« CD入荷数。 | トップページ | 怒涛の一日・・・ »

2009年1月18日 (日)

VS嵐☆1/17

今週のVS嵐は、最強王者決定戦スペシャルの祝勝会でしたup

背後は紅白の幕で、真ん中には白い模造紙(??でしたっけ??学校とかで使う大きい紙)にスタッフの手書きで『VS嵐 最強王者決定戦 大祝勝会』、その周りを花紙で作ったお花で飾って、紅白の壁にはクリスマスばりにキラキラのモールや細く切った折り紙を輪にしてつなげたやつ・・・手作り感ばっちりの祝勝会で(笑)good

さらにテーブルの上は、大皿が2つ。1つはオードブル。チキンとかたこさんウインナーとかうさぎリンゴとか(笑)catfaceもう一つはおにぎり(笑)coldsweats01で、いいお店とかで氷入れておいてシャンパンとか冷やすシルバーの容器あるじゃないですか??あれに入ってたのは・・・・・麦茶(爆)coldsweats01しかも家庭で作ったみたいなガラスの容器に入った(笑)catfaceこの辺りのことはトークの中で・・・。紅白の幕にも秘密が・・・。

嵐の格好は、祝勝会ということで今回はジャージではなく全員スーツ姿shine

翔ちゃんが・・・ちょっとブルーがかったグレー??のスーツにシャツはストライプ(襟は白)で紺??黒??のネクタイとポケットチーフshine

まちゃきが・・・黒??のスーツに白いシャツ(袖口からシャツの袖出てる)。ターコイズブルー系のネクタイと白いポケットチーフshine

潤くんが・・・黒のスーツにストライプのシャツ(上2つくらいボタン開けてる)に白いポケットチーフで、スーツの前のボタンは5人の中で唯一閉めてましたshine

智くんが・・・紺色のスーツに白いシャツ、紺色のネクタイに白いポケットチーフshine

にのちゃんが・・・ダークグレーのスーツに黒いシャツ(ボタンの穴のところ縦に白)をこちらも上2つくらい開けて、黒のポケットチーフshine

美海の好みはにのちゃんでしたheart04←きいてないよーってcatfacepaper




『嵐、大勝利・・・』
『おめでとぉぉぉぉぉupupup


   担当カラーのクラッカー、パーンッsign03


『やったぁup
『イェーーーーーーーイhappy01
『さあ、というわけで今回のVS嵐はですね、先週放送されました最強王者決定戦の大祝勝会スペシャルですup
『ィエーーーーーーーイup


   拍手sign01
   なぜか手をしっかりつないでいる大宮(笑)catface


『やりました、見てくださいflair
『はい。』
『スタッフがわざわざこの祝勝会場を用意してくださいまして、それに伴い我々も、いつものジャージとうって変わってスーツ姿ということで、かなりフォーマルな会が今日はね、催されるということで、皆さんもテンションが上がってると・・・』


   笑うスタッフ・・・
   表情変えずにただ立ってる他の4人・・・


『すいません、これ(後ろの紅白のセット)もなんかね・・・』
『これだって、幼稚園じゃないの、これ(花紙のお花)。』


   スタッフ爆笑sign03


『幼稚園の先生だよ、これcoldsweats01


   テロップ:祝勝会場に不満?


『これ(紅白の幕)触ってみてください。赤じゃないですか??白じゃないですか??これ壁ですよcoldsweats01
『あっ、これ壁なのsign02


   スタッフ爆笑sign03
   壁をトントンする翔ちゃん。


『これ壁なのsign02
『これ・・・なんとびっくり・・・』


   と壁に手をかけると赤いところをビリビリsign02
   スタッフ爆笑sign03


『なんとびっくりcoldsweats01


   テロップ:白い壁に赤い紙を貼りました


『ホントだぁcoldsweats01
『怖いなぁ、見せかけはcoldsweats01
『作ってんだね、これねcoldsweats01
『全然わかんないやcoldsweats01
『手作り感がいいじゃないですかcatfaceね??見てくださいよ。かなり立派な料理もそろってますshine
どのへんが。
『どのへんが・・・』
『おにぎりでしょ??』
『完全に山○清でしょcatface


   スタッフ爆笑sign03
   テロップ:皿一面おにぎり


『たしかにcoldsweats01
『どうなってんの、これdash
『おにぎりでパーティーってなかなかないよcoldsweats01
『ここもホントはさ、シャンパンとかなんじゃないの??』
麦茶ですよsweat02


