« なんだかんだ・・・ | トップページ | そんな日もあるよね。。。 »

2009年2月27日 (金)

にのみや・・・(//▽//)heart04

隊長sign03(←誰??)被爆完了しましたっ(爆)∠(≧ω≦)sign03

調査の結果、にのみや爆弾は破壊力と同時に回復力を持ち合わせているということが判明しましたっ∠(≧ω≦)


映画始まって結構最初のほうで、夜にしてはかなりめずらしく血圧が低下し始めましてsweat01頭がグワングワンしてきたのでヒジついて頭支えて・・・少し回復してまたグワングワンしての繰り返しでsweat01さらに映像に酔いはじめましてsweat01


か、しかしsign03(@まちゃき)


にのちゃん発見した途端にグワングワンがやみまして(爆)shine血圧も上昇したようです(笑)happy02
今は酔いだけちょっと残ってますcoldsweats01

今日は一日嵐な日だったので、またあとで書きますnote

とりあえず早く帰って横になりたい(笑)coldsweats01そして脳裏から離れない、あの表情のにのちゃんの夢をみたい(笑)lovely


翔『ちょっと待てsign01落ち着けsign01確認しようsign03誰のファンsign02

美海『翔ちゃんだけど何か(笑)??catface

|

« なんだかんだ・・・ | トップページ | そんな日もあるよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかんだ・・・ | トップページ | そんな日もあるよね。。。 »