« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

バトン祭り後夜祭♪

というわけで、2月いっぱい開催してきたバトン祭りが終了いたしましたupupup

いかがでしたでしょうか??confident

まぁ、98%自己満でございましたが(爆)catface

1ヶ月バトンをUPし続けましていくつか気付いたことがございましたflair

・隠れ妄想スキー、大量発生(爆)good
  検索ワードに【妄想】が入らない日がありませんでした(爆)catface妄想バトンのページのみ大量に読んでくれる方がいたり・・・仲間が増えた気分でうれしかったですnote

・美海はMなんだと思う(爆)catface
  ていうか恋愛だとMなんだと思います(笑)catface普段はSが強いらしいですcoldsweats01(←聞いてないよーってpaper

・にのちゃんは“ツンデレ”じゃなくて“ツンデレ・ツン”だheart04
  最後に“ツン”がきてこそにのちゃんの魅力が最大限になります(真剣)heart04

・末っ子のはピンクが似合う(爆)(/ー\*)
  完全に美海のさじ加減(笑)catface

・翔ちゃん大好きhappy02heart04
  今さら言わなくてもいいよーって(爆)catface

ちょいちょいコメント下さった方々、ありがとうございましたheart04

最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございましたheart04

『こいつ、どぉしようもねぇなdash』って思った方々、失礼いたしました(爆)m(_ _)msweat01

またいつか、やりたいバトンがたまったら・・・期間は短くなると思いますが、やってみようと思いますconfident

バトン祭りって形ではなくても、時々バトンもやっていきますねwink

今回、思い付きで始めたこのバトン祭り、いかがでしたでしょうか??confident皆様のお気に入りとかはありましたか??happy01皆様のお気に入り、教えていただけたらうれしいですwinknote

コメント、いつでもお待ちしていますhappy01

| | コメント (4)

バトン祭りファイナル♪

バトン祭り28日目・・・本日、ファイナルでございますnote

最後を締めくくるのは、

『妄想バトン年上編』

櫻井翔編ですhappy01

ではでは、早速スタートup

続きを読む "バトン祭りファイナル♪"

| | コメント (0)

そんな日もあるよね。。。

今日はヤッターマン初日舞台挨拶のチケットの発売日。。。
社員さんに会社の電話&ネットでの参戦を託してちょい早めにコンビニへrun

着いたら先客がいまして・・・まだちょっとあるしすぐどくだろうとちょっとコンビニ徘徊catface

でもなかなかどかないので後ろにならんだんですよsweat01まさか同じ目的sign02sweat01レジの前だったので斜めにならぶ感じだったので画面をチラ見eye画面にはMr.お子様の地方公演の表示flairなんでこんなに時間かかってんだろ??っと・・・・・画面の一番下に・・・『このチケットはまだ取扱いできません。』

・・・・・・・・・・・・エッ・・・。もしかして発売かぶってんのsign02shock

でも今から他に行く時間もないし・・・で、美海の後ろにもならびはじめて・・・そして10時・・・weep

とりあえずならびながら電話をかけまくりまして・・・そしたらすぐに前の人の画面に『完売しました』の文字flairよしっnoteって思ったら・・・・・・・『完売』ってなってんのに再度問い合わせsign02annoyなんでsign02それって何度問い合わせても完売でしょsign02annoy

一度だけ後ろのならんでる状況をチラ見して・・・あとは一切後ろを見ずに『完売→再度問い合わせ→完売→再度問い合わせ→完売→再度問い合わせ・・・・・・・・・』annoyannoyannoy

30分続きましたよdash美海より後ろの人はため息ついたり舌うちしたりしながら帰りましたdash店員さんも苦笑いでならんでる人に気をつかいはじめるしまつdash

美海もね、さすがに限界だったんで友達に電話して『なんかありえないんだけどdash』とか言いながらその場をさりましたdash

会社に戻って最初にみせられたのは『枚数終了しました。』の画面_| ̄|○

協力してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも、その直後に社員さんが・・・『オークションで7万とかになってるよsweat02』・・・・・・・・・・・・annoyannoyannoy業者でしょうが、同じ人が10ペア以上だしてたりしてannoyテンション落ちた1日を過ごして・・・唯一テンションあがったカレンダーlovely

その直後・・・・・VS嵐の録画に失敗してましたil||li _| ̄|○ il||li
だれかダビングして下さいcryingcryingcrying

そして、いつもVS嵐のレポをがっつり読んでくださってる方・・・ごめんなさいbearing

こんな日もありますよねぇ・・・。

さぁsign01気をとりなおしてバトンの仕上げしよupupup

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

にのみや・・・(//▽//)heart04

隊長sign03(←誰??)被爆完了しましたっ(爆)∠(≧ω≦)sign03

調査の結果、にのみや爆弾は破壊力と同時に回復力を持ち合わせているということが判明しましたっ∠(≧ω≦)


映画始まって結構最初のほうで、夜にしてはかなりめずらしく血圧が低下し始めましてsweat01頭がグワングワンしてきたのでヒジついて頭支えて・・・少し回復してまたグワングワンしての繰り返しでsweat01さらに映像に酔いはじめましてsweat01


か、しかしsign03(@まちゃき)


にのちゃん発見した途端にグワングワンがやみまして(爆)shine血圧も上昇したようです(笑)happy02
今は酔いだけちょっと残ってますcoldsweats01

今日は一日嵐な日だったので、またあとで書きますnote

とりあえず早く帰って横になりたい(笑)coldsweats01そして脳裏から離れない、あの表情のにのちゃんの夢をみたい(笑)lovely


翔『ちょっと待てsign01落ち着けsign01確認しようsign03誰のファンsign02

美海『翔ちゃんだけど何か(笑)??catface

| | コメント (0)