   スタッフ爆笑sign03


『しかも出すぎじゃない??これcoldsweats01


   スタッフ爆笑sign03


『だいぶ濃くなって・・・』
『濃いな、これcoldsweats01
『(ティーバッグは)ちゃんと抜いて~、これぇ、時間たったら。』
『まぁ、先ほどの中で(←だと思う・・・)これだけ用意できるってことが素晴らしいですよ。』
『まぁまぁ、そうかもしれませんけどね。』
『まぁそうだけど、うれしいことだけど。』
『他にも何かね・・・』
『んー。』
『(これだと)ジャージでよかったみたいなことになりますよcatface
『もうちょいなんかあったんじゃないのぉ??』
『まぁまぁ、そういうのは置いといて ((\(・ω・\o)(ノo・ω・)ノ)) まずはこの間のスペシャルの、僕ら嵐の大活躍ぶりを、』
『あぁ、なるほどね。』
『みなさんにご覧いただきたいと思います。』
『おう。』
『どうぞ。』



ここからスペシャルの名場面集。この間、ワイプに映るメンバー。時々ワイプの音声も入ります。



最初の映像は、フォーリングパイプの翔ちゃんVSマリエちゃん。マリエちゃんに『ここに集中してるからだよ、うるさいなsign01と言われて『うるさいことないだろsign03annoyとキレた自分を見て・・・


『すげぇ怒ってるな(笑)coldsweats01


で、『マジくそ焦った』ってとこで・・・


『よまれてたんだよねえ・・・』
『そうなんだよねぇ。』


と。次は潤くんがキャッチの映像。にのちゃんの『付き合いたてのバカップルみたいcatfaceに・・・


『これ面白かったなぁ・・・』


潤くんの『こんなカップルいないだろcoldsweats01に・・・


『まぁ、いないわなこんなカップル。フフフッcatface


体の柔らかさを表現してくださいと言われて右足をチョンッと伸ばす潤くんに・・・


『この右足がいいよね(笑)happy01
『(表現)やったはやったのcoldsweats01


そして見事100ポイント掴んだ潤くんに・・・


『速いなぁshine
『ホントいい反応するよなぁshine
『いいねぇshine
『よかったhappy01
『あざーっす・・・ギリ100ですね。』



次はピンボールランナーのまちゃき。走るだけだからまちゃきにピッタリって言われて、一瞬の間があってから『そうだよねflairって言ったまちゃきに・・・


『何を考えたんだろうねcatface
『一瞬でねcoldsweats01
『いけるって思ったんだろうねcoldsweats01


そしてゲーム中の映像をみて・・・


『これやってみると見てるのよりボールの動き読めないんだよね。』
『(走ってると)何も見えないんだよね。』
『難しいんだよね、これね。』


残り5秒でにのちゃんが『3sign01sign01sign01sign01』て言ったボールをキャッチして・・・


『よく取ったね、これね。』
『けっこうでも・・・取れてない感じでも取れてたねflair


終わって『(カゴ)重っsweat01と言うまちゃきに・・・


『やっぱ重たいんだねcatface
『ホントに相葉ちゃんにぴったりのゲームだったねcatface
『ぴったりだった??coldsweats01



次はジャンピングシューター。トランポリンで技を見せる富田選手の映像に・・・


『ホントすごいよなぁshine
『あのちっちゃいトランポリンでねshine
『すげぇshine
『ずっと下見て・・・』
『見かたとか・・・場所とか決まってんだろうな。』


番長に試しに一球投げてもらった映像では、投げる前に・・・


『これもすごかったねぇshine


投げてから・・・


『なんて言うんだっけ??ボール(の軌道)が上にあがんの。』
『ホップするんだよね。』
『あっ、そうそうflair
『あれは取れないsweat01


アスリートチーム、ゴールを守るチェホンマンさんと亀田選手のツーショットをみて・・・


『(笑)coldsweats01
『すごいツーショットだよねcoldsweats01


ゲームが始まって、ボールにビビッてるチェホンマンさんに・・・


『ビビってる(笑)coldsweats01
『上のゴールって見えるはずなのにビビってるもんねcoldsweats01


そして飛び続けるまちゃきと潤くんをみて・・・


『ツライよね、これsweat02
『相当つらかったねcoldsweats01
『ツライ、これcoldsweats01


最後のほうで、投げた後壁にぶつかったまちゃきの映像のとこで・・・


『超☆※〇@(←ききとれず)』
『チェホンマンさんが・・・怖がっちゃってんだもん・・・・・そんなに怖いかなcoldsweats01



次はクリフクライム。・・・の前に、直前スペシャルの、智くんはここに集中力合わせて・・・ってくだりのVTRが。そこ以外は眠そうでもいいからという話に・・・


『画期的だよなcoldsweats01


そしてクリフクライムの映像。登ってる智くんをみて・・・


『黒くて(←たぶん肌じゃなくて服のこと(笑))・・・壁だか大野さんだかわかんない・・・coldsweats01
『真っ黒だなcoldsweats01


登りきった智くんに笑うまちゃき・・・


『だってここに合わせてきたんだもんね、あなたはねcatface



そして決勝のローリングコインタワー。まずは、前回のスペシャル直前の映像が。翔ちゃんの『コインタワー俺実は負けてないよ』の下の『※本当は一度だけ負けてます』というテロップをみて・・・


