチャリンコでバーッて追いかけたみたいですよcatface

今田『あんまこっちこないでくれるsign02仕事なくなるわ俺らsweat01チーターチャリンコこっちがやることなのに・・・』

相葉くんもぉ、全然なんか事務所からはいつも『死なないでね』っつって・・・』

   スタジオ爆笑sign03

今田『そんなタレントが生まれたんsign02

『そうなんです。ジャニーズ事務所で初めてですflairなんでも・・・なんでもいいんですcatface



まさかまちゃきがそんなこと言われていたなんて・・・coldsweats01


次の元気なおバカさん部門で、アラシちゃんでもやってたココナッツを素手で割ろうとした男性が登場。スタジオでのにのちゃんのコメントは・・・



『あんなデンマーク中が見守ってますよなんて言われて・・・やったら一個もできねーってcoldsweats01



ゲストで特番出てるのに、言葉遣いとか全く飾らないにのちゃんていいですよねconfident


次はショートVTRmovie動物系とか、ホームビデオ系とかflair

VTRが終わって・・・



今田『何かかわいいのありました??』

『やっぱ動物系はかわいかったですねcatfaceラッコの寝起きなんかもそうですし・・・なんかホノボノしますよねcatface

今田『犬とかは飼ってないの??』

『うち飼ってますねflair

今田『おぉ、飼ってる・・・何犬??』

『けっこういっぱいいますねcatfaceフレンチブルドッグとか・・・・・ダックスフントと・・・・・』



ふじわらのフジモトさんがにのちゃんに興味津々で、にのちゃんの後ろの席から『(ダックスフント)足短いやつやsign01』とかからみにきてました(笑)catfaceこぉいう顔のなりたいとかも言ってたような・・・(笑)coldsweats01


バカすごいテクニック部門で、靴ヒモを手を使わずに足首(??)チョイチョイと動かして結んじゃうという人がflairこれはどうやら手品の一種らしく、アメリカのマジックショップや通販で2000円で買えるそうです(笑)catface



今田『二宮くん、手品が得意と聞いたんですけども・・・』

『あー、僕あれ観たことありましたflair

今田『じゃあタネもどんなだかだいたい・・・』

『いや、それはちょっとわかんないですねcoldsweats01

フジモト『わからんのかいsign01paper



と・・・catfaceいつか手を使わないで靴ヒモ結ぶにのちゃんがみられますかね??wink



番組中、にのちゃんが喋ったのはこんなとこですhappy01


J-ウェブさん、次からはお願いしますよ~dash




|

« やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ | トップページ | 夢って勝手(笑)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりあなたが大好きです≧▽≦ | トップページ | 夢って勝手(笑)♪ »