なんだかんだ・・・

忙しい月末を送っておりましたsweat01

2月だからいつもより日数少ないのにいつもの感覚でいたら・・・あれ??もうそんな??みたいなcoldsweats01・・・・・・・今振り込みも思い出した(笑)coldsweats01

そんな中昨日は、いつもの用事の後・・・いつもの用事ってのは本業関係なんですが、その本業関係の懇親会がありましたbeer
うちらが用事が終わるのが、昨日は30分早かったので17時30分flair懇親会の場所はすぐ近くだったんですが、集合は20時15分coldsweats01えぇ・・・うちらだけじゃないですからcoldsweats01

時間までは、同じ時間の5人で0次会beerみんなはお酒、美海はオレンジジュースnoteおつまみはひたすらポテト(笑)restaurantこの時点でかなり楽しかったですnote

で、時間が近くなりお店へflairだんだん人も集まり懇親会スタートup普段会えない、お世話になってる方々(普段はほぼメール連絡のみ)にもお会いできて、色々お話したり・・・時間がたってきたら本業関係の真面目な話したり・・・・・頑張ろぉって思いましたconfident

そうそう、昨日はヤッターマンジャパンプレミアでしたねmovie
えぇ、もちろん当たっていたら懇親会は余裕で欠席するつもりでした(爆)catface
むしろプレミアの時間近づくにつれて、『翔ちゃんに会いたいよぉcryingって渋谷の真ん中でわめいてましたdownあきらめが悪くてcoldsweats01

でも、上に書いたように懇親会でちょっとだったけど真面目な話をして、頑張ろうって思ったことで(あ、今まで思ってなかったわけじゃないですけどcoldsweats01)なんだか・・・なんだろ・・・うまく表現できないんだけど、ちょっとポジティブになれましたnote
だから、今朝のズームもさっき録画観たんですが・・・昨日懇親会なくてプレミア行けなくてだったら気持ち沈んだかもしれないけど、なんだか前向きな気持ちで観れましたconfidentてか翔ちゃん・・・か・・・・・かわいすぎだよぉぉぉぉぉぉぉlovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04←結局そこ(爆)。

本業とプレミアと何がつながるの??ですよねcoldsweats01すみませんsweat01知ってる方にはわかると思います・・・ってことで私信超ってとこでcoldsweats01美海頑張るよgood

あ、あと、みんなその本業関係でブログやってて・・・・・美海はまだいいかなぁってそっちは作ってないんですが、ちょっと前にブログの話になった時に美海も趣味関係(嵐heart04)でブログやってるって話はしてて・・・catfaceそしたら昨日、検索したけど見つからないと言われました。そりゃそうだ・・・本業ブログじゃないし本名じゃないし(爆)catface教えてって言われたんで・・・・・まぁ、このブログの暴走妄想のひどいありさま(←自覚症状あり(笑)catface)を伝えたところ、それでも教えてというチャレンジャーさんだったので教えてみましたflair・・・・・実はこんな奴です(爆)scissors←私信超。

今日はこれから嵐友達と待ち合わせして、原宿駅のヤッターマンみてきますwinkscissorsそのあとブラブラして、夕方もう1人の嵐友達と合流して映画館へmovieヤッターマンプリクラ撮って・・・・・二宮爆弾に被爆してきますbombbombbomb

そろそろ準備しないとsweat01ってか今日も遅刻か??sweat01

コメントのお返事はまた時間のある時にしますsweat01

| | コメント (4)

バトン祭りパート27♪

バトン祭り27日目ですnote

今日も帰りが遅くなるので今のうちにUPしますup

今日は引き続き、

『妄想バトン年上編』

大野智編ですwink

ではでは、早速スタートhappy01

続きを読む "バトン祭りパート27♪"

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

バトン祭りパート26♪

バトン祭り26日目ですnote

今日はまた帰りが遅いので早めにUPしますwink・・・・・・・てか急がないと遅刻だsweat01いつもより30分早いの忘れてたsweat01

ではでは、早速・・・

『妄想バトン年上編』

二宮和也編ですhappy01

続きを読む "バトン祭りパート26♪"

| | コメント (4)

2009年2月25日 (水)

バトン祭りパート25♪

バトン祭り25日目ですnote

今日は昨日と同じ

『妄想バトン年上編』

松本潤編をお送りしますhappy01

続きを読む "バトン祭りパート25♪"

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

明日のズームも要チェック♪

ズームのHPより、明日の放送内容・・・

『嵐の新曲ビデオが完成!メンバーに羽鳥アナが直撃!』

予約して寝なくちゃnote

今日、バイトの社員さんから聞いたお話flair

今朝、社員さんが乗った満員電車で、嵐の話をしていた人がいたそうですup
40代くらいの男女・・・夫婦かカップルかはわからないって言ってたんですが、中吊りに嵐が載ってたのかな??
女性のほうが男性にこう聞いたそうです。

『嵐の中で誰が一番扱いやすいと思う??catface

・・・・・・・・・・・・・・(爆)_| ̄|○
えぇぇぇぇぇ(笑)sign02普通『誰が一番好き??』って質問ですよねsign02扱いやすいって・・・・・(笑)coldsweats01
そこでクイズを出されましたflair

社員『誰って答えたと思う??catface

って・・・。ヒントは、2人とも別の人を答えたとflairつまり答えは3分の2flair←【追記】5分の2だね・・・(笑)coldsweats01
皆さんは誰だと予想しますか??
美海なりに分析して・・・最初に言いました。

美海『世間から見た嵐とうちらからみた嵐には相違があるよ( ´・ω・`)

ってcatfaceで、まず・・・

美海『智くんは入ってると思う・・・。』
社員『あぁ~、男性は大野くんって言ってたflair

よし、一人クリアscissorsでも問題はここから・・・(爆)(^-^;