『あっ、俺負けてんだ、一回coldsweats01


そして前回の翔ちゃんが倒しちゃった映像で、2枚目乗せたとこで・・・


『あっ、もうダメだsweat01
『積極的すぎたんだな、この時は。』←フォロー??(笑)


スペシャル後に放送された(謹慎宣告された時)、この敗北直後の翔ちゃんの映像に『コインタワー俺実は負けてないよ』にエコーかけたものを乗せた映像をみて・・・(ちなみにテロップは『コインタワー俺実は負けてないよ(嘘)』です(笑)catface


『何sign02このエコーsign02


スタッフ爆笑sign03さらにスピード落としたエコーボイスが流れ・・・


『そっかー、俺あれ嘘ついてたんだなぁ・・・』


そして先週のスペシャルの映像が・・・。嵐チーム優勝の歓喜の瞬間の後・・・事件は起こりました(笑)。映像に伊藤さんのナレーションがついていたのですが・・・



BGM『Beautiful days』のサビnote


(翔ちゃんがタワーを倒す映像)
伊藤『あの屈辱の時から早3ヶ月。その間・・・』


(翔ちゃん、両手でコインを積むシュミレーションの映像)
伊藤『積んで・・・積んで積み上げてきた思いが今・・・』


(番長が倒して、翔ちゃんがガッツポーズする映像)
伊藤『勝利という形になった。おめでとう、櫻井翔。そしてありがとう、櫻井翔と嵐チームsign01


テロップ:ありがとう櫻井翔と嵐チーム




『いやぁ~、もうみんな大活躍でね。』


   スタッフ爆笑sign03


『おつかれさまhappy01
これいつ編集したんですか??


   スタッフ爆笑sign03


『絶対自分で編集しましたよね??』
『なんか・・・(スタッフに)なんか渡したんですか??』


   スタッフ爆笑sign03


『そんなしないですよcatfaceスタッフの皆さんが僕の活躍を心から・・・』
『あれなんだったんすか??『積んで・・・積んで・・・積み上げてきた』みたいのなんかあの感じ・・・』
『僕のなんていうかな・・・前回スペシャルからのこのドラマがね、いまのダイジェスト・・・』
VS櫻井ですよ、今の完全にcatface


   スタッフ爆笑sign03


『最後櫻井翔と嵐になってたもんね。』
『おかしいでしょ。』
『ね。』
『あの、一つ言っていいっすか。あの、最後のローリングコインタワー、僕がうまく積んだから勝った・・・』


   スタッフ爆笑sign03
   テロップ:ごもっとも


『なんかちょっ・・・まぁでも、(翔ちゃん)良かったよ。良かったhappy01
『ホン・・・』
『櫻井くんのおかげで勝ったとこもあるよ、やっぱりhappy01good
『あっ、そう・・・』
『最後の、今回に関してはねhappy01


   顔を見合わせる潤くんと智くん。不思議そうに上を見るにのちゃん。


『櫻井くんの活躍は結構あったと思うhappy01
『おー、ありがとありがとhappy01
『んー。いや、いいよやっぱりgood
『いや、お前も良かったよgood


   まちゃきの二の腕をつかんで引っ張る潤くん。


『良かったよね、俺もねhappy01
『良かった良かったhappy01
『投げてたし、走ったし、俺も良かったよhappy01
お前どうしたんだよ。
『えっ、いやいや、良かったと思わない??やっぱああやって見るとさ、改めて見るとflair


   テロップ:相葉は櫻井派?


『まぁ、ゆったらこれさ、ポイントポイントで僕と相葉くんのおかげみたいなとこも・・・
『そうだよねflair


   テロップ:嵐勝利は2人のおかげ?


