« VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ | トップページ | だらしない長男、好きです(爆)♪ »

2009年1月13日 (火)

VS嵐最強王者決定戦スペシャルshine

夕ご飯作りすぎてお腹いっぱいでしかも残しちゃった美海です( ´・ω・`)←どぉでもいいよぉってcatfacepaper

はい、今更のVS嵐の感想・・・というよりほぼ美海的ツボです(笑)catface




まず、襟がキラキラしてたのにビックリ(笑)catface一瞬、嵐がキラキラしてるのかと錯覚(笑)catface←まぁ、キラキラしてますけどねshine


フォーリングパイプの翔ちゃんとマリエちゃんの“底辺の争い”がかなりお気に入りですnote


50・50捕ると宣言したマリエちゃんにキレ顔の翔ちゃん(*^m^*)
10・10しか捕らせないという翔ちゃん・・・・・テレビの前でツッコもうか迷ってたら『そこは0・0って言って下さいcatfaceって言ってくれたにのちゃん、ありがとう(笑)catface
高所アンド恐怖症で背筋真っ直ぐな翔ちゃんも愛おしいですよwink
パイプ落とすタイミングをはかってるときの翔ちゃんとマリエちゃんはまるで子供のケンカ(笑)coldsweats01時々確認したくなるんですが・・・あの方・・・長男ですよね(笑)bleah
そして時々出てくるキャスターらしからぬ言葉遣い・・・『マジくっそ焦ったsweat01そんなあなたが大好きです(笑)wink


付き合いたてのバカップルやってた潤くんもかわいくて真似っこしましたが何か(笑)??


フォーリングパイプのセットの上でどうしていいかわからないで座ってるにのちゃんとかかわいすぎませんでしたsign02heart04彼はねぇ・・・いちいち美海のツボをついてきますgood


翔ちゃんの『大野さんsign01人を疑うことを覚えて下さいsign03(笑)catfaceいやいや、智くんはそのままでいいんだよーってconfident周りでみててくれる人がいるんだから、素直なままでいてほしいですねwink


出張フォーリングパイプ、コールド・・・じゃなくて(笑)コード・ブルーチームflair


なんか・・・ピーちゃんがたいへん大人にみえました(爆)catface


にのちゃんの『どこを後ろってとらえるかだよなcatfaceもかわいいし、ずばり予想的中されて焦りまくる素直なまちゃきもかわいかったですねhappy02


ジャンピングシューターの前に、トランポリンで世界のジャンプを見せてもらった後の芸人チームに・・・



もういいsign01そういうのいらないsign01



ここだけでしばらく生きていけますが何か??あれ??美海翔ちゃんだよね(笑)coldsweats01


出張フォーリングパイプ、めちゃイケチームflair


これはもぉ、寒いい話のハンドルを両手で握ってる嵐くん達で満足しました、かわいくて(笑)happy02
そして・・・なんとなくですが・・・まちゃきと濱口さんが同じニオイしてるよぉな気が一瞬しましたcoldsweats01


クリフクライムflair


直前スペシャルでの作戦通り、ここを本番と定めてた智くん(笑)wink見事のぼりきりましたねupupイケメてましたshine


2回目の翔ちゃんの『真心をお届けしますcatfaceに『うん・・・グリップ届けてあげて・・・coldsweats01』って思った直後、にのちゃんも『できればグリップを・・・coldsweats01と(笑)catface


決勝戦のローリングコインタワーでリベンジを申し入れた翔ちゃんに嵐会議(笑)catface
200万がかかったなで肩をみんなで触ったり、なんとなーく話ながら前に進んで止められたり(*^m^*)
翔ちゃんがいくって決まった瞬間は『翔潤lovely』てなりましたけど・・・その後はテレビの前に正座して手を合わせて祈りましたよ(>人<)祈りが通じて良かったですheart04今回は誰も謹慎にならなくて大丈夫かな(笑)wink



さっき宿題くん終わって、これからハウツーですnote感想はまた明日flair




|

« VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ | トップページ | だらしない長男、好きです(爆)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐最強王者決定戦直前スペシャル☆ | トップページ | だらしない長男、好きです(爆)♪ »