« 実験くんとか☆ | トップページ | にのちゃん神出鬼没!?(><) »

2009年1月 7日 (水)

やっぱりあなたが大好きです≧▽≦

今日はエントリーしたいことがたくさん(笑)noteさぁ・・・仕事中にどこまでエントリーできるか・・・(←仕事しろよ(=゚ω゚)ノ ないんだもぉん(笑)ヽ(´▽`)/)

まずは+act。。。

いろいろ書く前に・・・・・まず・・・・・

翔ちゃん、ごめんなさいsign03m(_ _)msweat01

以前、コメント欄でもし翔ちゃんが潤くんのCUT的なことをしたら・・・という話で、『今想像するとなんか面白そう』なんてほざいてました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ その発言を撤回し、ここに謝罪させていただきますm(_ _)msweat01




いやぁ~・・・・・翔ちゃんもやればできる子なんですねcatface(←謝罪したそばから(笑))


昨日は『マスク』というアイテムの素晴らしさを痛感いたしましたよshine本屋でいくらニヤケててもバレない(笑)goodレジで動揺して、2508円なのに2580円出しちゃっても体調が悪くてちょっとモウロウとしてるのかなって思ってもらえる(笑)good←ある意味意識モウロウとしてたけど(笑)sweat01家に着くまでにニヤケててもバレない(笑)goodこんな機能もあったんですねぇ(笑)shineあっ、ちなみに2508円・・・・・ノンノも一緒に買って・・・・・・・+actは何の迷いもなく2冊買いました(笑)heart04保存用と鑑賞用heart04なんなら飾る用にもう1冊考えてるくらいですhappy02heart04



表紙からもうYabaiですよ、あれ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


中の写真は見開きで3ページ・・・・・美海は、真ん中のページの右の写真が好きですねheart04(【追記】右ではなく左でしたsweat01右ももちろん好きだけどheart04)その次のページもいいんだよなぁhappy02heart04・・・・・・・・ていうか全部いいlovelylovelylovely


昔、一瞬セクシー路線にはしったことありましたけど・・・『Touch me Now』とかlovelyそれは”モテ”にはしった結果寄り道した感じでしたから(笑)catface本当この方、ある時いきなり”モテ”にはしりましたからね(笑)coldsweats01コンサートの挨拶でちょっとクサイこと言ってみたり(笑)( ´艸`)プププ←その時はまんまとハマってた奴(笑)。


やっぱり年月が経ってるだけあって、大人の魅力っていうんですか??もぉ素敵すぎですよheart04heart04heart04『翔ちゃん=セクスゥィ~』って免疫が完全に切れてからこんなんもってくるなんて・・・・・ハマらないわけないじゃないo(`ω´*)oannoy←翔ちゃんの(??)戦略勝ちに怒っちゃった人(笑))



インタビューもとても読みごたえありましたねconfident読んでて新しく聞くエピソードだったりとかもあったけど、でも翔ちゃんてこういう人だよなconfidentって思いながら読んでましたshine


自分のことを『ふんわり』って表現したのにも納得catface仕切りとかをメンバーにまかせてたりすると、本当ふんわりしてますもんねwinkこの人、絶対天然入ってると思いますbleahまちゃきとか智くんの影に隠れちゃってるだけで(笑)catface


『WSS』の話の『俺らも、ファンの子も、全員が”まさか・・・ミュージカルsign02”と思ったあの瞬間(笑)。』とか、本当当時を思いだしますよ(笑)happy01『今なんて言った??嵐がミュージカル??・・・・・潤くんと翔ちゃんがミュージカル・・・??( ´艸`)プププ』って(笑)catface←あれ??名指ししてた(笑)happy02この翔ちゃんの言葉・・・何がうれしいって、ファンの子のことも知ってくれてた、覚えててくれてたってことですconfidentすごく温かいなぁってconfident


肩書きのお話・・・インタビューでは周りの友達のことだけだったけど、昔・・・・・なんだっけ??何かで翔ちゃん言ってたんですよね。


『ファンの子たちは、俺がジャニーズの櫻井翔だから俺が好きなのか。嵐の櫻井翔だから俺が好きなのか。・・・俺がジャニーズじゃ、嵐じゃなくなっても好きと言ってくれるのかって思ってた時期があったけど、ファーストコンサートでファンの子の顔みたら、全部ひっくるめて櫻井翔なんだって思えた。』


みたいなこと・・・confidentそれを思い出しましたね。まさかプライベートでもそんなだったとは・・・ってかんじだったけど・・・・・なんか上手く言えないけど・・・・・翔ちゃんが翔ちゃんで良かったって思いましたconfident



そして翔ちゃんとお仕事したことがある方々からのメッセージ・・・・・翔ちゃんのインタビューでも何度かこみ上げるものがあったけど我慢してて・・・でもこっちは止められませんでしたweep



やまたろの高橋P様。


翔ちゃんがあの期間・・・撮影入る前も含めて約半年間、役作りの為に炭水化物を一切取らなかったなんてこと初めて知りました。美海が雑誌買ってなかった時期だからどこかで言ってたかもしれませんがsweat01美海も炭水化物抜きダイエットしたことありまして・・・かなり体重は落ちるんですけどね・・・炭水化物とらないと肌の老化が進むということでやめました(笑)coldsweats01それに本当に一切炭水化物とらないって意外としんどいんですよねbearing翔ちゃんのプロ魂に涙ですweep



