« VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine | トップページ | 雑誌ゴト☆ »

2009年1月13日 (火)

だらしない長男、好きです(爆)♪

ぐだぐだな嵐くん・・・・・やっぱりいいですねnote

夕べはしかも、潤くんから始まるという・・・なんてーの??・・・・・プレミア感??shineがありましたよねhappy02いきなりイケメてて好きですheart04

かと思ったらインナーをババシャツって言われて、そこは否定したのに自ら『チ○ビたってるcoldsweats01って言っちゃうまちゃき(笑)goodこの子たち、チ○ビ好きだなぁ(笑)catfaceアラシックの時はずーっと翔ちゃんのチ○ビネタ引っ張ったし(笑)coldsweats01オーラスではゲスト扱いだったし(爆)catface

夕べは未公開とメンバーの今年の目標flairまずは未公開のツボからwink




風船踏み踏みバトル・・・なにげに好きですhappy01翔ちゃんの時は腕しかみてなかったんですが(爆)lovely←だってあの筋肉くんは『みてみてhappy02』って言ってましたよ(笑)note


2対2でやった時の末っ子happy02heart04あの二人組ませたら容赦ないってば・・・coldsweats01でも美海的には大好き(笑)heart04かわいいとかっこいいを交合に言ってましたよhappy02



天国と地獄ゲームflairあれってやっぱり・・・メインはゲーム終了後でいいんですよね??(笑)catface


『僕がいっぱい褒めてあげますhappy01とにのワンコのお顔を両手で挟んでヨシヨシするまちゃごろう(笑)happy02heart04にのちゃんも毒はくわけでもなく若干嬉しそうだし(笑)(*≧m≦*)にのあい、癒しポインツですよheart04


いのき立食パーティーは・・・・・あれですよね??辞書ひくと『酷い』ってとこに例として掲載されてますよね(爆)coldsweats01にのちゃんも『アイツ似てねぇ(笑)coldsweats01とみつけてくれちゃうし( ´艸`)プププ いやぁ・・・本当に似てなかった(笑)catface



主演男優賞ゲームのまちゃきの『透明人間になって女性の部屋を覗いている時の”えへへ”』・・・・・・・・・・ちょっとリアルでしたよ(爆)coldsweats01



そおいえば・・・最初まちゃきが持ってきた未公開リストのボードに『櫻井のツンデレ』ってあったんですが・・・それなんですかsign02(゚m゚*)見せてはいただけないんでしょうか(´・ω・`)ショボーン それともこんなに期待しちゃってる人間はみちゃいけない結果なんですか(爆)??coldsweats01・・・・・お蔵入りだし、その可能性が高そうだな(笑)coldsweats01



嵐の2009年の目標fuji



翔ちゃん


大きい目標:嵐10周年記念ツアーshine

・・・・・・・噛んじゃったし・・・_| ̄|○こんな大切な目標を・・・_| ̄|○しかも去年の小さな目標は『かまない』・・・・・国立で噛んじゃったもんね(笑)( ´艸`)プププ


小さい目標:DVDを返す。

どんだけ延滞してるんですかcoldsweats01しかもたまに観てるなら、その度に思い出しますよね??ってか・・・・・何借りてるの??catface


『だらしないっすね。』

『だって部屋超汚いですもん。キレイな立派な家だけど汚いんすよねぇ、翔ちゃんの部屋だけ。』

『家帰ったら全ての私服が廊下に投げ出されてたcoldsweats01


美海が片付けるからぁぁぁぁぁぁhappy02heart04happy02heart04happy02heart04←先に自分の部屋やりなさいpaper


この翔ちゃんの台詞、タイトルバックのあたりで一度流れたじゃないですか??全ての私服が~ってところからflairまずあれだけを聞いた状態の美海・・・


『・・・・・それどこですか??( ´・ω・`)どこに行ったら翔ちゃんのお洋服投げ出されてますか??ヘ(゚∀゚ヘ)どこに行ったらそれ拾えますかsign02(A;´・ω・)


って言ってましたが(←いい感じに進行中(笑)note)、櫻井家の中かぁ・・・・・てことは方法は二つ・・・・・嫁になるか不法侵入か(爆)catface←おとなしくしてなさいpaper



まちゃき


大きい目標:相葉ランドのだりつUPup

そりゃあ大きい目標だ(笑)catfaceゲーム自体が面白いっていうんじゃなくて、嵐が面白くなるって意味での打率UP期待してますwinkにのちゃんの『字が頭悪そうdashっての良かったですgoodなので忠実に↑の字、『打率』じゃなくて『だりつ』にしておきました(笑)bleah