美海『最初から選択肢から消えてるのは松本潤なんですcatface

はい、ここで社員さん、お昼ごはん吹きました(笑)catface

美海『にのちゃんはなぁ~世間一般のイメージだと扱いやすいのかなぁ??でもたぶん一番扱いにくいと思う(笑)catfaceん~・・・・・櫻井、相葉・・・・・ん~・・・・・相葉さん??』

その後口を開いた社員さん・・・・・

社員『二宮くんだってflair
美海『騙されてるってcoldsweats02
社員『(爆笑)sign03

しかもその後、お互いの意見にそれはないよって言い合ってたとかcoldsweats01

・・・・・・・・・どっちもないよ(爆)catface

だって嵐は、手がかかる(=扱いにくい)からかわいいんだもん(爆)heart04

| | コメント (0)

バトン祭りパート24♪

バトン祭り24日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですhappy01

ていうか、ブログやる前から目をつけてたバトンです(爆)happy02good

で・・・今月は1日から毎日1つづつバトンをUPするバトン祭りを開催してきましたが・・・・・残すところ今日を入れてあと5日になりました・・・catface

あと5日・・・・・catface

勘のいい方はお気づきでしょうか( ´艸`)プププ

まずはバトンのタイトルは、

『妄想バトン年上編』

本日は相葉雅紀編をお送りしまぁす(爆)heart04

最初なので、いちを全部の選択肢を載せますねwink

ではでは、スタートnote

続きを読む "バトン祭りパート24♪"

| | コメント (0)

ハッピー☆マンデー

14時55分に携帯のアラームが鳴るようにSetしました、美海ですhappy01

今日15時にヤッターマン初日舞台挨拶の詳細発表なんでねpc
できる限りのことはしてみますgood

さてさて、大好きな月曜日note

続きを読む "ハッピー☆マンデー"

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

即買い☆

本屋さんで・・・えぇ、買うつもりではいたんですけどね、表紙を見てその場で開くのはやめておきましたsweat01

あ、ぽぽろの話ですbook

だって、表紙の5人も素敵すぎた上に

『とっておきsign01激カワ“モーソー”写真集』

はい、お買い上げ(爆)heart04

帰ってひらいたら・・・・・いくらでも妄想できますlovelylovelylovely

で、ピンナップの裏面の翔ちゃん・・・・・・・・・・・

あんなにかわいい27歳男子は犯罪ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅlovelylovelylovelylovelylovely

前に人間はかっこよすぎる人を見ると涙が出てくるって書いたけど・・・人間てかわいすぎる人を見ると笑えてきますね(爆)happy02heart04

そしてみょーじょーなんですが・・・・・購入を迷ってますsweat01いいかなーって思ったんですが・・・・・にのちゃんのアップにやられてしまってlovelylovelylovely1か月考えてみますcatface
でも櫻井祭りで厳しいんですよねぇcoldsweats01この前一気に8冊とか買っちゃいましたしねぇ(爆)coldsweats01えぇ、馬鹿ですよ(笑)??happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翔ちゃんに頭なでられた気分lovelyheart04←ほらね、馬鹿なの(爆)heart04

あ、ZEROみてますcoldsweats01スタジオで微妙に声かれてる??風邪??気のせい??って思ってたら・・・・・今日雨と強風の中の取材って・・・これか・・・_| ̄|○温かくして早く休んでね、翔ちゃんconfident

ZEROの感想は後でゆっくり書きまーすwink

| | コメント (0)

バトン祭りパート23♪

バトン祭り23日目ですnote

今日は自作バトンですhappy01

今回の自作バトンは・・・・・

『ひとつ屋根の下バトン』

あ、ここからもう妄想始まっちゃった方います(爆)??catface

ではでは、早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート23♪"

| | コメント (4)

続けて情報☆

flairNEWS ZERO 写真展flair

今、ネットニュースで発見しましたupスポーツ報○のみの情報なんですが・・・

4月1日~27日に銀座で開催で、写真家・大村克巳さんが制作現場に完全密着して、翔ちゃんとかキャスター陣や、取材対象の方々の表情をとらえた全79作が無料公開されるらしいですcamera

1年前に、番組テーマ曲を歌う福山さんの取材に大村さんが同行して、「今」を見つめる被写体としてZEROに着目したらしいですconfident

また楽しみが一つ増えましたheart04『無料』ってのが魅力的(爆)heart04

| | コメント (2)

駅を占拠☆

ヤッターマンが原宿駅を占拠してるそうですlovely

ヤッターマン1号・2号、ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーのポスターで、このためだけに作られたとかupupぜひとも行って写真を撮りたいcamerashine

しかも3月1日までと期間が短いsweat01絶対に行くぞぉnote

そぉいえば、渋谷のイチマルキュー②の入口横にも特大のヤッターマンがいましたlovelyマルイのほうから歩いてきて、フッと左みたらおっきいヤッターマンがいてハッキリくっきり二度見しました(爆)happy02一人だったので完全に不審者でした・・・ニヤケてるし(爆)coldsweats01

公開までいよいよ2週間きりましたねnote
鬼のように色々応募した試写会は、当選のお知らせが届く気配がございませんdown初日舞台挨拶・・・頑張るけどチケット競争に勝つ自信がありませんΣ(゚д゚lll) ←ハチクロの時、始発で行って雨の中並んで余裕で買えなかった人cryingゆえにキャッツはその時点で諦めた人il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、自信ないなりにできる限りのことはしてみますshine

| | コメント (0)

2月21日のVS嵐☆

やっと編集終わったぁup

あ・・・・・もう4時半・・・・・・・sweat01明日・・・てかもうすぐ7時すぎに起きるんですけどね・・・coldsweats01とりあえずUPして寝ますsleepysleepysleepy


【追記】


いつものオンエアでは、“天の声・伊藤さん”は音声だけの出演で姿は見えませんが、今回は嵐やゲストと一緒に並んで進行してましたflair

続きを読む "2月21日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

今日は猫の日☆

だったらしいですねcat

今日のバイト先は、全体の礼会の後に各ゾーン(担当)ごとの礼会があるんですが、後者のゾーン礼会の時・・・(今日、遅番から入ったのは美海一人)