ZEROのチーフP様。


いつもお世話になっております(笑)confident

ZEROスタート時、キャスターを決めるのに翔ちゃんの名前が早い段階からあり、ドラマとかいろんな現場のスタッフにリサーチかけたら、どの現場のスタッフからも『櫻井くんだったら安心です。』という答えが返ってきたと・・・・・もうそれだけで涙ですよweep



北京オリンピック番組P様。


もぉここまできたら号泣に近いですよcoldsweats01いろんな選手に取材させて頂いたお話で、水泳の北島選手は、彼のマネージャーさんが『こんなに話てるのを初めてみました』って言うほどで・・・マラソンの野口選手はほとんど取材には応じないのに、それまでの翔ちゃんの取材をみて『櫻井さんならいいですよ』って言って下さって・・・柔道の谷選手は涙まで・・・。翔ちゃんだから出来る取材、出来た取材ってのがちゃんとそこにあるんですよねconfident期間中もスタッフが『きつかったら休みましょうか??』って言っても一回も休まなかったって・・・ご飯を外に食べに行く時間があったら次の日に備えて寝て、休む時間があったら1つでも多くの競技を観て・・・歌番組で1日帰国した時も『じゃ、アイドルやってきま~すhappy01って出て行ったって・・・shine


この方が・・・


『だから、まぁ・・・なんなんでしょうね?櫻井翔って。凄いんですよね(笑)。』


って言ってて・・・激しく納得しましたわ(笑)catface



翔ちゃんのインタビュー、最後の部分を受けて・・・


こっちの目線だと『選んだ』って言葉が正しいのかどうかわからないけど、美海は翔ちゃんで良かった、嵐で良かったって思ってますconfident今までも・・・今も・・・・・そしてこれからもずっとconfident




夕べ・・・フッと思い立って・・・・・たぶんどうかしてたんだと思うんですけど(←エッ、いつも(笑)??なんのこと(笑)|∀・))


翔ちゃん表紙の+actと・・・・・潤くん表紙のCUT・・・・・並べてみました(爆)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ←自分でやっといて奇声を発しうろたえる人。


そしてそれを写メってみましたmobilephoneヽ(´Д`υ)アセアセ


さらに、翔ちゃんの見開き真ん中の左のページとラズベリーページを並べて写メmobilephoneヽ(・ω\*)sweat01


そして、その4枚を写メの加工サイトで4枚画に(爆)(/ー\*)heart04



あっ、夜中にあのような画像を送りつけてすみません(笑)ヾ(´ε`*)ゝ←私信超。


≪【追記】あっ、仕事中にあのような画像を送りつけてすみません(笑)ヾ(´ε`*)ゝ←私信超。≫



そして今、美海の待ち受けはその4枚画です(笑)(/ー\*)テヘッheart04まだ慣れてないから、ケータイ開くたびに焦ってまーすsweat01




|

« 実験くんとか☆ | トップページ | にのちゃん神出鬼没!?(><) »

コメント

昨日は素敵なメールありがとうございましたhappy02
潤君の方を買っていないので翔潤コラボが嬉しかったです♪
そして、現在潤君CUTを必死に探しております(爆)
⇒書店に予約済み…あるかは不明だってwobbly


そして私こそ謝ります(爆)
いやぁ…絶対笑えると思ってたんだけどなぁcoldsweats01
きっと、潤君とまったく同じポーズでラズベリーくわえたら笑っちゃうんだろうケド⇒コラ。
あんな色気を隠しアイテムに持っていたなんてlovely
私も翔さんの戦略にどっぷりとハマってしまいました。

欲を言うならば…ベッドの上で上半身裸で…
ガチでセクシー系している中、1枚だけ優しくほほえむ翔ちゃんlovely

……………あ…妄想しただけで失神できるよcoldsweats01

…ハウズの頃は…モテに走っていたんですね!!(笑)
知りませんでしたー(笑)
あの頃より、素敵な上半身になりましたよねlovely

しばらく、「翔さん祭」続きますねlovely

投稿: AO | 2009年1月 7日 (水) 22時35分

AOさんへnote


翔潤でまさかのセクシーコラボが実現するとは思いませんでしたよlovely(勝手にやったんだけど(笑))

本当・・・絶対笑えるって思いましたよね(笑)coldsweats01ラズベリー・・・なんかこの人・・・もう何でもこなしちゃいそうな気がします(爆)coldsweats01

最近のキャラで、あの隠しアイテムの存在完全に忘れてましたよsweat01
アラシゴトのコンサートセットリストみて記憶をよみがえらせたんですが・・・・・02年の夏にギター(エレキ)弾きながら歌って、02-03の冬コンの本編最後の『いま愛を語ろう』の後の挨拶で、『いついつまでもI wanna B w/z U』って静かにかっこよく言って(この後発売になった『とまどいながら』の中の『君がいいんだ』のリリックつながりで)、03ハウズで『Touch Me Now』・・・・・この1年は”モテ”にはしってましたね(笑)catface
でも改めて振り返ると、”モテ”にはしる前って写真とかもまだ子供っぽくて・・・いきなり背伸びして(笑)、その後等身大になったというか・・・落ち着いたというか・・・背伸びした(”モテ”にはしった)ことで『ありのままでいいんだ』って気づけたのかなーって思いましたconfident
Σ( ゜Д゜)ハッ! てことは、セクシー09の翔ちゃんはありのままの等身大(//▽//)heart04

ガチでセクシー系の中に1枚だけ優しく微笑む翔ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想だけで殺翔能力高すぎです\(;゚∇゚)/

投稿: 美海 | 2009年1月 9日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験くんとか☆ | トップページ | にのちゃん神出鬼没!?(><) »