『全体でみたらある・・・かも・・・flair
『そうだよねflair
『ちが・・・おかげなのかどうなのかってことなんですよ、僕が言いたいのは。』
真逆でしょ。だって・・・』
『真逆??』
『どういうことですか??』
『それこそね、こっち3人でVSやってたらね・・・ここ(祝勝会場)もっと豪華だった・・・』


   スタッフ大爆笑sign03
   テロップ:なぜ??
   不思議そうな櫻葉。


『ホントに・・・ホントに、2人が・・・ね??おかげで勝てたって思ってるってことでいいってことですか??』
『チェホンマンびびってたべ、俺の(ボールを投げるジェスチャー)happy01
『こうなってた(←びびってるチェホンマンさんの動きの真似っこ)sign01
『チェホンマン、チェホンマン、ねhappy01


   テロップ:仲良し2人組


『あれね、あんなチェホンマンみたことないもんねflair
『完璧だったねshine
『完璧だったねshine良かったよ、うんhappy01
『なるほど、なるほど、ホォ・・・』
『いや、ちょっと見てもらいたいV(VTR)があるんですけど。』
『見るだけなんでねcatface
『いや、でも見てもきっと僕らの活躍が詰まってる・・・
『そうだよねhappy01


   スタッフ爆笑sign03


『じゃあじゃあ、じゃあ見てみましょうcatface
『うん。』



なぜ寂しい祝勝会の原因が櫻井・相葉なのか・・・ということで出てきた映像は・・・・・はい、出張フォーリングパイプです(笑)coldsweats01


まずはコードブルーのメンバー。潤くんVSりょうさんの映像でGOボタンを押すとこで・・・


『ナイスチョイスだねcatface


そして豪快に倒れるりょうさん・・・


『(笑)。ホントに☆※〇@(←聞き取れず)隙間がないんじゃん。あぶなー、お母さん。』


お母さんてよんでる(*≧m≦*) そしてまちゃきVSピーちゃん。チョイスしたまちゃきに・・・


『あ~もぉホント、ヤマピィに①・③チョイスするからだよdash②じゃんか、どう考えたってsign01


   スタッフ爆笑sign03


『この時点ですでにそうだね、確かにcoldsweats01
『そうでしょ??』
『うん。』


まちゃきが『②捨てんのホントに??』って聞いてピーちゃんが返した『捨てる』で・・・


『一瞬タメ口でしたね(笑)coldsweats01ヤマピィもぉ面倒くさいんだよ、何回も聞かれるからdash何回も聞かれてるからもぉいいやっつってcatface
『なんでこんなわかりやすいんだ、ホントにcoldsweats01
『だってこれたぶん、普通に②・④とかに入れたら、こいつヤッターupとか言いそうだもんcatfacedash


そして、一緒に遊びに行った話を必死でするまちゃきに・・・


『うっとおしい先輩(笑)coldsweats01
『思い出話か、お前paper


ピーちゃんのミラクルキャッチで後ろ向いて笑うまちゃき。


『なんで思い出話なんだよdash
『楽しかったねぇ、あれぇっつってcoldsweats01
『楽しさ共用して・・・coldsweats01


コードブルーチームに30万分の焼肉お食事券を渡し・・・


『30万dash
『はい、30万とんだぁdash
『そっかそっか・・・30万なくなってるわけだ・・・』
『そっかぁ・・・そーだ、あれでなくなってんだ・・・』



めちゃイケチーム、最後の岡村さんが20ポイントで・・・


『おさえてんだぁ・・・』
『ここは今回はおさえたなぁ・・・』


泣きの一回の大久保さんが100ポイントゲットし・・・


『これケンショウエンの左手で取ってんだ・・・coldsweats01


めちゃイケチームにも30万円分の焼肉お食事券を取られ・・・櫻井・相葉合わせて60万円の損失shock



VTRが終わり、潤くん、智くん、にのちゃんのシビアな映像が・・・



ね??』←この一文字が重い(笑)coldsweats01


   スタッフ大爆笑sign03
   真顔のまちゃきと、自分がやっちゃった映像見てから両手が首から離れない翔ちゃん(笑)coldsweats01
   テロップ:ボー然


『60万て・・・すごいな・・・・・』


   スタッフ爆笑sign03
   無言でうなずくまちゃき


『結構でかいよ・・・』
『結構でかいよね・・・』
『そうだよ。200万阻止したー!とか言ってっけれども、60万とんでっからね、これcatface
『それでコレ(この祝勝会)。』


   グルーッと周りを指さす潤くん。
   スタッフ爆笑sign03
   テロップ:淋しい祝勝会場


『いやぁ、ホントに・・・すいません・・・』
『申し訳なかったです・・・それは・・・ホントに・・・』


   スタッフ爆笑sign03


試合に勝ったけど・・・内容に負けたってやつかなcatface


   テロップ:?


