« カウコンオンエア感想note | トップページ | いろんなこと(笑)catface »

2009年1月 3日 (土)

奇跡の一枚(笑)sign02

奇跡の一枚(笑)


妹の車のカーナビを写メしましたcamera

Cの場所が美海の実家です・・・・・

カメさんが車・・・・・

はい、美海の実家こんなとこです(笑)happy02

|

« カウコンオンエア感想note | トップページ | いろんなこと(笑)catface »

コメント

お久しぶりです・・・(≧∇≦)
覚えてますでしょうか??ヘ(゚∀゚ヘ)笑

優花ですヽ(´▽`)/笑


みゅうさんのおうちはすごいところにあるんですねぇ(*゚ー゚*)笑
優花も行ってみたいです(゚ー゚)

話は変わるんですけど、みゅうさんのブログを、優花のブログにブックマークしてもいいですかぁ?!(。・w・。 )

よろしくおねがいしますヽ(*≧ε≦*)φ
それと、今年も嵐仲間さんとしていろいろ教えてくださいね(*^ω^*)ノ彡

長々となれなれしくすみません(;´Д⊂ つД`)

投稿: 優花 | 2009年1月 4日 (日) 15時18分

優花さんへnote


覚えてますよhappy01コメントありがとうございますconfident

美海の実家は本当すごいところにあります(笑)coldsweats01夜とか街灯もなくて本当真っ暗ですからcoldsweats01

ブックマーク、もちろんOKですwink美海のブログにもあとでリンクさせてくださいflair(今日はもう時間ないので(笑))

投稿: 美海 | 2009年1月 6日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウコンオンエア感想note | トップページ | いろんなこと(笑)catface »