社員『今日は猫の日でぇすhappy01
美海『にゃんにゃheart01(ナンパ)』


えぇ、もちろん反応はありませんよ(爆)catfaceてゆうか礼会で猫の日関係ないしcoldsweats01


そして今日は3ヶ月に1回の社員さんとの面談でしたsweat023ヶ月ごとに接客とか評価されてどこが良くなったとかどこが悪くなったとか話して時給の見直しがあるんですよsweat01
毎度のことながら、シフトに協力できないことを言われてしまいましたsweat02そこの仕事は好きなんですconfidentただ、急に休みをもらえないんですょsweat01まぁ、それが普通なんですがcoldsweats01それでは本業に支障がでてしまうので週1という我が儘をきいていただいてますconfidentその1日に本業が入らないことをひたすら願ってますsweat01
本来、社員さんから頂いてる美海の評価だと時給はもっと高いんですが、シフトに協力できない点で低くなってますcoldsweats01そして今日、ダメ押しで改善が見られなかったらまた下がる的なことを言われてしまいましたshockてことは・・・下がるの決定でぇす(爆)coldsweats01だって・・・次回ってことは1月2月3月の評価・・・1月も2月も出勤2日(爆)heart01


頑張れ、わ・た・しheart01

| | コメント (0)

バトン祭りパート22♪

バトン祭り22日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですconfident

あ、昨日のVS嵐、文字にはおこしてあるんですが、今日はこれからバイトで帰りは終電なので・・・夜中にUPしますね(笑)night

今日のバトンは・・・

“嵐と共演したつもりバトン”

では、早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート22♪"

| | コメント (2)

2009年2月21日 (土)

バトン祭りパート21♪

バトン祭り21日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですconfident

今日のバトンは・・・

暴走バトン

ではでは、早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート21♪"

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

バトン祭りパート20♪

バトン祭り20日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですwink

今日のバトンは・・・

嵐で妄想バトン@会社編

スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート20♪"

| | コメント (0)

アラシちゃん♪

昨夜は萌散らかしました、美海ですheart04

翔潤企画の前のVTRのとこで一つだけflair気球の綱渡りで最後飛び降りた時、ワイプの中で目が点だった翔ちゃんがめちゃくちゃかわいくてすでに悶えてました(笑)happy02
たぶん恐怖を通り越してたと思う(爆)catface

そして中盤・・・1週間待ちに待ったコーナーupupup

続きを読む "アラシちゃん♪"

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

バトン祭りパート19♪

バトン祭り19日目ですnote

アラシちゃんまでにUPしよぉとしたけど・・・無理でしたcoldsweats01

そしてアラシちゃん終わった今は・・・へへへっ(//▽//)

さぁ、今日も拾ってきたバトンですhappy01

続・妄想バトーン!!

早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート19♪"

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆

短時間にUPしすぎですね(爆)coldsweats01

最近、夜中寝るまでT○Sをかけておくことが多いんですが・・・深夜・・・・・おこげ祭りupupup

CMになるたびに『たぁまらないねhappy01ってheart04

あのCM確保したい方はあのチャンネルを夜中録画しておけば大漁ですよcatfaceあ・・・今日から変わったりしたら責任もてませんがcoldsweats01

で、夕べ・・・ちょうど寝ようとした時にアラシちゃんのCMshine

残念ながら翔潤のツーショットはなかったんですが・・・最初翔ちゃんがひたすらパン投げてて、後半は潤くんがひたすらケチャップ投げてましたhappy01

で・・・潤くんの方で、テイク70とかになっててそれでも失敗で・・・ここで潤くんのアップsign01

『何、この企画happy01annoy

笑ってるけどannoyマークついてる(爆)happy02あぁ~もぉ~かわいいなぁ~heart04

そうそうflair夕べふと思い立って、嵐デビューからのジャニショの写真のアルバムを引っ張り出したんですよnoteいつくらいだろ・・・2003年とか2004年のはじめくらいまでのは・・・翔ちゃんが写ってるのは1枚残らずあるんですよ(爆)happy02元親友と色々あってからしばらく行ってなくて・・・その間に写真も変わってしまってたんでそれからは買ってなくてちょっと後悔なんですがbearingてか今もそれ続けてたら、確実に破産ですよcoldsweats01だって当時から写真変わるたびに翔ちゃんは1諭吉前後でしたからsweat01

あれ??何の話だ(笑)??coldsweats01・・・・・あ、そうそうflair昔はそんなに意識してみてなかったんですけどね・・・翔潤ツーショットって結構でてきましてねlovely若い翔潤がイチャコラしてましてheart04時間できたら・・・・・お友達に爆弾お送りしようかなぁと( ̄ー ̄)ニヤリheart04あ、自らすすんで被爆したい方はご一報下さいloveletter

翔ちゃんの肩に手を回す潤くんとか・・・

潤くんの肩に手を回す翔ちゃんとか・・・

翔ちゃんの隣りを頑なにキープする潤くんとか・・・

自分以外のメンバーが潤くんにくっつくのを凝視してる翔ちゃんとか・・・

2人の間に割って入るにのちゃんとかがお楽しみいただけます(*≧m≦*)heart04

| | コメント (0)

いまさらながら・・・

バレンタインheart04

てことで、北海道からチョコが届きましたheart04

Dvc00106_3

わぁ~いnoteありがとうございますheart04←私信超。

てゆうか遅くないsign02ってツッコミはスルーさせていただきますsweat01

いやね・・・あ、今から言い訳します(爆)catface

美海の特技⇒ポストを放置する。

なものでcoldsweats01そんなにお手紙がくるわけでもないのであまりポスト開けないんですねsweat01いちを小窓から覗いて何か入ってたら開けるんですが、チラシしか見えないと今日じゃなくてもいっかぁ~ってcoldsweats01なので、手紙とかの後にチラシ入れられると発掘までに時間が・・・ねcoldsweats01

