« 発掘☆ | トップページ | やっぱりロケが好き♪ »

2009年1月29日 (木)

いろいろな”マン”

翔ちゃんだけじゃなく、他の嵐メンもそれぞれ”なんとかマン”になるそうで・・・・・正直ヤッターマンしかわかりませんcoldsweats01

『Believe』のPVがアニメで携帯配信されるとかmobilephone

初回盤につくPVは実写だそうでcdあの曲調だとどんな感じになるのかなぁnote

かっこいい感じだろうなぁheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆に・・・・・あえて・・・・・

小さい頃の『なんとかマンごっこ』的なことを嵐が楽しそうにやっててもいい(笑)ヽ(´▽`)/

絶対あの5人本気でやりそうだもん(爆)catface翔ちゃんとか、ヤッターマンだっつってるのに『チェンジペ○サスsign03』とか言い出しそうだし(爆)bleah

今日はいつもの用事の後、遊園地のバイトに行くことになりましたsweat01今月1日だけしか出勤できてなかったので罪悪感から入ると言ってしまいました_| ̄|○アラシちゃんは帰ってから夜中にみますtv・・・・・・・面白い内容だといいなぁ(爆)catface

|

« 発掘☆ | トップページ | やっぱりロケが好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発掘☆ | トップページ | やっぱりロケが好き♪ »