« ダンシング翔ちゃん♪ | トップページ | CD入荷数。 »

2009年1月17日 (土)

釣りのおにいさん??

いよいよスタートしましたね、『歌のおにいさん』note

あっ、このタイトルは番宣みて思ったことです(笑)catface

番宣より魚の話にキラキラしてる智くん(笑)fishshineしかも全てで”スズキ”ごり押しgood日焼けのことまで言われてて(笑)coldsweats01即答で『釣り焼けですhappy01って言った瞬間、かわいかったですねぇwinkスーパーモーニングかな??ずっと微妙に揺れてて(笑)coldsweats01本当かわいかったですwink

で、本編は・・・・・煙草吸ってるおにいさんに胸キュンしましたlovely完全にハートを持っていかれましたlovely主題歌もかわいいし、ふてくされてるのもかわいいし・・・・・ただ着ぐるみだと顔が奥まってる上に黒いから顔用の穴が真っ黒(笑)coldsweats01智くん・・・釣りもいいけど・・・・・Let's美白(笑)good

今日は事務のバイトで、現場に出てました。でも『美海の分、発注いらなかったんじゃないsign02』ってくらい美海だけ仕事なくて、ただ座ってて・・・外だったんですが・・・体の左半分・・・ストーブで熱い・・・右半分・・・外気で寒い・・・・・・・風邪ひくやろがぁ(≧ヘ≦)って状態で4時間・・・・・。1時間ほど前に本社に戻ってきたんですが・・・・・とてつもなく眠いです・・・sleepy頭があまりまわらないのでこのへんで・・・・・sleepysleepysleepy

|

« ダンシング翔ちゃん♪ | トップページ | CD入荷数。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンシング翔ちゃん♪ | トップページ | CD入荷数。 »