« バトン祭りパート25♪ | トップページ | バトン祭りパート27♪ »

2009年2月26日 (木)

バトン祭りパート26♪

バトン祭り26日目ですnote

今日はまた帰りが遅いので早めにUPしますwink・・・・・・・てか急がないと遅刻だsweat01いつもより30分早いの忘れてたsweat01

ではでは、早速・・・

『妄想バトン年上編』

二宮和也編ですhappy01




妄想バトン年上編


《設定1:年上の会社勤めをしている女性とします》
《設定2:ジャニーズ大好きな人。もちろん嵐ファンです!!》



『Q01.  
 知り合って微妙な関係が続いてるあなたと彼。いわゆる友達以上恋人未満みたいな感じ。今まできっかけはたくさんあったけど、彼の立場を知っているあなたはなかなか踏み込めない。そんな時、彼がついに動きました・・・』


C.「○○さんってさ僕の事好きでしょう。僕気付いてますよ!」
      と何やら自信ありげな二宮さん。
    「そろそろ、僕の彼女になりませんか」



あぁ、もぉ・・・・・大好きhappy02heart04←いきなり告白(爆)ヾ(´ε`*)ゝ


えぇ・・・昔ね、好きな人に言われたことありますよ??(-ε-)美海は好きだとも嫌いだとも言ってないのに・・・


『え??俺のこと好きなの??catface
美海『・・・・・・・。』←石化Σ(・ω・ノ)ノ!
『俺の彼女になる??smile
美海~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
『な~んちって(笑)catface
美海『・・・・・・・・・・・・・・。』


はは・・・な~んちってですってよ・・・な~んちってって・・・・・な~んちって・・・・・・・・・・・・・・・泣かないもん(´;ω;`)ウウ・・・


なのでにのちゃんにはそれは言わせませんsign01ていうか言わないで(ノ_≦。)



   美海の部屋で嵐のDVDを観る二人。
   にのちゃんはトランプをいじりながら・・・。
   今はにのちゃんソロの『虹』。
   本人目の前だけど・・・やっぱかっこいいなぁなんて思ってると・・・


『美海さんさぁ、僕のこと好きでしょうcatface
美海『えっな、なにいきなりsweat01


   本当にいきなりすぎてどもってしまった美海。
   そんな美海をみてクフフと笑いながら、


『僕気付いてますよ??catface
美海『気付いてるって・・・・何が・・・sweat01


   またクフフと笑うにのちゃん。


美海『何笑ってんのよsweat01
『そろそろ僕の彼女になりませんか??confident
美海『・・・・・何よ・・・そろそろって・・・』
『美海さんさぁ、この話題避けてたでしょ??』
美海『・・・・・・・・・・。』
『まぁ、美海さんのことだから、またムダに色々悩んじゃったんだろうけどさ・・・立場とか関係なくない??好きなもんは好きなんだからさだから、そろそろ悩むのやめて・・・・・素直に僕の彼女になりませんか??confident
美海『・・・・・自分だって素直じゃないくせに・・・』
『フフフッcatface僕はずーっと、美海さんの彼氏になりたいって思ってましたよ??confident



あぁ・・・あのワンコにこんなこと言われたら即死する(爆)(*゚∀゚)



『Q02.
 せっかく恋人になれたのに、彼は忙しくなかなか会うことが出来ない時…彼からのメールが届きました。それはどんなメール』


C.「浮気してないですか? ○○さん、テレビに出ているメンバーに心を奪われてると、次に会ったとき痛い目見ますから覚えてて下さい!今日の夜行きますんで」
      となぜか、あなたの行動が見えてるニノちゃん



これはきっと、家で嵐のDVD見てる時にくるんですよflair翔ちゃんソロとかにハートを射抜かれてるときに(笑)happy02
まぁ・・・キョロキョロしてカメラ探しますよね(爆)coldsweats01で、カットと+アクトをファッション誌の間に隠します(爆)sweat01
返信は・・・


