« だらしない長男、好きです(爆)♪ | トップページ | 閉じ込められました(笑)catface »

2009年1月14日 (水)

雑誌ゴト☆

ずっと書こうと思ってて書いてなかった雑誌ゴトbook最近『今更??』ってネタ多いですねcoldsweats01


月前半に発売されるいつものドル誌、今月はポテトとデュエットを購入flairまずはデュエットbook


全員のアップが見開きで載ってるページですが・・・・・翔ちゃんひどくないですかweep見開きの真ん中って・・・weepでもその次のページのいろんなオフショット写真はいいですねぇheart04

まぁ、ざっとみてまず思ったのはどんだけ漫画読んでんだょsign02ってことでしたけどね(笑)catfaceだって写真24枚中・・・10枚に漫画写ってますからねcoldsweats01

テキストは・・・まちゃきの言ってた『松潤はね、“MJウォーク2”をあみ出してほしいね。今度はワイヤーなしでやってみるっていうのはどう?自力で(笑)。』っての・・・彼ならできるかも(笑)sign02
あと智くんの『松潤は、髪型変えてほしい・・・いまのはあんま好きじゃないんだよね〜(笑)。』・・・あのみんなに衝撃を与えた前髪ありのふんわりヘアですね(笑)catface本人には直接言ったのかしら(笑)catface

嵐IZMがまた・・・heart04ベビー服に囲まれる潤くんhappy02顔がどれも優しくてlovely今日潤くんのお友達のおめでたい報道ありましたからね・・・また買いに行くんですかねぇconfident

続いてポテトbook

ババ抜きしてる嵐くん・・・いいgoodてか、懐かしい(笑)shine思いだしましたよ、LIVE IS HARDですょflair・・・たぶん(笑)coldsweats01ババ抜きで負けた人が、後半すぐ歌った『どんな言葉で』の生着替え(キャッhappy02)でいろんな格好させられたんですよねぇnote


さっき、顔近付けて潤くんのテキスト読んでて・・・フッと目線を横の潤くんに移したら・・・かなりの無意識で『いい男・・・heart04』と呟いてしまった自分に爆笑しました(笑)catfaceその時テレビでやってた爆笑赤絨毯にはほぼ笑わないのに(笑)coldsweats01はい、こんな奴です(笑)catface
そんな潤くんのテキストから・・・『オレ、ゲームの駆け引きはうまいよ。『大貧民』はすげぇ強くて、常に富豪の地位にいるからね。』がなんとも松本潤らしいなーっとwink
そして・・・翔ちゃんの『駆け引きとかじゃないけど、恋愛に関しては時間はかかるかも。相手の人となりを知りたいし、ある程度自信を持ってからじゃないとアプローチできない。ビビリなんで(笑)。』・・・知ってる(笑)catface問題はこの後です・・・。『何回かキャッチボールをさせてもらってから直球を投げたいです(笑)。』・・・・・投げられないに一票(笑)catfaceしかも友達に告白したいって恋愛相談されて公園のベンチを勧めるって・・・お友達、どうなったんでしょうかcoldsweats01なんか・・・ファンとしてお友達に謝罪したい気分です(爆)coldsweats01


食欲なくて夕ご飯食べてなかったんですが・・・どぉしましょ・・・こんな時間にお腹すいてきましたsweat01・・・・・サラダならいいかな??sweat01

|

« だらしない長男、好きです(爆)♪ | トップページ | 閉じ込められました(笑)catface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらしない長男、好きです(爆)♪ | トップページ | 閉じ込められました(笑)catface »