« 奇跡の一枚(笑)sign02 | トップページ | 今日の晩御飯restaurant »

2009年1月 4日 (日)

いろんなこと(笑)catface

ヤッターupやったよぉupup

myPCゲットですshine

妹が仕事で使うノートPCの調子が悪く買い替えるという話はちょっと前からあったのですが(←てゆうかそれ、本当は美海PCだったのにweep)、昨夜パパが『明日お姉ちゃんを送っていった帰りにPC買ってこようflair』と妹に・・・・・すかさず、且つさりげなく『いいなぁ・・・美海も欲しいなぁ・・・』と呟いてみたんですcatface

そして今日・・・・・駅に向かう途中、ルートがそれて・・・・・大型家電店へscissorsしばらく妹のPCを選び、途中店員さんに質問&交渉してたら『3台買うとこれは・・・』・・・・・3台??(^m^)妹の・・・パパの・・・美海の??shineしかもプリンターまで買ってくれちゃってshineshineshine設定etc.苦手なので、パパがやって送ってくれることになったのでまだ手元にはないのと、ネット繋げる工事日程を県外だとすぐには決められないとのことで月後半になりそぉなので暫くはケータイ更新ですがmobilephone

少しだけ早いバースデープレゼントということでpresentbirthday

いやぁ・・・さりげなく言ってみるもんですね(笑)wink




話は変わりましてflair


カウコンの後、お友達とかと話してたことのお話catface


元々、一緒に入った友達と開演直前まで話てたことなんですが・・・


嵐のカレンダーのチラシをお持ちの方はご覧下さいflair

ない方はこちら↓↓↓





まず言ってたのが、この翔潤素敵すぎるってことでしたheart04失礼して左3人を隠すと(←コラッsweat01)イケメすぎててlovelylovelylovely


で、お友達はにのちゃんファンだったのでさらに失礼して真ん中のまちゃきだけを隠し(←m(__)msweat01)、『この2組が立ってたら右(翔潤)と左(大宮)どっち行く??どっちに飛び込んでく??』なんて話してて(笑)←2008年最後の最後までこんな奴catface


美海もお友達も右(笑)heart04


それをカウコン終わってから話して・・・最初は翔ちゃんファン、その妹ちゃん、智くんファンの3人に同じ質問をflair智くんファンだけ『智がいるならsign01』と左を選択happy01他はみんな右happy01


そぉしたら、まちゃきを隠してるのを背後からまちゃきファンに見つかり(笑)sweat01慌てて釈明(笑)coldsweats01


あの時・・・全部で10人くらいいたのかな??全員右へ飛び込むそぉです(笑)catface最初の智くんファンを除いては(笑)catface


でもやっぱりまちゃきを隠してるのはどぉゆぅことだってなったので(笑)coldsweats01


『じゃあsign03まちゃきは右と左どっちに入れたい??』


って質問を追加したら・・・まちゃきファンの皆様・・・即答で『右に入れてよflairと(爆)wink


いやぁ、年明け早々楽しかったですねぇhappy01
あっ、もちろん大宮も素敵ですよsweat01ただ翔潤がイケメすぎちゃってただけで(笑)heart04heart04heart04


その時いたみんな・・・ほぼ名前知りません(爆)sign02中には初めて顔みた方もいたりしてcoldsweats01でもこぉやって笑いながら話ができる、ツッコメる(笑)、『またねーhappy01』ってバイバイできる・・・嵐ファンてやっぱり最高ですねheart04



新幹線の指定取れたの1時間後の新幹線だったので今やっと乗れましたbullettrain
うーん・・・東京までまだ時間あるなぁ・・・・・もぉちょい打とう(笑)mobilephone



カウコンの後行った明治神宮で、美海は毎年おみくじをひくんですねflairあそこのおみくじはちょっと変わってまして・・・大吉とか凶とかってのじゃないんですょcatface片面になんか・・・昔の和歌みたいのが書いてあって、もちろんそれ読んでもちんぷんかんぷんなんで、もぉ片面にその現代訳みたいなのと、もぉちょい砕けたわかりやすいかんじで書かれた文が書いてあるんですねflair


去年美海がひいたやつには『人の意見は千差万別で必ずしも一致しないから、周りを気にするのではなく自分が正しいと思ったことをやりなさい』的なことが書かれていましたcatface


去年1年間、この言葉に何度も助けられたし、自分の信念をもって、心折れそぉになっても突き進めた気がするし、本当に基本的すぎるレベルではあるけど土台も作ってこれて・・・・・そして今年ひいたおみくじには・・・



『未開の天地を拓き、狭い道をも広く、文化を常に高めて行くことが、創造のはたらきで、人生の生き甲斐というものです。どんな困難をも正義によって勇敢に打開して進みましょう。(あらゆる困難を切り開いて、よりよい世の中へ)』



と書かれていました。読んでまず思ったことは、『COOL&SOULだ・・・』嵐が通ってきた道だって・・・shine美海の目指す場所に行くには沢山の困難があって、きっとたどり着いてからも沢山の困難があって・・・でもこのおみくじをひいて思いましたconfident嵐が教えてくれたこと、嵐がくれたものが美海の中には沢山あって、嵐魂が刻まれてて・・・きっとその中に、美海が困難にぶつかった時のヒントもあるのかもしれないってconfident乗り越えた先に広がる景色をも嵐は教えてくれて・・・confident


しかも嵐10周年の年にこんなおみくじをひくなんてshine


あっ、今年の目標決めてなかったcoldsweats01


おみくじも踏まえて、早めに考えまーすwink




|

« 奇跡の一枚(笑)sign02 | トップページ | 今日の晩御飯restaurant »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡の一枚(笑)sign02 | トップページ | 今日の晩御飯restaurant »