『浮気なんてしないってばぁhappy01今夜何時頃になる??night夕食ハンバーグだよrestaurant特別にチーズものっけちゃうnote


って平然を装うcatfacesweat01でも夜、にのちゃんが来て美海が食事の支度してる時、目ざとくカットと+アクトを発掘(爆)\(;゚∇゚)/


『こういうのが好きなの(ニヤリ)catface


あ、ドエスイッチ入っちゃった(爆)??(^-^;


『Q03.
 仕事が忙しくて残業をしてくたくたのあなた。やっと自分のマンションまで帰るとあなたの部屋には明かりがついている。どうやら、彼が来ているよう。さぁ、彼はどうやって迎えてくれますか?』


B.リビングでゲームをしながら
    「お帰りなさい。○○さん、僕、明日、休みなんで今日は泊っていってもいいですよね?」
      とストレートなお誘いの二宮さん



前だったら確実にかわいい系の妄想になってたこのセリフ・・・・・動作と言い方を変えたらアダルトなにのちゃんになっちゃったhappy02heart04



   ガチャ。
   玄関を開けるとリビングから光りが漏れている。
   光りの方向からゲーム音楽が聴こえてくる。
   リビングに入ると、ソファにうつぶせに寝転んでゲームをしているにのちゃんが。


美海『ただいまhappy01
『お帰りなさいhappy01


   上目遣いでニコッと笑って言うにのちゃん。
   体を起こしてゲームのセーブをしている。
   美海はソファの横に荷物を置いてジャケットを脱ぐ。
   と、にのちゃんが後ろから美海の腰に手を回して抱き着いてくる。


美海『なぁに??confident


   美海の頭の右側に、にのちゃんの頭の左側をソッとくっつけて・・・


『美海さん僕明日休みなんで・・・』


   そこまで言うと耳元に近づいて、囁くような声で、


『今日は泊まっていってもいいですよね??confident


   ・・・・・ダメなんて言えないじゃん・・・
   ていうか・・・・・


美海『ダメって言っても帰らないんでしょ(笑)wink
『フフフフッcatfaceバレてました??catface
美海『バレバレ(笑)bleah


   そう言うと、グッと体を後ろに引かれた。
   そのまま、ソファの肘掛け側を背にして座るにのちゃん。
   その腕は、まだ美海を捕らえたまま。


美海『・・・お腹すいてない??何か作る??』
『美海さんは??お腹すいた??』
美海『美海は大丈夫confident
『俺も大丈夫だからここにいて??』


   と、テーブルの上のにのちゃんの携帯が着信を知らせる。
   でもにのちゃんは、美海の首に顔を埋めたままで動かない。


美海『携帯鳴ってるよ??』
『いいから。』
美海『でも・・・。』
『もぉ・・・静かにしててくださいdash


   と唇をふさがれて・・・・・heart04



はい、今日は昨日より早めにR指定(爆)heart04



『Q04.
 久々にお互いのお休みが合いました。さぁ、どのデートが一番いいかな…』


A.ゲームにかじりついてるニノちゃん。
  その背中にあなたも背中をくっつけてあなたは読書



にのちゃんはやっぱインドアデートですねconfidentこの場合、若干放置プレーですが(爆)coldsweats01でも、所々にデレも入れてくるんですよheart04


最初は、この通りに背中と背中をくっつけてにのちゃんはゲーム、美海は読書してるんですよgamebookで、そろそろお昼作ろうかなーって立ち上がると手をパッシッと掴まれて・・・にのちゃんは黙ってるけど、通訳すると『どこいくの??』もしくは『ここにいろ。』(*^m^)だから、『お昼作ってくるconfidentって言うと離してくれて・・・・・ついてくる(爆)catfaceそしてキッチンの床に座ってゲーム続行(笑)game