で、色々なとこにヤッターマンの試写会の応募してたのでそろそろマメにチェックしなきゃなぁ・・・と月曜日にポスト開けたら・・・・・不在票??あれ??今年は嵐にいくらかかるか分からないから通販控えてるのに・・・。と取り出してみると差出人がお友達の名前flairなんだろ??・・・チルド・・・・・チョコheart04わぁいnoteって・・・・・・・配達日2月14日sign02今日・・・・・16??sweat01

夜中に再配達の手配をして、夕べ無事受け取りましたhappy01イチゴの生チョコheart04そしてピンクのチョコを食べながら妄想バトンやってました(爆)happy02heart04

今週はまだ宿題くんの感想書いてなかったですねぇcoldsweats01何気に今回のはまだリピリピできてませんsweat01できたら次の宿題くんまでに・・・coldsweats01

| | コメント (0)

バトン祭りパート18♪

バトン祭り18日目ですnote

今日は早い時間にUPしておきますhappy01(←午前中から妄想バトンて・・・(爆)coldsweats01

というのも・・・事務のバイトの方・・・本日多忙な1日でございましてsweat01発注が重なった上に発注人数も多く、社員さん全員現場で美海は1人ゆっくり~noteの予定だったんですが・・・今日明日の発注で急遽“アナウンス係”の発注が入りましてsweat02これは女性しかできない業務なので美海が現場に入らなければならずdown神奈川県内の現場で21時まで・・・帰って編集してたら日付が変わってしまう可能性あるので今のうちにUPしますconfidentあぁ・・・しかも明日はいつもより早く出ないとなのでかなり憂鬱ですsad木曜はお休みなのに・・・毎週の用事には間に合う時間だったために・・・dashまぁ、国立のDVD代を稼ぐと思えばgoodそして明日のアラシちゃんのために頑張るぞup

と前置き(若干愚痴coldsweats01)長くなりましたが・・・

今日はAOさんから回していただいたバトンですnoteでは早速・・・

嵐リアルデート☆バトン

スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート18♪"

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

バトン祭りパート17♪

バトン祭り17日目ですnote

今日も拾ってきたバトンで、数日前にUPした『嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン』と同じタイトルで内容が違うものになりますconfident

ではでは早速・・・

『嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン』2つ目wink

スタートup

続きを読む "バトン祭りパート17♪"

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

バトン祭りパート16♪

バトン祭り16日目ですnote

やっとUSB救出happy02←ただあんたが忘れてきただけだよぉーってcatfacepaper

というわけで今日は、バレンタインの日にUPしよぉと思ってた翔ちゃんバトンですheart04

☆★定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編★☆

早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート16♪"

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

バトン祭りパート15♪

バトン祭り15日目ですnote

今日も拾ってきたバトンなんですflair

嵐 妄想バトン 私風邪ひいた編

バトン祭り2日目に、頂いた風邪バトンやったんですが、内容がまた違うものですcatface

ではでは、今日も早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート15♪"

| | コメント (0)

2月14日のVS嵐☆

VS嵐のレポでございますflair

昨日書いたように作成済みのバトンが入ったUSBをバイト先に忘れてきてしまって・・・今日はお休みだったので、今日のバトンもこれからとりかかるんですが・・・・・とりあえずは昨日のVS嵐をUPしまーすwink

続きを読む "2月14日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

バトン祭りパート14♪

バトン祭り14日目ですnote

ていうかsign01できあがってるバトンが入ったUSBをバイトの制服のぽっけに忘れてきましたbearing

バレンタインだし、翔ちゃんバトンheart04って思って作ってあったのにdown

なので帰宅してから短めのバトンを仕上げましたflair

てなわけで、今日も拾ってきたバトンcatface

嵐と妄想デート

早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート14♪"

| | コメント (0)

SATOSHI meets TETSUKO。。。他。

バレンタインですねぇ・・・・・。

バレンタインとは、

嵐にあげる妄想をしながらチョコを作って自分で食す日。(引用:嵐辞典)

ということです(爆)winkいちをね、夕べ作りまして・・・今日、バイト先にもってきておりますcatface

えぇ・・・近年はこんな感じで過ごしておりますよweep

さぁそんな時こそ(??)アラシゴトheart04

続きを読む "SATOSHI meets TETSUKO。。。他。"

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

バトン祭りパート13♪

バトン祭り13日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですconfident

今日のバトンは

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

同じタイトルで違う内容のバトンも1つ拾ってきてるんですが、それはまた後日catface

てなわけで早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート13♪"

| | コメント (0)

☆☆☆解禁☆☆☆

今日の午後は、うちの部の会議のため、美海は一人でぇすnote
えぇ、仕事も午前中に片付けちゃいましたcatfacescissors

あぁ・・・暇だなぁ・・・明後日休みだけど用事ないからバイト入ろうかなぁ・・・・・どうすっかなぁ・・・・・・・・と考えながらネットサーフィンしてたら・・・・・・・発見sign03sign03sign03

    ARAHI AROUND ASIA
      2008 IN TOKYO

         sign033月25日 On salesign03

例のごとく、オフィシャルサイト系では今だ情報開示されていませんが、HMVのサイトに載ってたことなのでまず間違いないですshineshineshineしっかりしようよ、J事務所dash

しかも今回、初回盤とかないので、1枚分の値段ですむ(爆)shineそして、たっぷりな内容なのにお手ごろな¥5800shineshineshine

・・・・・・・・・・・今年はこれからお金かかるからこれくらいは安くしとくかcatface・・・とかじゃない・・・よ・・・ね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

HMVのサイトにレビューが書かれてて・・・リンク貼ろうとしたんですが、携帯からみてるお友達もいるので、文章を貼り付けますflair

PCの方は、以下隠しますconfident

続きを読む "☆☆☆解禁☆☆☆"

| | コメント (0)

アラシちゃんのこと。

毎度毎度、アラシちゃんはほぼワイプ観てますtv

なんか、とっても小さいテレビ観てる気がするsweat02しかもあの番組のワイプ小さいしdash

まぁ、ワイプとスタジオトークの感想ですcatface

続きを読む "アラシちゃんのこと。"

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

来週のアラシちゃん!!!!