『内容・・・に負けたよね、やっぱねcoldsweats01
『いや、試合にも負けてるでしょcatface


   スタッフ爆笑sign03



CMを挟み、気を取り直しまして・・・


『今後のVS嵐、どうしていきましょう??』
『新しいゲーム欲しいっすねflair
『おっ、欲張りさんだなぁhappy01ジャンピングシューター今回増えたのに??』
『そうだよcatface
『増えたけど、またぁなんか・・・もうちょいなんか・・・体はれるようなやつがやりたいですねhappy01
『体はれる系??coldsweats01
『はれる系flairなんか水系とかhappy01
『えぇぇぇぇぇ。』
『落ちちゃう系だhappy01
『落ちちゃう系とかhappy01
『ゲームのハードル上げたりしてもいいかもねflair』←この言葉噛みました(笑)
『なんかねcatface
『クリフクライムが(高さ)20メートルくらいとか(笑)flair』←高所アンド恐怖症なのに(笑)??


   スタッフ爆笑sign03


『天井が(笑)coldsweats01
『気づいたらSASU○Eみたいになってないですか??』


   スタッフ爆笑sign03


『大丈夫??命かけてんだけどとかなんないですよね??coldsweats01
『すごいハードなゲームになってるとかねcoldsweats01
『(ゲームを)募集してもいいんじゃないですか??観てる人にcatface
『あー。』
『こおいうゲームが見たいみたいなの。』
『あー。』
『そうだね。新しいこんなゲームどうでしょう??とかcatface
『そうだねconfident
『いや、でもアスリートの方々も芸人さんチームも本当今回豪華だったし、また第3弾ある時は・・・』
『楽しんでいただけましたよねcatface
『んー、また・・・』
『やりたいですねhappy01
『豪華なメンバーでやりたいですねhappy01
『そうですね。』
『じゃあ大野さん。最後にまた一言。お願いします。この2009年のね、また勢いがつくような一言sign01
『お願いします。』
『お願いします。』
『お願いします。』
『えーっとですね・・・ちょっと今日・・・(衣装が)個人タクシーの運ちゃんみたいな・・・


   爆笑sign03
   テロップ:タクシードライバー?


『あっはっは(笑)sign01
『まさかそう思ってるとは思わなかったcoldsweats01
『絶対そんな・・・こんなん(ポケットチーフ)ないですからcatface
『そんなことないsign01
『おしゃれです、おしゃれですhappy01


   と、智くんのスーツの襟をピシッとしてネクタイを直す潤くん。


『これ思ってるの僕だけでいいの??』
『大丈夫ですよconfident
『大丈夫、そのままでcatface
『大丈夫、大丈夫よぉhappy01
『まぁ2009年。』
『おっ。』
『ねぇ、(スペシャル)3回目。誰でもいいんで、僕らに勝てると思い・・・どもは・・・
『カミカミ(笑)coldsweats01
『かかって・・・かかってこいやsign01』←高田さんみたいにじゃなくて、眉間にシワよせて、男前にイケメさせて・・・


   スタッフ爆笑sign03


『基本・・・滑ってましたね。』
『まぁまぁまぁ。』
『まぁ、タクシーのくだりが一番・・・』
『一番良かった。』
『そっからこう落ちてく・・・』




てな感じで番組終わりました(笑)catface文字におこしてて思ったことは・・・『スタッフ爆笑sign03』の多いこと(笑)coldsweats01現場の雰囲気が伝わりますよねconfident温かさというかなんというかconfident



いつかVS嵐スペシャルで『ジャニーズ最強王者決定戦』やってほしいですねぇnoteグループ対抗で・・・2人組はジュニアから助っ人入れたりしてwink先輩の威嚇や無言の圧力有りで(笑)、もちろん後輩のそれに屈しない強い心も有りで(笑)catfaceどこが勝つのかなぁ・・・若さで言ったらにゅうすとか・・・身体能力で言ったらTOKIO兄さんとか・・・・・まぁ、冠番組のプライドで嵐に勝ってほしいですけどね(笑)bleah




今日は日曜日だけど事務のバイトです・・・仕事ないけど(爆)catface明日始発乗って本業なんで、今日終電で帰るのは厳しいのでこっちのバイトにcatface今夜早く寝れるよう・・・・・夕べはほぼ寝てません(←やり方がおかしい(笑)coldsweats01)。そしたら・・・・・今ものっすご眠いです(爆)sleepysleepysleepy




|

« CD入荷数。 | トップページ | 怒涛の一日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CD入荷数。 | トップページ | 怒涛の一日・・・ »