ご飯食べてる時はさすがにゲームは休憩flairでも食器洗って戻るとすでにゲーム再開gameしかもちゃーんと背中をこっちに向けて(*^m^)またしばらく読書して・・・おやつの時間(笑)にフルーツたべよーかなーって立ち上がるとまた手をパッシッってcatfaceだから『りんご食べる??appleって聞くと手を離す・・・食べるってこと(笑)catfaceで、りんごむいて、一口大に切って戻ると、体勢変わってテーブルに肘ついてゲームgameこれは“りんごを食べるため”じゃないんですよ・・・。りんごの入った器を『はいhappy01ってテーブルに置くと・・・・・ゲームしたまま口だけ開く(爆)catfaceそう・・・“りんごを食べさせてもらうため”に待ってたんですwink


その後美海はソファで寝ちゃうんだけど、にのちゃんはそのソファによりかかってゲームgameもうねぇ・・・・・美海にべったっり(爆)heart04←確実にあんたのさじ加減catface


で、にのちゃんがようやくラスボス倒して全クリして振り返ると美海がスヤスヤとsleepy美海は王子様のkissで目が覚めて(爆)・・・・・王子は言いました・・・。


『ねぇ・・・寝てないでかまってよcatface


・・・・・・どの口が言う(爆)??丸1日放置して・・・やっと発した言葉が・・・_| ̄|○
でもそんなにのちゃんが大好きだぁぁぁぁぁhappy02heart04happy02heart04happy02heart04←アラシックって恐い病気ね(爆)catfaceいや・・・アラシックじゃない・・・・・トキメキ爆弾に被爆した後遺症(爆)coldsweats01



『Q05.
 会社の飲み会の後、後輩の男の子が近所なので近くまで送ってくれることに…すると、一緒に居るところを彼が見てしまいました。それに気付いたあなた!さぁ、彼は一体、どんな反応を見せる?』


A.「さっきの人は、誰ですか?僕に内緒で○○さんすごいことしますね。」
   と冷静だけど、ちょっと怖いニノちゃん。
  「悪いですけど、僕○○を渡すつもりなんてないですから!!」
   とあなたを壁際まで追い横顔に両手を置かれる。



わたくし・・・嵐の中で本気で切れさせたら一番恐いのはにのちゃんだと思うんですΣ( ̄ロ ̄lll)
それ前提プラス美海のことが大好き(←自己満(笑)happy02)で妄想してったら・・・heart04あ、この最後のセリフの言い回しとかちょい変えてますflair



   後輩と歩いてると、マンションの前に座ってるにのちゃんと目が合う。
   慌てて後輩に『ここでいいから』と告げて別れる。
   にのちゃんの前まで行くと立ち上がるけど一言も喋らない。


美海『いつから待ってたの??』
『・・・・・・・・。』


   一瞬チラッと美海の顔をみて、何も言わずに歩き出すにのちゃん。
   演技以外で初めてみた、温度の通わない瞳。
   その後ろをついていく美海。
   エレベーターホールでもずっと無言のまま。
   エレベーターがついて扉が開いても、にのちゃんは扉の前に立ったまま。
   閉まりかける扉。
   慌てて手を伸ばして扉を開ける美海。
   エレベーターに乗って部屋のある階のボタンを押して『開』ボタンを押しながら・・・


美海『・・・・・乗らないの??』


   にのちゃんはその場で小さくため息をつくと、


『さっきの人は、誰ですか??』


   まだ温度の通わない目を美海に向けて、低い声でにのちゃんが言った。


『僕に内緒で美海さんすごいことしますね。』


   口元は笑っているけど目は笑っていなかった。
   そしてゆっくりとエレベーターに乗り込みながら・・・


『悪いけど、俺美海を渡すつもりなんてねぇから。』


   美海の後ろに立つにのちゃん。
   美海が『閉』ボタンを押したその時、美海の手首を掴んで引き寄せて、美海を壁に押し付けて顔の横に手を置くにのちゃん。
   そのまま激しいチュー←きゃぁheart04にのちゃんファンの方すみませんm(_ _)msweat01自分だと思って妄想してくださいねcoldsweats01
   完全に意識が飛んでいく。
   薄れる意識に中で、エレベーターの扉が開く音が聞こえた気がした。
   ゆっくりと体を離し、うつむくにのちゃん。