祭りキタァァァァァァァァァsign03sign03sign03

ヽ(゚ω゚ )ノheart04ヽ( ゚ω゚)ノheart04ヽ(゚ω゚ )ノheart04ヽ( ゚ω゚)ノheart04ヽ(゚ω゚ )ノ

ちょっとT○Sさん・・・・・やればできるじゃない(爆)good

あんな予告流すってことは期待していいんですよねsign02

期待してますからねsign03←T○Sさんへの私信。

あ、今週の萌ポイントはまたあとでcatface

| | コメント (0)

バトン祭りパート12♪

バトン祭り12日目ですnote

今日は自作バトンをUPしますwink

今回は切ない感じのものも入れてみましたcatface

それでは早速・・・

誕生日妄想バトン

スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート12♪"

| | コメント (0)

金曜日・嵐祭り継続☆

      松本潤

     4月スタート新ドラマ

     『スマイル』

    金曜10時放送決定sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

魔王から始まり・・・

魔王流星の絆歌のお兄さんスマイル

金曜日の嵐祭りが1年続くことになりましたねぇheart04

このまま7月クール、10月クールもいかかでしょうか??wink

櫻井、相葉・・・いいの揃ってますよcatface

各局の金曜ドラマ枠の担当者様、よろしくお願いしますm(_ _)m

潤くんの役どころはフィリピン人とのハーフだそうで・・・・・なんか、髪型もストレートにするらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!最近潤くんのストレート見てない気が・・・。秋くらいにやってた髪型はとらえ方かえればストレートだけど(爆)catface

楽しみにしてますconfident

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

バトン祭りパート11♪

バトン祭り11日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですflair

今日も早速・・・

究極の選択☆嵐・新婚さん編

スタートup

続きを読む "バトン祭りパート11♪"

| | コメント (2)

2009年2月10日 (火)

そういえば・・・

夕べ、宿題くんが終わったあと、チャンネルを回してたらツルベさんと松嶋さんの番組でちょうど嵐の話してましたflair

去年の年賀状の郵便局からのあいさつの後ろのやつは吉永さんのだったって話で、あれは日本中みんなに来てるもので、しかも吉永さんからきたわけではないという話をその時してたらしいんですねcatface

そしたら・・・今年はヤッターマンの櫻井くんだったって話になって・・・松嶋さんのマネージャーさんが『僕・・・櫻井さんから年賀状きましたshine』って言ってたらしいです(爆)coldsweats01松嶋さんが、『確かにアラシちゃん一緒にやってるけど、あんた話したことないやろって思ったcoldsweats01』って(爆)catfaceそのまま、まちゃきのカレーのCMの話にflairこちらは軽くツルベさんからのクレームでした(笑)coldsweats01ずーっと『カレーの日、カレーの日』・・・CM終わってもまたすぐ『カレーの日、カレーの日』・・・カレーの日ってなんやねんsign03・・・というお話でした(爆)catface

あと、夕方のニュースを見てたら、前宿題くんで無残な姿にされたパンダのケーキをやってましたflair作ってる人が紹介されてたんですが・・・・・えーっと・・・和菓子屋のご主人の・・・カナダ人でしたcatface若干シュール(笑)coldsweats01だって、チョコケーキで和菓子屋でカナダ人・・・この事実を知った時の嵐の反応が容易に想像できる(爆)catface

| | コメント (0)

バトン祭りパート10♪

バトン祭り10日目note

今日も拾ってきたバトンで、昨日の続き??なのかな??

まぁ、それらしきバトンです(笑)catface

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。

スタートup

続きを読む "バトン祭りパート10♪"

| | コメント (0)

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。

あ、『嵐の宿題くん』です(笑)cat

なんですかあれ(爆)sign02宿題くんスタッフ・・・・・何度も言いますが・・・わかってらっしゃる(爆)good

何度リピリピしたことかtvheart04

以下、いつものように美海的なツボですflairあ、時々壊れます(爆)happy02

続きを読む "にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。"

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

バトン祭りパート9♪

バトン祭り9日目note

今日も拾ってきたバトンですflair

でわ早速・・・

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。

スタートup

続きを読む "バトン祭りパート9♪"

| | コメント (0)

ズームでワールドプレミア☆

朝から一人、暇人の美海ですcatface

出勤したら、社員さんは休み&現場で戻りは夕方と・・・flair毎日必ずやる仕事は30分で終わらせまして・・・美海が処理しなきゃいけない書類BOXもカラ・・・。で、唯一いた次長も今会議出てまして・・・なぜかいた部長(爆)も会議ですcatface

てことは・・・・・仕事ない上に一人ですupup

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

いやぁ~、USBにバトンのストック入れて持ち歩いておくものですね(爆)scissors

それに取り掛かる前に、今朝ズームでみたヤッターマンワールドプレミアのお話flair

あ、放送した時間が美海も家出るギリだったんで、まだ観てなくてネタバレ避けたい方はお気をつけくださいconfidentPCからみてる方は、いちを続き隠しますねwink

続きを読む "ズームでワールドプレミア☆"

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

バトン祭りパート8♪

バトン祭り、8日目ですnote

今日は拾ってきたバトンで、質問(??)は3つと少ないやつですcatface

タイトルは特にないみたいですね。

ではでは、本日も嵐妄想バトン、スタートwink

続きを読む "バトン祭りパート8♪"

| | コメント (2)

