« バトン祭りパート17♪ | トップページ | いまさらながら・・・ »

2009年2月18日 (水)

バトン祭りパート18♪

バトン祭り18日目ですnote

今日は早い時間にUPしておきますhappy01(←午前中から妄想バトンて・・・(爆)coldsweats01

というのも・・・事務のバイトの方・・・本日多忙な1日でございましてsweat01発注が重なった上に発注人数も多く、社員さん全員現場で美海は1人ゆっくり~noteの予定だったんですが・・・今日明日の発注で急遽“アナウンス係”の発注が入りましてsweat02これは女性しかできない業務なので美海が現場に入らなければならずdown神奈川県内の現場で21時まで・・・帰って編集してたら日付が変わってしまう可能性あるので今のうちにUPしますconfidentあぁ・・・しかも明日はいつもより早く出ないとなのでかなり憂鬱ですsad木曜はお休みなのに・・・毎週の用事には間に合う時間だったために・・・dashまぁ、国立のDVD代を稼ぐと思えばgoodそして明日のアラシちゃんのために頑張るぞup

と前置き(若干愚痴coldsweats01)長くなりましたが・・・

今日はAOさんから回していただいたバトンですnoteでは早速・・・

嵐リアルデート☆バトン

スタートupup




Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●このエンジン音は相葉くんだわvオペルべクトラ(もちろん左)
●893!893!黒塗りベンツ松本くん(サングラスは標準装備)
●スタイリッシュ!!プジョーワゴン(ロング)色はブルーでお願いします、二宮くん。
●じでんしゃの~うしろ~に~♪今日は僕の定期を使ってよ、じでんしゃで現われたのは、大野くん。
●環境大臣ですから!環境第一!プリウス、櫻井くん。
●わしゃ、荷物か!「友達と旅行行く時荷物乗せるからさ」タウンエース、櫻井くん。
櫻井くんは、どちらでも可。



・・・・・・・・正直に言います・・・。
車の種類がチンプンカンプンです(爆)coldsweats01何かの暗号のようですwobblysweat01


なので・・・・・翔ちゃんの助手席で(爆)happy02heart04


翔ちゃんの助手席なら何でもいいですlovely運転してる横顔見つめちゃいますlovelyでも『ん??』ってこっち向かれたら『んーんheart04って前むきます(笑)ヾ(´ε`*)ゝだって照れるもぉん(/ー\*)heart04



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?


●「バッティングセンターで、ボーリングで、動物園で、水族館で、夜はディズニーシーね」
 それは、無理!相葉くん。

●「おれさ、料理に目覚めちゃってさー」あらら、本気の買い物ですね、
 調理道具屋がひしめく合羽橋へ松本くん。

●「・・・ごめん、今日、発売日なんだ」本気で並ぶんですか?ここに!
 ベタにゲーム屋(または、電気屋←本域)秋葉原ですね、二宮くん。

●「・・・ごめん、今日しかなくて」お母さんには任せられないですからね☆
 本域の買い物ですね、画材屋へ大野くん。

●「ちょっと足を伸ばして富士山までドライブ行こうか?」途中で運転代わるね☆櫻井くん!



翔ちゃんドライブ連れてってcarheart04


免許持ってないから途中で代われないけどsweat01キャンディーとかガムとかア~ンてしてあげたりしたいc(>ω<)ゞheart04BGMは嵐の曲もいいけど、翔ちゃんオススメの洋楽とかかけて、『この曲誰の??』とか言って翔ちゃんの音楽トーク聞いたり、英語なんとなく聞き取れても、ラブソングとかの歌詞を『これ何て言ってるの??』とか言ってわざと翔ちゃんに説明してもらったり(*≧m≦*)heart04翔ちゃんは説明してる途中で恥ずかしくなってくるんですよねぇ(ノ∀`)heart04



Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?


●「ドリンクバーは大事でしょ?」ファミレスですかい!デニーズ、相葉くん。
●なんだか高そうなワインがたくさんですね・・・私を酔わせてどうするつもり!ワインバー松本くん。
●「予約入れたから」食に興味が無い、といいつつツボはしっかり押さえてくれるのね、二宮くん。
おしゃれな和風居酒屋。

●「らーめん」「え?で・・でも?」「らーめん!」「え・・?」「らーめんしか、奢らないから」
 ・・・・わかったわ、大野くん。

●「今日は父親が食事作ってくれるから」ええッ!?いきなりの実家ですか!しかも、お父様の手料理ですか! 重い、重いよ、櫻井くん!(でも、嬉しいv)



にのちゃんheart04


和風居酒屋好きですnote(←そこ(爆)sign02)お酒飲めない分食べ物がおいしいとこがいいですnote



『・・・お酒飲んでいい??』←美海と居酒屋行くと大体の人が聞く(笑)coldsweats01
美海『いいよconfident飲みすぎないでねcatface
『ん。1杯だけcatface
美海『珍しいねぇconfident
『ん~??そぉ??』
美海『・・・・・何が“珍しい”かわかってる??coldsweats01
『お酒だろ??』
美海『違うよcoldsweats01にのちゃんがお店予約しとくってのがbleah
『あぁ~、そっちかcatface
美海『いつもはフラ~っと適当に入るのにcatface
『前来たとき美海気に入ってたじゃん??だからさconfident
美海『ふ~んcatface
『なんだよぉcatface
美海『優しいじゃんbleah
『今ごろ気付いたの??catface



とか(*^m^)heart04あ、もちろん個室でお願いしますhappy02heart04



Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。私のマンションの前で、彼はなんて言った?


