« だってまちゃきが・・・ | トップページ | 今美海が思うこと。 »

2009年1月23日 (金)

少年倶楽部プレミアム☆

美海のお家ではみれませんweep

お友達にダビングをお願いしたら快く引き受けてくださって・・・しかも月曜の夜に頼んで昨日届いてたという驚きの速さでwobblyありがとうございますhappy01>>私信超。

まぁ・・・いきなり泣きましたけど何か(笑)??

オンエアから時差がありますが・・・さらに泣きながら観てたので断片的な記憶ですが(笑)、ちょこっと感想をconfident




全体的なざっくりとした感想だと・・・・・嵐かっこいいな~って(笑)c(>ω<)ゞheart04←親バカ感覚catface



国立の映像とかもう・・・最高ですねshine←昨年のアジアレポ。


ステゴーのラップに入るとこで一瞬振り向く翔ちゃんとかもう・・・・・大好物なんですけど(笑)lovelyRe(mark)ableとかもやっぱり神曲だしshine



まちゃきの翔ちゃんの第一印象が『学ラン』でしたねconfidentここで一気に記憶が9年前に戻りましたconfident嵐がデビューしてすぐの頃、何度かみてるんです、翔ちゃんの学ラン姿heart04一番近いときは本当至近距離でlovelyなんか・・・秀才shineってオーラでてました・・・・・当時は(笑)( ´艸`)プププ


潤くんのにのちゃんの第一印象の『うそつき』(笑)catfaceなんでそうなったかを説明する時のにのちゃんの松本に何かやろうってなって・・・』・・・・・・・・・・・・松本って言ったΣ(・ω・ノ)ノ!にのちゃんはメンバーいないとこでメンバーの話するときは名字を呼び捨てにするけど、メンバーといる時は『くん』とか『ちゃん』とか『さん』を付ける人だからちょっとびっくりしながらも『レアレアnote』と一人でニマニマしてました(笑)catface



嵐ファーストコンのお話confident


すっぴんあらしにも入ってる翔ちゃんの挨拶が流れて・・・美海もあのオーラスの1万5千人の中にいたんですが・・・そういえば『嵐のファンが嵐のファンになって良かったって思える嵐になっていこうと思うので・・・』こんな前から言ってたんですよね・・・shine今はみんな思ってますよね、『嵐のファンで良かった』ってconfident


当時のエピソードnote


翔ちゃん泣いちゃって『松潤が助けてくれた』みたいに言ってますけど・・・・・潤くんが『頑張れぇupって言ってすぐ翔ちゃんマイクを口元に戻してるじゃないですか??あれ・・・・・当時は、



『松潤に励まされてシャクだったからすぐマイク戻した(笑)』



みたいなこと言ってたんですよ、奥さんcatface←誰やねん(笑)paper


まぁ、完全に今と立逆でしたからね( ´艸`)プププ


で・・・・・どのくらい後だったかな??2ヶ月??3ヶ月??まぁ、夏前にガキバラで最近泣いたのは??って聞かれて、



『最近泣いてない。』



って言い放ったんですよ、あの子sign02証拠VTRが発売されてるのにcoldsweats01


もちろん客席から『えぇ~~~~sign02←もちろんお茶の間も(笑)catface


そのリアクションに翔ちゃん



『・・・えっ??(・_・ )??』←本気でわかってない子(笑)coldsweats01



再び客席から『ファーストコンサートsign01と言われ・・・・・リアクションなんだったっけなぁsweat01『あぁ・・・』とだけ言って触れなかったか、『あれは泣いてない。』とそれでも否定したかどっちかだった気がするんですが・・・記憶ある方いませんか??coldsweats01



翔ちゃんの名言・コンサート編でもう一つ思い出したことがありまして・・・夏のコンサート、嵐2回目のコンサートの時に言ったことですconfidentその前に発売されたのが『台風ジェネレーション』note歌番組で歌う時、ミディアム調からアップテンポに変わるとこで翔ちゃんが軽く間奏でラップするじゃないですか??(歌番組ではカットだけど、CDだと『僕のコートの裏には~』の前) あそこをCDとは違うこと言ってたんですね。ずっと『ディジュハビドゥ、ディジュハビドゥ』って聴こえてて・・・・・この子は何を言ってるんだと(爆)catfaceその謎が解けたのがコンサートの挨拶でしたconfident



『この1ヶ月、僕が歌番組でみなさんに伝えてきたメッセージ、伝わったでしょうか??


”This is how we do.”


”これが俺たちのやり方だ”。ずっとついてきて下さい。』



伝わってなかったよ(笑)_| ̄|○でも今伝わったよcoldsweats01って思いました(笑)catfaceそしてその言葉が好きになりましたconfident


なーんてエピソードを思い出してみましたhappy01



真夜中の嵐のお話confident


番組スタートにそんな経緯があったんですねshine今は亡きいかりやさんがくれた単独レギュラー・・・。胸がいっぱいになりました。美海はいかりやさんのお芝居好きだし、俳優としてのいかりやさんを尊敬してますconfidentいつだったか、にのちゃんが何かの雑誌で『いかりやさんに”二宮くん。もうすぐ俳優・歌手・お笑い・・・そういう壁がなくなる時代がくる。”(みたいなこと)って言われたことがある。』って言ってたのを思い出しました。いかりやさんは、嵐大好きでいてくれたんですねconfidentそして番組のタイトルや内容、放送日は変われど、真夜中の嵐スタートから7年半たった今も、変わらずに日テレ深夜で、同じスタッフでレギュラーを続けてる嵐・・・。きっといかりやさんも見守ってってくれてるんだろうなーってconfidentあの枠・・・大切にしなきゃですねconfident



嵐のどこが好き??って質問に、翔ちゃんとまちゃきが



『嵐が一番嵐を好き』



ってheart04もぉ・・・毎度毎度なんですが・・・



『美海のほうが好きだもぉぉぉんhappy02heart04



って対抗したくなります(笑)catface←小学生か(笑)paperでも本当、それが嵐の魅力heart04”誰よりも俺ら自身が溺愛”ですからねwink




お家帰ったらまたリピリピしようと思いますheart04



あずさんからいただいているバトンとか、もぉ一つ語ろうと思ってることとか・・・これから熱く嵐を語る予定なのにここでも軽く語ってしまいましたわ(笑)coldsweats01『嵐を熱く語る』ってカテゴリーでも作ろうかしら(爆)catface




|

« だってまちゃきが・・・ | トップページ | 今美海が思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だってまちゃきが・・・ | トップページ | 今美海が思うこと。 »