2月7日のVS嵐☆

昨日のVS嵐のレポですnote

今週はゲームのルール変更などもありましたよwink

続きを読む "2月7日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

バトン祭りパート7♪

バトン祭り7日目upup

今日は自作バトンをUPしまぁすhappy01

名づけて・・・

『嵐シャッフルバトン』

あ、今放送してる某ドラマとは関係ございません(爆)catface

ではでは早速スタートですnote

嵐シャッフルバトン

●まず、バトンを回す相手を指名して下さい。

自作バトンは今まで指名しなかったんですが・・・

・AOさん。
・あずさん。
・優花さん。
・momocoさん。

お時間ある時にでもやってみて下さいwink
もちろん、他に欲しい方もコメントに報告頂ければお持ち帰りOKですょhappy01

●下の記号に嵐の名前を好きなように当てはめて下さい。指名された人は必ず、これを当てはめて記録してから先に進んで下さい。
(記録し忘れた場合や内容をみちゃってから当てはめる時は、アナログにあみだくじで(笑))。

作者で内容知っているため、あみだくじしましたcatface結果はこちら↓↓↓。

『○○○○』⇒二宮和也
『□□□□』⇒櫻井翔
『△△△△』⇒大野智
『◇◇◇◇』⇒相葉雅紀
『◎◎◎◎』⇒松本潤

続きを読む "バトン祭りパート7♪"

| | コメント (8)

アラシゴトとかいろいろ。

ケンタくんの笑顔に癒されました、美海ですconfident

お家で羽交い絞めにされてるとこはちょっと内股で、思わず『しゃちょぉー(爆)sign03』って言っちゃいましたがcoldsweats01・・・てか、どんぐりのかぶりもの変わった??気のせい??前はもっと顔埋まってたような気がしないでもないんですが・・・sweat02

今朝NHKで翔ちゃん出てたらしいんですが・・・完全にスルーしてしまいましたcryingていうか・・・翔ちゃんが今アメリカにいて、今日ワールドプレミアだということも合わせて、ワールドプレミアが始まる時間に知りましたil||li _| ̄|○ il||li
月曜日はズーム予約します(ノ_≦。)

ヤッターマンといえばflairいくつかの映画館でヤッターマンプリクラが・・・月曜からかな??順次設置されるそうで・・・・・と・・・撮りたいって気持ちが湧き出てきていますhappy02

あと、原宿のKDDIスタジオの外が嵐くんらしいですheart04そして中にも何かあるらしい・・・。

誰か、嵐くんみてヤッターマンプリクラ撮るツアーしませんか(笑)??note
あ、『(笑)』だけど結構真面目にheart04

昨日は帰りに本屋さんへbook

日経トレンディが見当たらなくかなり徘徊したんですが・・・どのコーナー探せばいいのかすら分からずに断念down

ギャオは・・・欲しかったんですがラス1でちょっと読まれてる感出てたんで置いてきましたbearing

オリスタは、嵐の“いろいろなマン”の絵が載ってたのでお買い上げnote早速スキャナーで取り込んで、PCのデスクトップに設定happy01

ノンノはもちろんお買い上げnote翔ちゃんとにのちゃんのメガネっこheart04・・・翔ちゃんごめん・・・・・にのちゃんの勝ち(爆)happy02heart04トランプくわえてるの・・・・・好き(爆)heart04次号はゴブンノゴupわぁーい、全員だぁhappy01

んで、女性なんとか(笑)を観て、顔の筋肉を動かさないというトレーニングをしてまいりました(爆)(^-^;
カレンダー早くみたいよぉhappy02heart04水もしたたるにのちゃん・・・lovely立ち読みなんで正確なの覚えてないけど・・・いっつも濡らされるみたいに言ってたのに『濡らせばいいじゃん!!』みたいなことを言ったって書いてあって・・・写真と合わせてそれを読んだ美海は・・・きっと、黄色い丸っこいお花を放出しながら萌散らかしてましたよ(爆)coldsweats01
嵐の特集ページ(白黒)には嵐にエピで、ファンも知らないことみたいにドーンと載ってましたが・・・・・全部知ってましたねぇ・・・( ´・ω・`)えぇ・・・なんならもっとレアネタありますけど??ってな感じで黄色いお花が引っ込んだので置いてきましたcatface

今日も帰りに本屋さんへflairなんか今月の雑誌・・・翔ちゃん祭りだから破産しそうで恐いですsweat01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 10周年の前にそれは避けたい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あ、美海ゴトですが・・・一週間ほど前に、ナンパに成功しました(爆)happy02scissors

ちょっと前のエントリーに書いていたバイトの新人ちゃん(にのちゃんラバー)に声をかけてみましたcatface

ちょうど美海のその日の持ち場(??)の隣りにその子が1人でいるタイミングがありまして・・・美海のとこにはもう1人後輩ちゃんがいて、美海はちょっとフラフラしてまして(笑)catface

美海『嵐の二宮くん好きっていってたのって○○ちゃんだよね??』
後輩『はいhappy01

この質問に満面の笑顔がもうアラシックwink

美海『この前さぁ、美海の携帯みて『嵐ファンですか??』って聞いたじゃない??あれね・・・・・正解なのcoldsweats01
後輩『あ、そうなんですかflair

と・・・なぜ隠してたかのいきさつを軽く話して・・・国立トークしたり、にのちゃんのギミックゲームやメガネプレイについて語ったりcatface本当数分だったけど楽しかったですnote
その子が先にあがりだったので、メモに美海のケータイアドレスを書いて渡したんですが・・・その瞬間をうちらのゾーンのマネージャーに見られ・・・

『ナンパ??』

と聞かれたので・・・

美海『・・・はいheart04

って答えておきました(笑)catface
こんな・・・妄想暴走な先輩でごめんね(爆)happy02heart04←私信超。

| | コメント (2)