●「ねぇねぇ、おれさ、マッサージ上手いの、やったげるから、部屋入れて?」マッサージ作戦ですか、相葉くん。
●「朝まで路駐でも、大丈夫?」朝まで居る気なのね、松本くん。
●「さっき買ったアイス溶けちゃうから、寄ってっていい?」コンビニ寄ったのは作戦か!策士・二宮くん。
●「ごめん・・・・帰れないから、泊めて」そんな泣きそうな顔しないでッ!じでんしゃじゃ帰れない、大野くん。
●「じゃあ・・・・・」え?なに、私からの誘いを待ってるの?このへタレ!櫻井くん 



にのちゃんheart04


もぉ・・・この子ずるいよぉhappy02ちょっとお酒入って甘え声でこれlovelyなんだけど・・・でもコンビニでアイス買ってる時点で酔ってないですから(爆)catface
コンビニのアイスのケースの前で、アイスをジーッとみて、ひらめいて、美海が他のとこで商品物色してるのを確認してアイス購入ですねcatface
だから・・・



『さっき買ったアイス溶けちゃうから、寄ってっていい??』
美海『いつの間に買ったのsign02
『美海が雑誌コーナーで嵐に夢中になってた間にcatface
美海『・・・失礼しましたcoldsweats01
『アイス溶けちゃうよ??』
美海『・・・美海のもあるの??』
『イチゴとチョコどっちがいい??』
美海『ん~・・・チョコheart04
『えsign02お前イチゴだと思ったのに(笑)coldsweats01
美海『ホントはどっちもがいいんだけど・・・』
『わーかったよcatface半分こしようなconfident溶けちゃうから早く入ろうcatface



ってねwink


あと・・・回してくださったAOさんがアレンジしてて・・・それがこちらflair


『「せっかくアイス買ったんだから一緒に食おうよ」って手を引っ張って…
「何号室??」部屋の前まで行って…カギ出すの待ってるみたいな?(笑)
カギのありかがわからなくなってるのを見てプチ切れしたりね
「カギは決まったとこ入れとけよ?」…だって…ねぇ。。
なにを探してるのかもわかんなくなっちゃうよね、そんなことされたらheart01


と、Sなニオイがする感じなんですが・・・このカギがみつからない時にぜひにのちゃんに言っていただきたい某マンガのセリフを思い出しまして・・・なので勝手にAOさんのアレンジをさらにアレンジしてみます(爆)scissors



『せっかくアイス買ったんだから一緒に食おうよcatface


   そう言って美海の手を引っ張ってマンションに入っていくにのちゃん。


『何号室??』


   部屋の前で、カバンの中の鍵がなかなか見つからない美海。


美海『あれ??sweat01
・・・・・じらすなよcatfaceheart04
美海『あsweat01あったsweat01



ってheart04Yあい先生のパ○キスから引用させていただきましたwink
この子・・・目的は完全にアイスじゃない(爆)catfaceheart04


この場合の☆和也くん取り扱い説明書☆


1、じらす時間が長いほどS度がUPします。
2、ただ、長すぎると逆効果になる恐れがあります(爆)。



Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?


●「おれが、マジック見せてあげる。この指が消えるから・・・目、瞑って」
 私が目を閉じた隙に優しくキス。わかんなかったから、もう1回☆ね、相葉くん。

●「なあ、・・・」はいっ!やっぱりコトバはいらないですね、松本くん。
 その目で見つめられたらイチコロです。

●「ほら、おれの目、見てごらん。お前しか映っていないから」 
 あ、段々顔が近づいてきたわ、自然とキス、ムード作りも上手いのね、二宮くん。

●会話が途切れた瞬間に、彼の手が肩にまわり、耳元で甘く囁く「キス、していい?」
 さとしっくに、もう夢中☆

●おいおい、随分挙動不審だな、おいおい、手びっしょびしょだぞ、櫻井くん。 



これもにのちゃんでheart04


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁheart04heart04heart04heart04heart04もぉ・・・好きにしてください(爆)lovelylovelylovelylovelylovely
だってこれ・・・・・目そらせないですよlovely妄想でもそらせなかったんだから、実際なんて・・・heart04heart04heart04←無駄な心配(爆)catfacepaper
それにこれ、キスだけじゃすまないですってぇheart04ワンコとオオカミは紙一重happy02heart041回チュッheart04とした後に・・・


『知ってる??もう終電ないんだよねcatface


って・・・完全に確・信・犯happy02heart04



Q6:さあ、次のデートの相手はあなたです。誰をデートに誘いますか?



欲しい方どうぞお好きなように萌散らかしちゃったくださいwink




AOさんnoteバトンありがとうございましたぁhappy01





|

« バトン祭りパート17♪ | トップページ | いまさらながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート17♪ | トップページ | いまさらながら・・・ »