小さい目標:パジャマをきて寝る。

一人クリスマスなジャージ・・・さすがイブに生まれた天使(笑)xmas『(上)赤で(下)緑なの??すっげぇなぁcoldsweats01と私服が派手なJに言われてしまったまちゃきcatfaceなんならリアルにかわいらしいパジャマに三角のキャップと白いくまさんのぬいぐるみをオプションでつけたらいいと思うよ(笑)note



潤くん


大きい目標:アフリカにいくsign01

志村動物園さん・・・どうか願いを叶えてあげてくださいshine子供のライオンと戯れる潤くんて・・・妄想しただけで萌ますheart04でもこのくだりで一番何がすごいって・・・・・潤くんがまちゃきにライオンとかトラとか聞いてたところflair


すっごい自然に『違う、トラトラflair』『あっ、それはライオンflairって・・・・・まちゃき・・・あんたやっぱすごいよあんた・・・(笑)coldsweats01


小さい目標:健康に気をつける。

・・・でしたよね(笑)??coldsweats01なんとも潤くんらしいですconfident翔ちゃんにも見習ってほしいですね(笑)bleah←先週風邪治ってたと思ったんですけど・・・昨日ちょっとぶり返してた気が・・・sweat02



にのちゃん


大きい目標:頑張るsign01

なんともにのちゃんらしいcatface2008年頑張ったことを聞かれて、美海はテレビの前で『マジックって言うぞ、この子はcoldsweats01』って思ってたら・・・さらに具体的なマジックの名前が・・・_| ̄|○


小さい目標:みんなが驚くマジックをマスターする。(←的なことでしたよねcoldsweats01

もう・・・翔ちゃんの言う通りです・・・・・それどっちもマジシャンとしての目標だから(爆)paperでもよーく思いおこせば・・・去年はゲーマーとしての目標でしたから、この子coldsweats01



智くん

彼は小さい目標からですよね(笑)catfaceまず書く場所間違えてるし(爆)good


小さい目標:カツオfish

『カツオの時期忙しかった』って・・・漁師か(笑)coldsweats01去年に引き続きの目標・・・今年は嵐でカツオパーティーできるといいねwink


大きい目標:GTfish

・・・・・魚だろうなーって気はしてましたが・・・案の定『南国の魚で・・・』・・・そりゃあ潤くんもゴミ投げるよ・・・_| ̄|○だって・・・にのちゃんが”マジシャンとしての”目標を書いた後に、あろうことか嵐のリーダーが”釣り人としての”目標書いてんだもん(爆)coldsweats01でもちょっと気になってPCでGT検索したら・・・体長も体重も智くん越えるんじゃないかsign02って魚が出てきたんですけどΣ(;・∀・)これ釣ったらこれで新聞載るってばsweat01なんか釣ってほしくなってきた(笑)fishでも焼けすぎるとマネジャーさんに怒られるから気をつけてねcoldsweats01




宿題くんの後は、智くんがゲストで出た城島リーダーのハウツーtv

まぁ・・・あまり喋りませんでしたがcoldsweats01


裁判員制度のお話で、代えのきかないオンリーワンの存在だったら断れるってことみたいでflair番組スタッフが城島リーダーが仕事を理由に断れるのか弁護士さんに聞いたら・・・『・・・どうでしょうね・・・・・城島さんですよね・・・??・・・・・えへへへへ・・・』と(爆)coldsweats01ここで『じゃあ、嵐は・・・??』って聞いて『あっ、嵐ならしょうがないですよねflair』って答えてくれたら面白かったのに(爆)bleahでもコンサートとかレギュラーの仕事だったら”代えのきかないオンリーワン”に該当しますもんねconfidentコンサートでメンバー一人いなくて『裁判員行ってまーすcatface』とか言われたらびっくりですよねcoldsweats01・・・翔ちゃんとか喜んで行きそぉ(笑)coldsweats01


智くんは魔王の撮影に入る前に一度傍聴してるからその話をしてて、『あの空気は耐えられない』と・・・たぶんリアルだとそうだと思いますsweat01そんな智くんに城島リーダー・・・『嵐いろんなことやってるsweat01勢いあるなぁsweat01怖いわぁsweat01』って・・・・・トキオ兄さんの中ではあれですか??『嵐勢いある』っての流行ってます(笑)??catface





さーてっと・・・今日は実家に一度連れて帰られた美海PCが届きますnoteといってもネットにつなぐ工事はあと10日ちょい後になりますsweat01まずはデコって(笑)、今まではコンポから録音してたポータブルオーディオにPCからおとそうと思いますnoteコンポからだとタイトルじゃなくて録音した日時しか表示されないから、どこに何が入ってるかわかんないのでcoldsweats01




|

« VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine | トップページ | 雑誌ゴト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine | トップページ | 雑誌ゴト☆ »