2009年2月 6日 (金)

バトン祭りパート6♪

バトン祭り6日目ですcatfacescissors

今日も拾ってきたバトンで、昨日に続き学生設定ですwink

では早速・・・

『嵐妄想バトン マネージャー編』スタートnote

続きを読む "バトン祭りパート6♪"

| | コメント (0)

アラシちゃん。

あの番組は・・・やはりあの路線に戻ってしまうんでしょうか??il||li _| ̄|○ il||li

お友達のブログにチャイマイもうやらないのかなーって書いてあって、そんなコーナーあったなぁと思ってしまったほどです(爆)coldsweats01で、その方は翔潤でチャイマイを期待していたと・・・・・Σ(゚д゚;)美海の思考のキャパではそこまで考えられなかったんですが・・・・・

翔潤のチャイマイみたら、萌散らかして萌死にする自信があるsign03

と、人様のブログのコメント欄で叫んでまいりました(笑)coldsweats01失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・←私信超。

続きを読む "アラシちゃん。"

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

バトン祭りパート5♪

今日はUPが遅くなりましたsweat01

バトン祭り、5日目でございますshine

今日のバトンも拾いものですflair

いつにも増して大暴走してるのでお気を付け下さいませ(笑)catface

『妄想しようぜぇhappy01sign03

あ、夕べ某先輩番組でゲストで出てた某兄さんが言ってた名言です(爆)goodきっとわかる方いると思います(笑)catface

ではでは、

『嵐妄想バトン 学校篇』スタートnote

続きを読む "バトン祭りパート5♪"

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

バトン祭りパート4♪

今日も拾ってきたバトンでーすhappy01

嵐妄想バトン 結婚式篇note

今日も暴走してるので気をつけて下さいcatface

さっそくスタートup

続きを読む "バトン祭りパート4♪"

| | コメント (0)

末期翔状♪

美海の使っている電車は、朝よく遅れます・・・混雑でsweat02でもネットで見ると遅延情報はなく、遅延証明もわざわざ下さいって言わないともらえません・・・。でも朝の10分以上遅延、しかも乗り換えありは厳しいです_| ̄|○

今日と一昨日と遅れまして・・・通常でもかなりの満員電車なんですが、遅れるとさらに人が乗ってきますsweat01

今日は女性専用車両だったんですが・・・まぁ、痴漢の心配はないけど女の本性を観察できる場所ですよね(笑)coldsweats01足を踏んで平気な顔してる人や、肩で人の顔殴ってるのに自分の体勢さえ安定すればいいって人や・・・・・いろんな人がいますdash美海は満員電車で大事な気持ち失くしかけないように、いつも嵐の曲を聴いてますnote

今日は、誰かの背中と美海のカバンの間に美海の手が挟まって、金具が手にめり込んで激痛bearing抜こうにも抜けなくて変な汗出てきましたsweat01あとは胸部圧迫で軽く死にかけましたcoldsweats01

でも一昨日はもっとすごかったんですよ・・・。ギリで駆け込み乗車したので一般車両trainえーっと・・・まず・・・どのくらい混んでたかというと・・・人と人の間に挟まった美海の髪の毛を引き出せなかったくらいcoldsweats01そして、マフラーも挟まり、少しづつ絞まっていき、若干の命の危険を感じまして・・・coldsweats01で・・・・・後ろからドンッと押されて、目の前のおじさんの腕に美海の顔が激突sign01しかも後頭部もぶつかってきた人で完全固定されてまして・・・sweat01おじさんの腕に顔うずめたまま呼吸がままならず、『このまま死ぬのは嫌bearing』って思ったと同時に・・・・・

『でも翔ちゃんの腕で窒息死なら本望(*≧m≦*)』

と、ままならない呼吸で考えておりました(爆)ヽ(´▽`)/すごいね、アラシックって・・・あんな状況でそんなこと考えてるんだもん(爆)catface完全に末期翔状ですhappy02

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

バトン祭りパート3♪

バトン祭り3日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですconfidentいつものバトンと違った形ですよwink

◎アラシック限定バトン◎スタートup

続きを読む "バトン祭りパート3♪"

| | コメント (0)

翔潤祭りin宿題くん☆

まぁ、わかっていたこと、いつものことなんですがね・・・・・夜中にああいう番組があると騒音公害になりかねないですから(爆)catface←それはあんたのさじ加減(笑)note

いやぁ、やっぱり先輩がくると面白いですねぇhappy01時々『あれ??タメ??』みたいな瞬間もありましたが(笑)bleah

以下、感想ですconfident

続きを読む "翔潤祭りin宿題くん☆"

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

バトン祭りパート2♪

いやぁ~、やっぱ月始めは忙しいですsweat01

まぁ、月始めしか真面目に仕事してないですけどね(爆)catface

さぁ、フル回転で疲れた頭は妄想でほぐしましょう(笑)note

今日は、AOさんからまわってきたバトンですhappy01

『嵐妄想バトン』~風邪編~ スタートheart04

続きを読む "バトン祭りパート2♪"

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪

てへぇhappy02

数日前に書いたバトン祭り・・・・・勝手に開催しちゃいまぁす(笑)ヽ(´▽`)/

いやぁ、やってみたくて拾ってきたバトン、回していただいたバトンで20本ほど、自作バトンで今のところ3本ほどありまして(笑)catface・・・・・これ1ヵ月いけちゃうなぁ・・・と(爆)catface

なので・・・2月はバトン祭り(爆)sign03

もちろんバトン以外のこともUPしますが、毎日1本づつバトンもUPしようかなぁと・・・note

あ、自分じゃ気付かないんで、『もぉいいよdash』って思ったら言ってください(笑)( ´・ω・`)

じゃあさっそく・・・今日は妄想軽いやつ(笑)をflair

拾ってきたものです。『二択バトン』ですnote

続きを読む "バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »