« たのしかったnote | トップページ | 美海の休日cloverpart2 »

2009年1月21日 (水)

美海の休日cloverpart1

夕べUPしたやつ・・・UPしてる時の記憶がございません(爆)coldsweats01

UPしよぉとして文章作ってサイトにアクセスしたことと、12時回ってから携帯持ったまま寝てたことは覚えてるんですが・・・UPするのに送信ボタンを押した記憶が今ひとつ・・・(笑)coldsweats01




月曜の夜から昨日まで、楽しいお休みでしたnote


一昨日UPしたよぉに怒涛の一日があり、都内某ホテルへtrain
行く途中、嵐ファンということを隠してる為、いもむしストラップとTimeストラップを外し、待受画面を翔潤の4枚画から変えましたsweat01でもある画像はほぼ嵐(笑)coldsweats01数少ないそれ以外の画像から選んだ待受画面はこちら↓↓↓




この記事ただいま編集中




一目惚れして即買いしたステッカーです(笑)scissors美海のアドレス知ってる方で画像欲しい方はご連絡下さいloveletter送り付けます(笑)catface



部屋番号を教えてもらって部屋に向かい、ピンポンを押して顔を出したのは元社員さんnoteドア全部開けたら・・・チャイナ服_| ̄|〇久々の再会がチャイナ服・・・_| ̄|〇さらに奥の部屋に入ると・・・チャイナ3人、ナース1人、メイド1人・・・_| ̄|〇そんな気はしてましたcoldsweats01毎年のことだから(笑)coldsweats01


美海は着いてすぐ、ご飯食べながらドラマ観賞tv23時までは、すまっぷさんのファンの先輩がいたのですますまをかけてて・・・・・どぉしよ・・・ZERO観たいsweat01さりげなーく、


『ニュースとかみたらひく??coldsweats01


と聞くといいよーと言ってくれましてshine


『ごめんねぇcoldsweats01毎日みてるからさsweat01(←毎週じゃね(笑)??)』


と言いながらZE~RO~noteかけた瞬間、みんなが


『あーnote翔くんだぁheart04(だからかけたんだよーってcatface)
『この翔くんかっこいいねぇheart04(いつもだよーってcatface)



ってscissorsよし、作戦成功(笑)scissors



そうそう、すますま中に事件がありまして、美海のケータイをみた新人ちゃんが


『・・・嵐ファンですか??shine


・・・空耳??(゜▽゜)いや、違うな・・・sweat01


『えっ??違うよhappy01なんで??happy01


よし、怪しくなってないsweat01


『いや、嵐カラーだなーって思ってflairヤッターマンついてるしflair


・・・・・そぉ、美海のケータイはデコってあるんですが、嵐カラーのお花がついていて・・・今までバイト先でそれを指摘する人はいなかったんです。なぜなら嵐ファンが美海の周りにいなかったから(爆)coldsweats01


『そぉなんだぁflairただ好きな色並べたんだよねぇhappy01ストラップは友達とお揃いなのhappy01


・・・・・危ないsweat01


美海がそこで嵐ファンを隠してるのは、美海がどぉしても好きになれないグループのファンの人がいるからなんですdashその新人ちゃんとか、この人と嵐の話できたら楽しいのにって人もいるけど、美海が某グループ無理ってなって空気悪くなるよりは・・・ってsweat01
今も自分の中に葛藤がありますcoldsweats01



まぁ、そんなこんなで(←どんなだょ。)ZEROを堪能しながらどさくさにまぎれてこの後の宿題くんも・・・と企んでると先輩が、


『あっsign01この後の嵐の番組観たいnote



ナイスアシストshinegood
無事宿題くんも観られて・・・リアクション隠しながら必死でしたけど(笑)coldsweats01そのあたりは、後で宿題くんの感想書きますpcそうそう、新人ちゃんはにのちゃんのファンみたいで、いきなり『にのかっこいぃheart04』って叫んでて同じニオイを感じまくりました(笑)catface




そうそうflair前後1ヶ月のお誕生日まとめておめでとーってケーキ買っといてくれて、お祝いしてもらいましたnoteそれは写真取り忘れちゃったんだけどsweat01社員さん達からいつもありがとうとケーキの差し入れがshine2つあったらしいのですが、1つは美海が行った時には影も形もありませんでした(笑)coldsweats01もぉ1つは、お泊り組で深夜にnote太る??みんなで食べれば怖くないnote(←何か間違ってる(笑))そのケーキがこちらheart04↓↓↓




この記事ただいま編集中




さすがホテルのケーキshine美味でございましたshineテーブルに置いてみんなで床に座って食べてたんですが・・・美海のとこからみたケーキが・・・思うところあって写真とりました・・・それがこちら↓↓↓





この記事ただいま編集中




もぉ完全に思考がおかしい子です(爆)catface



寝オチするかもって思ってましたが・・・結局3時すぎまで起きてたのかな??それでもいち早くベッドにスペース確保して寝させていただきましたsleepy23時間起きてたので瞬時に眠れましたsleepy




|

« たのしかったnote | トップページ | 美海の休日cloverpart2 »

コメント

なかなか素敵なステッカーですねhappy01happy01happy01

ほれぼれしちゃいますsmile(笑)smile

気がむいたらぜひ、私に画像を送りつけてくださいsmile(笑)smile

お願いします


にのちゃん担の新人さんに内緒で嵐担のこと教えてあげればよかったんじゃないですか(私が口出しするところではないのですが…。)


ののさんのけーたいとヤッターマンのストラップで嵐担って思えるのって…やっぱり、正真正銘の嵐担だと私は思うんですがねぇ~happy01happy01


ののさんの立場だと大変ですかねbearingbearingbearing

でしゃばった発言をしてしまってすみません

投稿: いの | 2009年1月21日 (水) 19時20分

いのちゃんへnote


後で画像を送りつけるね(笑)wink

本当、あのケータイのデコで嵐ファンて気づくのは本物だよね(笑)goodその時は周りに先輩達もいたからとっさに否定したけど・・・チャンスがあったら話してみようかなconfident

ありがとねhappy01

投稿: 美海 | 2009年1月23日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのしかったnote | トップページ | 美海の休日cloverpart2 »