美海『にのちゃん・・・。』


   美海が声をかけるのと同時に扉が閉まり始めた。
   今度はにのちゃんがその扉に手をかけて外にでた。
   その後をついていく美海。
   部屋に入ると、にのちゃんはまた何も喋らない。
   美海のほうもみない。
   窓際にある足の高い椅子に座って、ただ外をみている。
   その背中から、不機嫌オーラと一緒に寂しいオーラを出しながら・・・。


美海『・・・・・にのちゃん・・・。』


   にのちゃんのシャツのスソを掴んでも反応がない。


美海『さっきの人ね、会社の後輩で・・・』
『そんなこと聞いてないですよ。』
美海『・・・・・。遅くなったからって送ってくれただけだよ??』
『美海さん本当わかってないですねぇ・・・dash
美海『え??』
『美海さんにはそれだけでも向こうは違うかもしれないでしょ。』
美海『それは・・・』
『無いって言い切れるのsign02
美海『・・・・・・・。』
『・・・・・さっき言いましたよね??誰にも渡すつもりないって。』
美海『にのちゃん・・・。』
『ごめん・・・ホントはこんなこと言いたくないんだよdash


   にのちゃんの背中に抱き着く美海。


『・・・・・あんさぁ、今俺すげぇ機嫌悪いから・・・どうなっても知らないですよ。』


   美海の手首を強い力で掴むと・・・・・heart04



あぁ~、やっぱりR指定(爆)heart04




以上、二宮和也編でしたhappy01


なんだかピンク色ですみません(爆)coldsweats01


櫻井ヤッターマン祭りの裏で、二宮祭り絶賛開催中です(爆)heart04


明日は大野智編をお送りしますnote





|

« バトン祭りパート25♪ | トップページ | バトン祭りパート27♪ »

コメント

ありがとうございますッ!
美海さんの妄想ホントに楽しいですhappy02
辛いことがあっても、頑張れる気がします!
ホントに、ありがとうございます。

投稿: 亜芽 | 2009年2月26日 (木) 16時04分

久しぶりにコメント残しちゃいますhappy01happy01happy01


今日の美海さんのバトンはやばいですconfidentconfidentconfident

電車の中で変質者発見ですよ←私ですけどbearingbearing

美海さんのバトンはどれも好きですけど…これはやばいcoldsweats02coldsweats02

たまんないですねconfidentconfidentconfident
私もこうなりたぁ~いconfidentconfidentconfident

後、2日(おぉちゃんとしょうくん)も楽しみにしてますsmilesmilesmile

ぜひ…3月もバトン祭りやってくださぁ~いhappy01happy01

投稿: いの | 2009年2月26日 (木) 18時46分

亜芽さんへnote


こちらこそ、こんなひどいの気に入ってくださって(爆)ありがとうございます(爆)happy01
辛いことあっても頑張れるだなんて・・・作ったかいがありますconfident

投稿: 美海 | 2009年3月 1日 (日) 00時25分

いのちゃんへnote


フフフッ、いのちゃんは確実にこれで被爆すると思ってた(爆)catfaceだって美海が真っ先に被爆したからbleah
ホント、これが現実だったら最高だよねぇlovelylovelylovely

バトンは今のとこストックもなくなったから、とりあえず2月で終了ってことでconfidentでもまた見つけたりまわってきたらやりまーすnote

投稿: 美海 | 2009年3月 1日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート25♪ | トップページ | バトン祭りパート27♪ »